fc2ブログ

ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

9/14(金)の嵐

デザイナー・ヤス岩井の悲喜交々▽9/12「嵐・5人全員の水墨画を並べてみました。」9/13「切り絵です。嵐・松本潤さんを切り絵にしてみました。」▽twitter(9/13)「肖像権や著作権が厳しく売ることは…機会があればファンの方にプレゼントしようかな。とも」▽⇒絵の依頼について(SUGARさんthanks)
オリスタブログ▽オリ★スタGIRLS1000人が選んだ!夏ドラマAWARDを大発表!! …意外な所に潤くんの名前^^
食@新製品▽ポッキー<チョコブラン>9/18発売。CM二宮
今日のいいとも・テレホン▽蜷川幸雄さんに潤くんからお花(メールthanks)
TVぴあtwitter▽9/12「9/26発売号で「好きな月9ドラマ」を募集」
(9/13発売)女性セブン▽p170 櫻井ギョーザ、二宮日産(鍵さんthanks)
サンスポ▽“デビルニノ”嵐・二宮、ポッキーで改心!?
■■■■■■
めざにゅ~▽嵐・二宮がデビルに変身
めざまし▽▽悪魔の二宮和也
オリスタ
レコメン▽(⇒ちかさんtwitter)
ニッポン放送(22:00)オールナイトニッポンGOLD▽タッキー&翼・生放送。Jr.時代の話も▽メッセージ募集中
◆◆続き◆◆
【私事】結婚式のレポを、やっと完成しましたので公開します。24時間テレビもあったし、式後の写真配りとか色々あって遅くなりました。
嵐ファンの皆さんには…お若い方には将来の参考に。私と同世代の節約主義の方にも、お子様が結婚される時の参考に…なるかな?
お金の事とか赤裸々に書いてますので、お暇でしたら、どうぞ。。。

↓リンク
『娘の節約結婚式…正味1ヶ月で全て仕切った母ちゃんの話^^;』
スポンサーサイト



コメント

~コメント返し~

◇SUGARさん
「まいガム」いいでしょ?^^
チロルチョコとか、じゃがりこにも写真を入れられるサービスがあるのですが、夏だからチョコは嫌だったし、予算的にも…ね^^。
私の結婚式の時も、始めは東京と愛知に離れていたけど、式の1ヶ月前に社宅に住み始めたので最後は楽でした。でも当時は式場(○○殿)の言いなりだったかなー。今は色々検索できるから便利ですよね。
○○○ルールは…。娘も婿さんも同じ関連の会社なんですが、親方ルールは適用されてなかったみたいです。○○○の先輩奥さんと話してたら「○○○の金銭感覚はオカシイ!」って言ってました。他社の方とのお付き合いには注意が必要かも。

双子なのは兄貴とです。なので「僕妹」とまるで一緒で気持ち悪いんです~^^;。
双子なのに一応兄貴らしくやってくれる所が偉いと思います。子供の頃は喧嘩が激しかったけど。で、私としても妹とはいえ同年なので、爺ちゃんを引き取ったり責任もってやってる…つもりです。
弟は5才下で、今でも可愛いです。子供の頃は家族に「ママ姉ちゃん」と呼ばれてました^^

  • 2012/09/15(土) 08:07:20 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

今、読み終えました!

とりあえず、まいガムは、しっかりお気に入りに入れましたよ!
何はともあれ、おめでとうございます~
たくさんの方に、祝福されて、また、出席者の方にも喜んでいただけて、本当に素晴らしい式だったようですね!
私は、自分の挙式を全て自分たちで準備して、相談する人が近所には居なかったので、(主人は大阪、私は北海道)
ちーぼさんのレポを読んで、そうだったそうだったと共感したり、え?そうなの?やばい。。。と赤面したり。お父さんの会社の方の式の話では、ハイハイ、○○○ルールですね!うちにもありまっせ。なんせ、○○○グループ、長男坊ですから。とニヤついたり。
楽しかったです~!!!

それにしても、、、ちーぼさんって双子の弟さんと二人兄弟なんだと思っていました。お兄さんもいらしたんですね!それが、一番の衝撃です!

  • 2012/09/15(土) 02:11:14 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

雑誌オリ★スタ密着24時

オリ★スタGIRLS1000人が選んだ!夏ドラマAWARDを大発表!!
http://ameblo.jp/ori-suta/entry-11352700579.html
“月9”の現場にはマツジュン、生田も!?

今、結婚式読んでいます。自分の時のことがいろいろ思い出されます。
少し前に、すぐ横の体育館でお兄ちゃんが試合していたんですよ~あ~食事に行ってみたらよかった!もっと楽しめただろうに!

  • 2012/09/15(土) 01:20:58 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇SUGARさん
ヤス岩井さん…素晴らしいですね^^。この切り絵、欲しいわ~。飾りたい!!
嵐さん、やっと音楽番組に登場ですね。わ~い!!
いいとものお花は、今日もデカイ看板だったみたいですね^^

◇鍵コメントさん
女性セブン、見てきました!カラー写真でした。

  • 2012/09/14(金) 23:50:54 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

ヤス岩井さんのツイッターとブログ

ヤス岩井さん(デザイナー)のツイッター
http://twtr.jp/user/14yasu
ブログ更新しました。嵐・松潤さんの切り絵です。 http://14yasu.jp/?p=427 #松潤
デザイナー・ヤス岩井の悲喜交々
9/12嵐・5人全員の水墨画を並べてみました。
http://14yasu.jp/?p=384
9/13切り絵です。嵐・松本潤さんを切り絵にしてみました。
http://14yasu.jp/?p=427

  • 2012/09/14(金) 23:20:42 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

NIB長崎国際テレビツイッター
http://twtr.jp/user/nib_nagasaki
明日の「天才!志村どうぶつ園」は、嵐・相葉雅紀さんが長崎にきた「マサキドットコムin長崎バイオパーク」の放送で~っす***ヾ(≧∇≦)ノ"** 明日7時はお見逃しなく!お友達にも教えてね♪
webザテレビジョン
【news】 「Mステ」秋の3時間SPを放送! 嵐、福山雅治ら人気アーティストの“同期”が明らかに!!
http://news.thetv.jp/article/33216/

  • 2012/09/14(金) 23:19:31 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/09/14(金) 04:49:36 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

いいとものテレフォン蜷川さん。お花チェック。

ひみあら、なんかJの話がいっぱいありましたね!

  • 2012/09/14(金) 04:33:30 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇かさごさん
悪魔の二宮…何でしょう~???^^;
CMならスッキリでも流れるかな?録画します!ありがとうございました!

  • 2012/09/13(木) 21:10:23 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

明日のアラシゴトです

9/14(金)
めざにゅ~
嵐・二宮がデビルに変身
http://tv.yahoo.co.jp/s/program/60752389/
めざまし
悪魔の二宮和也
http://tv.yahoo.co.jp/s/program/60752411/

  • 2012/09/13(木) 20:24:45 |
  • URL |
  • かさご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する