ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


【続報9/24/9/23 18:30】重要なお知らせ!!

続々報(9/24)
ウィルスの件。ここの読者さんから「感染しなかった」とのご報告もあり、まる一日経ったことから、終息宣言をいたしますm(_ _)m お兄ちゃんによると、このpcのセキュリティが甘かったらしいです。お兄ちゃんかお父さんがやってくれてると思ってたから。。。(><)もしも、もしも感染してしまい、私同様に保存データが消えてしまった方がいらしたら、申し訳ありませんでした!


続報(9/23 18:30)
パソコンから書いています。
私のパソコンは、息子に復旧してもらいました。
昨夜から私のPCでアクセスしたサイトさんを家族の携帯から観察したところ、何も問題は発生していないようですが、読者の皆さんは大丈夫だったでしょうか?
息子によると、ウィルスならスマホにも影響あるかも?とのこと。
せっかく復旧したので記事は更新しますが、もし何かありましたら、申し訳ありませんが各自で対処をお願いしたいです。スミマセン。pcに詳しいわけではないので何も言えないのです(><)
……って、もしかしてウィルスでなく、ただの操作ミスでpcの中身が全部消滅しただけなら…そんなことあるなら…お騒がせしました。
お宝も全部消えた~~~~。あ。でも、「送ってあげよう」とか気を使わないでくださいね!^^;ウィルスを拡散させてしまうかも?と思うと怖いので。。。

↓【16:07の記事】勘違いのないように、訂正線を入れました。
携帯から書いてます。
今朝、アクセスして記事を少し書いてしまいましたが、私のパソコンがウィルスに感染したようなので、それを拡散してしまったかもしれません。
これを読んで下さっている時点で手遅れなのかもしれませんが、暫く記事の更新もしませんのでアクセスはお控え下さい。
もしご自分のパソコンに何か異常が生じましたらウィルスの可能性がありますので対処をお願いします
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

