ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


9/25(火)の嵐

オリスタtwitter▽9/23「あと少し!嵐ソングてエネルギーを注入…“気になるぅ~”」「「のってるぅ〜!そわそわしてるぅ~!」「9/28発売のオリ★スタ(速報:嵐ライヴレポ)、ORISUTAYAでは発売前に売切れ
」9/25「嵐の国立ライヴのレポート8P校了…やっと家に帰れるぅ~♪」
インターネットTVガイド>ニュース▽9/19「一流パフォーマーが自慢の技を披露。松本潤も「ヒリヒリ感がすごい」と刺激に」▽9/22「嵐がさんまを迎えて大盛り上がり さんまの大暴走に脱帽と困惑の声」▽9/24「嵐が即興芝居と筋トレにチャレンジ 舘ひろしと入江陵介が“アニキゲスト”」(SUGARさんthanks)
『ウラアラマニア』▽音飛びがある盤があるとの噂。違うプレーヤーを使用するなどチェック。「still...」「タイムカプセル」?(⇒販売店で交換手続き)
今朝の朝日新聞に全面広告あり
(株)ジェイアイエヌ「Air Frameα」←ムービーを見てね^^▽CMキャラクターに○さん(J-net、webに記載9/26削除されました。10/5に明らかに!)(コバさんthanks)
RBBTODAY▽(9/24)阿部寛、綾瀬はるかが1位、相葉雅紀がトップ10入り TVタレント人気⇒ビデオリサーチ(2012年度8月)
金杉文夫さんブログ▽嵐関連
■■■■■■
女性自身▽p5 嵐・国立競技場コンサート。5:70000の真剣勝負▽p204 嵐ちゃんVSお笑いモンスター、2時間超しゃべくり1本勝負!
テレ朝チャンネル(22:25)青の炎
富山TV、TV愛媛・CMインデックス▽ヒットCM分析「淡麗グリーン」
※VS収録
◆◆続き◆◆
【目撃情報】渋谷駅にデビル・ニノのポスター2種
【POTATO/10月号】「(読み物)理想の家族」というのを何気なく読んでみました。現在のドル誌事情なので(?)アンケートの回答に嵐率は少なかったですが、大野さん、翔ちゃん、相葉ちゃんはちょくちょく名前が挙がってました。
そんな中、潤さんを「理想のお婆ちゃん」と書いた読者が!衝撃!!これに対して藤ヶ谷くんが「しっかりしてるイメージだから、わかる」的なコメント。ハハハ。
理想のおばあちゃん、母、姉、妹…女性も全てジャニーズから選んでるから無茶苦茶なんですけど。そうか~。潤くんなら、しっかりしてるけど、優しくて、面白くて、でも凛とした美しさのスーパーお婆ちゃんかな~?でもやっぱり私には「理想のダンナ様」ですが。
NEWSの加藤君は大野さんを理想の兄と書いて、「実際に兄のような存在」と。そこまでの仲になってるんですね^^。最近も大野さんちに泊まってから釣りに行ったそうですし。私は、木村兄さん-潤くん-加藤くんの3兄弟ドラマが見たい…かも…
【ウラアラマニア・トリビア(豆知識)^^】歌詞カード「二人の記念日」のラップ部分「あなた」が「あたな」になってる…そうです^^;みんな凄いなあ。私は虫めがねで見ないと見えなくなったから、最近は歌詞カード見ない!!
【オリコン】SKE48初の大台、初動50万枚突破 おニャン子に並ぶ6作連続首位…2007年以降、シングルで初動50万枚の大台を突破したのは嵐、AKB48の2組だけだったが…
【シークレットトーク】今朝やっと聞きました^^;俺フェス?の話もしてるや~ん。でも。。。シークレットが入ってるって知ってから買うことはもう無理なわけで。。。まあ、事前告知で購買意欲を釣り上げるようなことをせず(シークレットですしね)、純粋にプレゼント的なトークなんですかね。皆さん買ったのかな?100枚しかCDがない「スケッチ」とか、CD化されてなかった「Green」も入ってるから買ってるかなー?それならいいんですけど。。。「スケッチ」本当に「相葉ちゃんの手紙」の声入ってるんですね^^
スポンサーサイト

コメント

ウラ嵐マニア豆知識で、もう一つ(笑)

「アレルギー」の2番のサビ
♪your selfなのに歌詞カードは♪my selfになってます^^;

  • 2012/09/26(水) 00:29:13 |
  • URL |
  • はぴねす #kUr9nKys
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/09/25(火) 21:25:05 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/09/25(火) 20:32:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

金杉さんのブログ読みました~

東京駅の方に、アラフェス後日談がありますね。土曜日に5人のお仕事があったのかなぁ?5人がグロッキーしているところ、ちょっとのぞいてみたい。

  • 2012/09/25(火) 20:27:35 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

朝日新聞 J?NS広告

今朝のの朝日新聞に翔さんの新しいCMメガネの1面広告掲載されています。
昼過ぎにツイ情報で気付いたのですが、webもnetも更新されていますね。
J!NSのHPにも出ています
http://www.jins-jp.com/af-alpha/

ちなみに、うちの旦那さんに「誰だ?」と見せたら「櫻井だろ」と即答
さすが、私にいつも見せられているからでしょうな

それから、ウラアラマニア 音飛びのdiscある人もいるそうで
確認した方がいいとツイで読みました。
交換1週間以内とすると明日までですか?
焦ってdisc1から聴き始めました。
間に合う気がしないけど…

  • 2012/09/25(火) 15:51:09 |
  • URL |
  • コバ #xzK9XB9w
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

