ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



10/4(木)の嵐

淡麗グリーンラベル 新CM「冷えてる」篇▽10/5、OAスタート!▽HPにて動画配信開始(翔和潤)
Mステtwitter▽10/4「明日のMステは…嵐がニューアルバムからSPメドレーを披露!デビュー当時のMステ初登場映像も!」
ベストジーニスト記事サンスポ/報知/スポニチ/日刊/デイリー/朝日/RBBTODAY/まんたん
duet編集部twitter▽10/4「相葉@ジーニスト」1~4
リセマム▽小学生の保護者の86.2%が教育ICTに期待、一方で子どもの眼への影響が心配…「JINS PC for kids」を販売するJINS調査
オリコン▽『ベストジーニスト賞』嵐・相葉&メイサが共に2年連続受賞 来年からルール変更へ
永野芽郁ちゃんブログ▽10/2「明治ミルクチョコレートのCM」妹役という設定で、お店の店長さんが松本潤さん演じるお兄ちゃんです…え?年配の方が店長で潤さんはバイトだと思ってました^^;(SUGARさんthanks)
紅白歌合戦・観覧募集開始▽往復ハガキ10/24必着
J!NS HP▽TOPに翔さん(⇒twitter)(渋谷109の屋外広告も、翔さんの片目だけからお顔全体にリニューアルしたそうです)
モデルプレス▽<速報>嵐・相葉雅紀&黒木メイサが2年連続受賞 「ベストジーニスト2012」
SODA編集部ツイッター▽10/3~4「@「嵐フェス」ライブレポート構成中」たくさん^^。ライターは上甲さん(SUGARさんthanks)
ミヤネ屋▽▽ベストジーニスト大賞速報します
朝日新聞▽J!NS翔さん全面広告あるそうです
■■■■■■
Hanako/№1028▽連載:二宮
J!NS「Air frame α」詳細発表発表会?昼以降ワイドショーチェック?
ベストジーニスト2012 発表会(13:30)▽午後のニュースチェック?
テレ朝(26:21)よふかしゴーちゃん。▽「金曜はMステSP」
※VS、ひみあらはお休み

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/10/05(金) 01:22:48 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

エンタ魂
Mステ出演者の曲名記載。ネタバレしたくない人は見ないでください。
http://www.ent-mabui.jp/schedule/13015

今朝の日経新聞にも翔さんの全面広告があったそうです。

  • 2012/10/05(金) 01:15:30 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

湯浅期弘さんのツイッター(Save Kokubunji代表)

http://twtr.jp/user/Toki_Yuasa
撮影にきた際… からだが不自由な方がお近くにいらしてどうしても大ファンで会いたいとの事を松潤に伝えたら松潤快諾。 いつもは感情を自由に表現する事が難しい でもその時彼女はとても大きな喜びを表現したとの事です
すごいパワーという以外の言葉が見つかりません いつも自分を磨く努力を行っているからこそ 魅了される何かがあるんだとおもいます それ以外にもありますが… みなさんの方がご存知だとおもいます

  • 2012/10/05(金) 01:08:44 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/10/05(金) 01:03:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

淡麗新作きました!冷えてる篇
HPも更新。
CMは翔ニノ潤
http://www.kirin.co.jp/brands/greenlabel/index.html

  • 2012/10/05(金) 00:10:10 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

Mステツイッターhttp://twtr.jp/user/Mst_com/
明日のMステは…嵐がニューアルバムからスペシャルメドレーを披露! デビュー当時のMステ初登場映像も!

  • 2012/10/04(木) 22:47:12 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

永野芽郁ちゃんのブログ「ひなたぼっこ中」

10/2明治ミルクチョコレートのCM
http://stblog.stardust-web.net/naganomei/entry/detail/?id=28759
妹役という設定で、お店の店長さんが松本潤さん演じるお兄ちゃんです

  • 2012/10/04(木) 15:58:01 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

もう、ちーぼさんが書いてみえますけど~上甲さんだ~!!!!

