ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


9/23(日)の嵐

アマゾン▽「お客様の予約をキャンセルしました」というメールが来た方がいらっしゃるそうです。メール受信チェックです(メールthanks)
JAL 国内線時刻表(10/28~1/7)▽「class J」の広告が載っているそうです(メールthanks)
kasikasi.com▽モリナガNAVI/9月号「ベイククリーミー・とろけるチーズブリュレ」大野さんCM実施
アラフェスのセトリなど▽コメント欄にいただきました(チャンリンチャンリンさんthanks)
オリスタブログ▽9/23「俺も頑張らなきゃ」松本潤の“ストイック”魂に火が付いた!?」「嵐の二宮和也が“デビル”姿に変身!?」9/22「松本潤くんが“世界1のショータイム”で3度目のMCに挑戦!」「シェアハウスに嵐5人が勢ぞろい!!」
J-webウラアラフェス:メッセージ全員・投票結果・感想募集▽KAT-TUN:淳之介田口の話「初秋の話。」▽関ジャニ∞:丸の大切な日「9/22」
志村けんさんブログtwitter▽9/22「帰りました」(鍵さん、SUGARさんthanks)
渡辺えりさんブログ▽9/21「嵐のコンサートと北海道のペンギン」
■■■■■■
シューイチ▽嵐
BAY STORM(⇒twitter)
@ジュエリー▽『Popcorn』初回盤予約受付20:00
◆◆続き◆◆
【京浜急行電鉄横浜駅】ホーム?に「JAL class J」のポスターあるそうです
【シューイチ】中丸くんがアラフェスの後、潤君とお食事に行ったそうです。ジュニアが出ないことが「あり得ない」くらい大変なことだと言い、潤君本人も「チャレンジだった」と言っていたそうです。「後輩」って何度も言ってたけど、年令は同じ。
【渋谷駅】相場ちゃんの「デビューキッズ」のポスターがあっ駅1階ハチ公口近くのコインロッカーの向かいが、潤さん「世界1のSHOWTIME」になってるそうです。9/21からあったそうなので今週の木曜まででしょうか?(メールthanks)…ホットペッパービューティの頃、関ジャニのアルバムのポスターがあった所やろか?
【今日の日テレものまね】おデブオールスターズが「Monster」を替え歌でザックリ踊ってました。多分潤くんは…わからん!ダイノジさん??
【私事②】パソコンは、お兄ちゃんが中身を全部リセットしてくれて落ち着きました。が。「インターネットはできた」と言ったら、「ネットやったら、ウイルスを振りまくんだよ」と怒られて真っ青に。でも……皆さん大丈夫…ですよね?
【志村さん】▽「初回から嵐のコンサート見てますが(・ω・)」…そうなんですか!?どうぶつ園以降の相葉ちゃんつながりではなく、もっと古い「業界のつながり」??ということは、相葉ちゃんも、預けられるべくして預けられたのでしょうか。社長…ゴイス~▽「今年が最高かな」…マジ!?生で見られた人は超超ラッキーですね。アラフェス、恐るべし。DVDが楽しみ~^^
【渡辺えりさん】勘三郎さんの親友ですからねえ。歌舞伎の現場で潤くんと会ってるんですね。
【私事】パソコンが……破壊!?!?夕べはカメラのキタムラのシャッフルプリントの注文とかして寝たんですが、今朝起きたらデータがほとんど消えてしまってました!お父さんが騒いでいたので、「ああ。ブログももうできないんだな…」と思ったら、ネットは繋がりました。でも、お気に入りはおろか、文書や年賀状の住所録も全部空っぽになってるよ~!!!プログラムも無い。お兄ちゃんに助けてもらおう。。。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/09/23(日) 07:55:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

