ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


9/20(木)の嵐

まんたんウェブ▽明石家さんま : 「ひみつの嵐ちゃん!」特番にゲストで登場 収録2時間半も「あっという間…」
webオリスタ▽嵐がニューアルバム&全国5大ドームツアーを発表!▽嵐 “嵐ちゃん!”SPで明石家さんまがゲストに登場!
オリコン▽嵐、87万人動員巨大ドームツアー決定! 10・31ニューアルバム発売※ちょっとネタバレ^^
テレ朝NEWS▽嵐、相葉の“忘れっぷり”に抗議!?※今日のアラフェスの記事です。ネタバレ注意
北島康介さんtwitter▽9/20「嵐のLIVE」
NEWS ZERO録画!
週刊ザテレビジョンtwitter嵐のニューアルバム「Popcorn」10月31日リリース。11月16日よりドームツアースタートも発表!
J-net嵐ライブツアー「popcorn」発表(11/6~1/13)
yahoo!リアルタイム「アラフェス」▽8:30頃、無事終了したようですね^^
Cut編集部日記(古河さん)▽9/20「嵐フェス(アラフェス)に来てます」
日本経済新聞▽日産の新型「ノート」、2週間で2万台受注…ニノちゃん効果もあるはず^^(SUGARさんthanks)カーオブザイヤー受賞したら授賞式にニノちゃん出るかな(鍵さんthanks)
■■■■■■
アラフェス
Hanako/№1027▽連載:松本
non-no/11月号▽2/嵐
相葉雅紀のデビュー・キッズ~チビッコたちの初体験物語~※めざましチェック
もうすぐひみつの…/ひみつの嵐ちゃん▽終了時間23:00▽秋SP詳細発表
◆◆続き◆◆
【NEWS ZERO】録画失敗><。録画始めてから「ひみあら」の録画を見る為に一度取り消して、あとから予約をまたいじったら…なんか、明日の日付にしてた。。。
とにかく!!潤サマの美貌がダダもれでした~~!美しい~!!明日はいっぱい録画しよう。DVDも早く出ないかなあ。。。
ネタバレ




・冒頭。TVガイドの妄想セットリストがドンピシャ!潤サマがふざけた様子で「俺らが7万人幸せにしてやるよ^^」
・嵐の新しい試み⇒MC時に潤サマが、ファンにリクエストを募った件を話してましたが、ジャケットの肩をはだけてて、中は黒いベスト状の物を着てるんですけど、色っぽくてたまりません
・デッカイ赤い手袋?をつけて踊ってる
・櫻井さん「俺らに幸せな(だったかな?たくさんの夢を僕たちに見せてくれて)景色を見せてくれて、どうもありがとうございます。たくさんの人たちのために行ける所まで走ってみようかと、思います↑^^(語尾は茶目っ気だして上げる)」
・こんなサプライズも⇒松本潤さんのDJでメンバーがパフォーマンス⇒ニノちゃんの大宮SK「宮Kユウジ」が棒でつながった4体の人形と踊ってました。「祭りだよ~~」みたいなユルイ歌
・聖火台の方(多分)から5人で斜面リフトで降りてくる
・感謝カンゲキ雨嵐
・One Love
・汗だくで白い衣装もステキ
…とまあ、潤くん率の高い映像でした。
【msn産経ニュース】(9/19)人気アイドル「嵐」の番組販売容疑で女逮捕「感謝されるのがうれしかった」…数十万円の売り上げがあったとみられ…これはイカン
【ウラアラマニア】キタ~~!!昼休みに帰宅したら、テーブルの上に置いてあった^^。4枚組だっけ。ろくに見もせずに注文したからなあ。あと1日2日早ければアラフェス初日組にも間に合ったのに、本当にギリギリ仕事でしたね。でも、これができたんだから、グッズの通販もお願いしたいですね。
【TBS news i】「嵐」出演番組を無断複製し販売の疑い…これは…番組を見逃したファンに200円という実費くらいで販売していたようですが、犯罪は犯罪…ってことですね。「ルール」は守らないと。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/09/20(木) 02:06:28 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ニノの名前はありませんが。

日本経済新聞
日産の新型「ノート」、2週間で2万台受注
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDD190GL_Z10C12A9TJ2000/
過去10年の日産の小型車では最高の出足
2010年発売の主力小型車「マーチ」の発売後2週間の受注台数は、約1万台だった

  • 2012/09/20(木) 02:04:13 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

