ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



9/16(日)の嵐

今朝の読売新聞折り込み「よみほっと」▽5面「味の素冷凍ギョーザ全面カラー広告」櫻井くん腕組み写真付き(オズさんthanks)
岸昭仁さん(駄菓子屋ゲーム博物館)twitter▽9/14「今日は正面の神社でお祭り」
J-web▽「ウラアラフェス」TOPICS:グッズレポup
■■■■■■
嵐結成会見記念日(日本時間・満13年)
BAY STORM(⇒twitter)
日立はエコにたし算・5人集合広告メトロボード▽(~9/30)札幌地下鉄(札幌駅、大通駅)、 仙台地下鉄(仙台駅、勾当台公園駅)、東京メトロ(銀座駅、大手町駅、六本木駅、三越前駅、東京駅、高田馬場駅)
◆◆続き◆◆
【13周年】嵐さん、おめでとう~~!!^^ 日付的には「9/15」だから、やっぱり昨日が記念日なのかな~???と、今日になって思う(←今さら!?)
芸能界の枠を超えた活動までが期待される今の立場は、常に考える事もフル回転で殺人的忙しさだと思います。そんな中でも失言も無く人々に感動を与えられるのは、本当に見せかけではない嵐さんたちの人間性の素晴らしさゆえです。
これからも付いて行きます。
今週はアラフェスだし、潤くんは明日は「世界1…」の収録ですね。生では見れないけど、後日の映像で、嵐さんたちの「嬉しい」「楽しい」を見せて貰うの、楽しみにいています。でも、たまには息抜きしてね。
【私事】潤くんとお喋りしながら潮干狩りがしたいな~~!!と思いながら潮干狩り。今日も大漁^^(桝太一アナも思い出してました)
潤くんとグダグダ、酒が飲みたいな~~!!と思いながら、土鍋2杯のアサリを肴に、夕方からダンナと宴会。。。
【クリスピーズアイス】愛知県ですが。今、突然CMが流れました。キュン!^^

コメント

~コメント返し~

◇オズさん
「よみほっと」ってステキですね^^。最近、嵐率が高いです。

◇SUGARさん
略称は「アジポップ」でしたっけ?10月の1日発売なのかなあ?いつも不明ですよね^^;。

  • 2012/09/19(水) 00:08:05 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

ギョーザの広告

今朝の読売新聞折り込みの「よみほっと」5面に、味の素冷凍ギョーザの全面カラー広告があります。
櫻井さんの腕組み写真付き。

  • 2012/09/16(日) 08:26:30 |
  • URL |
  • オズ #-
  • [ 編集 ]

Asian Pops Magazine 100号 表紙:アンディ・ラウ 発売:10月 490円

http://www.hmv.co.jp/artist_Magazine-Book_000000000120251/item_Asian-Pops-Magazine-100%E5%8F%B7_5177337

日本のアーティストではこの秋DVDリリースを記念してドラマ「鍵のかかった部屋」の大野智をピックアップ。好評98号に続いて「脚本家の相沢友子が語る“謎めいた大野智&榎本径”」パート2

pick up J-artist & DVD 大野智「鍵のかかった部屋」
脚本家相沢友子が語る
「謎めいた榎本径&大野智」PART2

  • 2012/09/16(日) 05:49:49 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

