ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


9/8(土)の嵐

日立HP▽CM&メイキング「寝心地の良い冷やし方篇」動画配信
大友組twitter▽9/7「プラチナデータ合成チェック」
「TVnavi SMILE」HP▽vol.5 P.13の「Special Message14年目の嵐へ」の二宮くんメッセージ誤植(↓続き欄に全文)
相葉雅紀のデビュー・キッズ▽HP開設▽似顔絵公開
折り込みチラシ▽ニノちゃん×日産…中日新聞にも入ってました
■■■■■■
天才!志村どうぶつ園
嵐にしやがれ
日立新CM「真空チルドSL 寝心地の良い冷やし方」篇オンエア開始▽大野相葉
日産ノート試乗会(~9日)▽試乗&アンケート記入された方に記念品として二宮くんチラシプレゼント(数量限定)
◆◆続き◆◆
【TVnavi SMILE】お詫びと訂正
P.13の「Special Message14年目の嵐へ」の二宮和也さんのメッセージは誤りでした。
正しくは、
「もう15、6年一緒にいますからね。みんな健康で、仕事しやすい環境でいてくれることを願っています。個人としても、それぞれみんなすごく働いていますから、楽しそうな仕事をしてくれたら、それでいいかな。」です。
読者のみなさま、関係者のみなさまにご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。
※誌面は、翔ちゃんのメッセージが二宮くんの所に重複しているそうです
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇SUGARさん
ああ~!何か忘れてると思ったら、アニマックスでした~!!ゴメン。
きっとノーカットですね。最後の予告…白い…の?、映ったんですか?私も地上波の時は最後にガッカリしました。今日は見れてよかったですね^^。月末と10月の放送は予定表に書きました。

◇鍵コメントさん
「TV navi SMILE」のメッセージの件、ありがとうございます。もし私がニノ担だったら、老眼で虫眼鏡が必要ゆえ自担のコメントしか読まず、一生櫻井さんの言葉をニノちゃんのコメントだと思い込んでいたでしょう。

  • 2012/09/09(日) 23:23:47 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

【日本映画専門チャンネル】10/21(日)21:00~『GANTZ』10/28(日)21:00~『GANTZ PA』 http://bit.ly/RwfKTg

ずっと前にお知らせしたつもりだったんですけど、今日、アニマックスでヤッターマンが流れました!来週も放送します!。

地上波では私の大好きなシーンがことごとくカットされていて、いわゆる「マニアック」な部分だったので、ちょっと残念だったんですけど、
今CMカットしたら111分。公開も111分だったので、ノーカットだったのかな?
一番好きな次回予告まで流れて大感激でした~!

  • 2012/09/09(日) 01:55:23 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

スポーツ報知
人気チンパンジーのパンくん、女性襲い引退へ
47NEWS
チンパンジーのシーン見合わせ 日本テレビ人気番組

怪我された方が一日も早く回復されますように。
そして、動物を嫌いにならないで!夢をかなえて欲しいです~
パンくんありがとう!大好きだよ。

  • 2012/09/09(日) 01:46:20 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/09/08(土) 20:23:44 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

