ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



9/22(土)の嵐

(9/20発売)女性自身▽p183 翔さんギョウザの白黒写真(小)あり^^
GANTZ twitter▽9/21「国立競技場の嵐ライブが素晴らし過ぎて」
デイリー▽TOKIO平均37.4歳「オヤジ万歳」…「嵐が7万人集める中、よく来ましたね」
お笑いナタリー▽「俺たちは嵐だ!」中田メソッドでショーバト勝利宣言
あなたと日テレ▽平成24年9月2日放送分…チャリTはこの時点で74万枚
Cut編集部日記▽9/21「アラフェスは革命だった」(これからは古河さんが追いかけてくれるのね^^)
webオリスタ▽嵐5度目の国立はココがスゴイ!鳥肌級ステージとは?…投票結果記載(吉ギュウ編集長?初参戦だったんだ^^)
■■■■■■
ワイドショー?王様のブランチ?
TBS(4:30)開運音楽堂▽赤荻アナが語る櫻井翔のちょっとイイ話
天才!志村どうぶつ園特別編 涙と奇跡のどうぶつ物語7
TOKYO MX(4:30)、四国放送(26:15)、J:COMチャンネル HD(23:00)CM INDEX #38▽ヒットCM分析「キリン淡麗グリーンラベル」
ポポロ/11月号▽嵐のすっぴん笑顔37
Myojo/11月号▽24時間TV
※しやがれはお休み
◆◆続き◆◆
【オリコンランキング】「ウラアラマニア」のランクや枚数が出るのかな~?と思ってましたけど、…よくわからん^^;。確かにオリコンの「調査協力店」には、EMIミュージック・ジャパン・ショップとか、ソニー・ミュージックショップとか、ワーナーミュージック・ダイレクトとか、レコード会社の販売部門の名前は有りますけど、Jストは無いもんなー。だから調査対象にならないのかなあ?でも、AKBの劇場盤とかは集計されてる…んですよね?単純に枚数とか知りたかったけど…腑に落ちないです。
【私事】ウルトラジャンプ買わなくちゃ(JOJOゴト^^)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/09/23(日) 02:13:37 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

志村けんさんのブログとツイッター
9/22帰りました
http://ameblo.jp/shimura--ken/entry-11360859557.html
金子一昭 ‏@kimonoswitch
ザ・テレビジョン26ページに当店の着物を着た嵐の桜井さんと二宮さんが登場!!10月放映の「嵐にしやがれ」で衣装提供させていただきました。
↑ジョンの画像が。。駄目ですよね。。。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」
9/21嵐のコンサートと北海道のペンギン
http://ameblo.jp/eri-watanabe/entry-11360102196.html

  • 2012/09/22(土) 22:57:49 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