SODA編集部ツイッターhttp://twtr.jp/user/pia_soda/
だだっぴろいフロアにたった一人になってしまいました…ちょっと怖い@「嵐フェス」ライブレポート構成中
最終ページは神ライター上甲薫さんにがっつり書いていただきたいのでシンプルにいこう@「嵐フェス」ライブレポート構成中
もうすぐ朝…。でも、だいぶ見えてきました! いっつも思うんですが、嵐ライブの構成を考えるときの集中力、これが学生時代に発揮できてたら、もっといい大学行けてたなって。勉強嫌いだから無理なんですけどね。すみません、徹夜なんでおかしなことつぶやいてます@「嵐フェス」ライブレポート構成中
最初の見開きページ、一瞬で心をつかむ、ぐっとくるレイアウトにしなくては。いまのところ、2案で悩み中。@「嵐フェス」ライブレポート構成中
長時間写真をセレクトしていたから、パソコンがアッツアツ…やけどしそうなくらい熱い(笑) そりゃそうよね、5時間以上絶え間なく処理してくれてるんだもん。ちょっと冷まさないと@「嵐フェス」ライブレポート構成中
よーし、でけたっ! あとはデザイナーさんに投げて最終のツメを相談相談! 家帰っていったん寝ます@「嵐フェス」ライブレポート構成中

  • 2012/10/04(木) 14:21:03 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

JINS_PR ツイッターhttps://twitter.com/JINS_PR
だんっ!!【ついに櫻井翔さん登場!】すべてをイチから見直し、「機能美」と「優美」を兼ね備えたAir frameα。Made in Japanが叶えた発色の良さをご自身の目で確かめてください! #jins http://www.jins-jp.com/af-alpha/
NHK紅白歌合戦 ツイッターhttp://twtr.jp/user/nhk_kouhaku
【紅白観覧募集】今年の大みそか、NHKホールでの紅白歌合戦の観覧募集が本日より始まりました。ホームページで詳細をご案内します。 http://nhk.jp/kouhaku

  • 2012/10/04(木) 14:07:39 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

オリ☆スタツイッターhttp://twtr.jp/user/ori_suta/
編集部で『大奥』観てます!二宮くん凛々しいですね〜。発売中のオリスタでは、『アラフェス』掲載中です。ライヴ中の二宮くんのカッコイイ姿をぜひチェックしてみてくださいね【オリスタ編集部/ナッキー】
タワーレコード音楽ニュース ‏
嵐、きゃりーら登場の10月5日〈Mステ〉SPでデビュー年別売上ランキング発表
http://tower.jp/article/news/2012/10/03/n10

  • 2012/10/04(木) 02:19:19 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/10/04(木) 02:13:03 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

SODA編集部ツイッター

http://twtr.jp/user/pia_soda/
さて…フロアに人もいなくなってきたことだし…嵐ライブの構成のツメをやっていきますかね!
ソロページをツメ中。ひとりにつきソロカット4点ずつ、セレクトしていきます。衣装がかぶらないように、表情がそれぞれ違うように、さらには顔の向きや体のラインもできるだけバラエティに富むようにと…。非常に悩むんですよね、4点に絞るっていうのが…@「嵐フェス」ライブレポート構成中
だっ、だめだっ! ソロカット4点ずつなんて選べない…いいのありすぎて。別のページにもソロカット、いれていこうかな…でも全体の構成も変わっちゃうなあ…揃いのカットが減っちゃうかもしれないし…ああ…(悶々)@「嵐フェス」ライブレポート構成中
ギャー!! 揃いも揃いで躍動感あふれるダンシングカットがっ…! ランキングにダンス曲が数多く入っていたし、これは見せたい。でもソロカットもいいのあるよ…。ソロを取るべきか、揃いを取るべきか、それが問題だ(悶々)@「嵐フェス」ライブレポート構成中
考えすぎて頭があつくなってきた…。まだ全体の1/3くらいしか固まっていません。2時間で1/3か…。デザイナーさんがすぐに取りかかれるように、あと1時間くらいで固めてしまわないとなのだけど(悶々)@「嵐フェス」ライブレポート構成中
優先して使いたいおすすめカットがすぐデザイナーさんの目につくように、いい写真を「osusume」フォルダに分けていってるんですが、入れすぎてパンパンになってしまった…「cho-osusume」フォルダをさらにつくらないと…(笑)@「嵐フェス」ライブレポート構成中

  • 2012/10/04(木) 02:09:32 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

