ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



8/30(木)の嵐

エキサイトレビュー▽8/30「嵐のすべてがあった。武道館で24時間テレビ観覧レポ」大野さんファンの夏トマトさん
明星twitter▽8/30「嵐松本潤くん」
ゴールデンボンバー歌広場淳さんブログ▽8/30「ありがとう」
ムートン伊藤さんtwitter▽8/29「ひみあら前説…松本くんの誕生日?…大盛り上がり」
タワレコ長崎twitter▽8/30「潤くんは地上に舞い降りた天使です!」~「にのあい担」
ふたじろうさんtwitter▽8/30「はっぴぃばーすでー!松潤!!」
内田正樹さんtwiiter(前Switch編集長。現:同誌コントリビュータ-)▽8/30「そうか、松潤選手」「またインタビューしたいな/彼は真っ直ぐで、彼らはしなやかだと思いました」
TVfanツイッター▽8/30「松本潤さん、お誕生日」
菅剛史さんtwitter▽8/29「演出家目線を持つ男」
dwango.jpツイッター▽8/30「今日はなんと」
近澤浩和さんtwitter▽8/30「わりと照れ屋が多い嵐の中で」
A.B.C -Z河合くんが▽公演中のサマリーで、潤くん誕生祝いモノマネ、新作二つ披露したそうです(SUGARさんthanks)
マジシャン・ムッシュ・ピエールさんtwitter▽8/29「24時間TVの企画を」
キリン>ニュースリリース▽8/29「麒麟淡麗<生>」「淡麗グリーンラベル」の「冬季デザイン缶」を季節限定発売 ~仲間や家族の集まる年末シーズンに、乾杯シーンを盛り上げる冬のデザイン缶~…11月上旬より新CM
ウレぴあ総研▽投票受付中【嵐】いつからファンになった?コンサートDVD、いちばんのお気に入りは?これまでコンサート何回行った?
Enjoy更新
■■■■■■
潤くんお誕生日おめでとう~!!
(21:54)もうすぐひみつの嵐ちゃん▽相葉&松本(秘)楽屋話!!
ひみつの嵐ちゃん
KBS京都/OHK岡山:CM INDEX▽日産なまはげ
Enjoy更新予定
※VSはお休み
◆◆続き◆◆
【8/27(月)every18:15~】中京TVでは「キャッチ」で翔ちゃんのダーツの旅が流れた日、時々東京の「every」に切り替わましたが、好文館高校の映像は無かった…と思います。。。(もうバッサリ編集してもうた)
東京では(?)好文館高校の演奏部分の紹介があったのか、佐渡裕さんからメッセージがあったらしいです。
曰く「自分自身が指揮をした体験も含めてこんなに感動した事、もしかして無いかもしれない。僕は普段から「音楽は心のビタミンだ」といってるんですね。 その心のビタミンがいっぱいありました。 今日の演奏は感動しました」
ううう。そりゃあ、あの演奏を見た誰もが感動したでありましょうが、佐渡さんが、ご自分の長い演奏人生の中でも最高の感動だったとおっしゃっただなんて!「スッキリ」で、はるな愛ちゃんが武道館の現場の様子を聞かれて、吹奏楽の演奏の時、佐渡さんの泣く声がすごく聞こえて来たと言ってましたけど、師匠を泣かせるなんて、偉い弟子だ。あ。潤くんだけでなく、もちろん生徒さん達の演奏含めですよね。好文館高校に楽器購入のための義援金を贈呈したのが、他ならぬ佐渡裕さんとさだまさしさんだったそうですから、潤くんが指揮を引き受ける前から見守ってらしたのです。だから感動もひとしおだったのでしょう。
でもね。
佐渡さんは以前から……潤くんファンです^^。(⇒拙ブログ:2009年10月25日)
色々なご縁が絡み合っての感動ステージでした。

コメント

◇鍵コメントcさん
佐渡さんが指揮の指導をして下さると聞いた時に、「佐渡さんとは確か何かあった」と思い出して心当たりを探したんですけど、その時は判らず。
でもこの日、このブログのブログ内 ワード検索で「佐渡裕」と入れたら3年前の記事がヒットしました。そうだ、そうだ、そうだった!
花男のあとくらいなのでその影響だったのですかね?

◇SUGARさん
ずっとありがとう^^

  • 2012/09/01(土) 08:38:22 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/09/01(土) 00:34:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

8/31 5:25~8:00 めざましテレビhttp://tv.yahoo.co.jp/program/60193151/ … ▽嵐・大野智&相葉雅紀が家電ナビ

1日(土)放送「嵐にしやがれ」▽24時間テレビ嵐の裏側解禁…大野マイケルダンス&相葉屋久島全力応援&二宮ギター熱演&櫻井VS吉田沙保里&松潤指揮裏側▽民放初潜入!二宮イタリア大使館で冷製パスタ▽http://www.ntv.co.jp/program/detail/21813026.html

嵐が全力で駆け抜けた…24時間テレビ嵐の裏側をしやがれカメラが密着!
大野のマイケルダンス&相葉ちゃんの屋久島への全力応援&二宮ギター熱演&
深夜の嵐にしやがれ…櫻井VS金メダリスト吉田沙保里との腕力対決再び&松潤感動の指揮…裏側
▽民放初潜入!二宮が超豪華イタリア大使館内へ…イタリアの人に冷製パスタで満足させろ
▽大野は残暑で着れるアロハシャツの極意&松潤がパナマハットに着物…粋なパナマハットの極意!

今日は潤くんの誕生日ということで、ライブで、河合くんが潤くんのモノマネ、新作二つ披露したそうです。

  • 2012/08/30(木) 23:48:43 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ムッシュ・ピエールさんのツイッター
http://twtr.jp/user/pierr0817
24時間TVの企画を録画で見たざます。嵐の松本さんが石巻の高校生吹奏楽団に指揮してるというもの。あまりの力強い演奏。命にあふれた演奏にぐぁーッと泣いてしまったざます。松潤も彼女達も佐渡さんもトレビあんだ!
キリン>ニュースリリース
8/29「麒麟淡麗<生>」「淡麗グリーンラベル」の「冬季デザイン缶」を季節限定発売
~仲間や家族の集まる年末シーズンに、乾杯シーンを盛り上げる冬のデザイン缶~
http://www.kirin.co.jp/company/news/2012/0829_01.html
【淡麗グリーンラベル】
嵐の5人が「淡麗グリーンラベル」の「すっきり爽快なうまさ」と「ココロもカラダもここちよい」世界観を表現したCMが大好評。発売時期に放映予定の新CMで「冬季デザイン缶」を告知。
ウレぴあ総研
投票受付中【嵐】いつからファンになった?
http://ure.pia.co.jp/articles/-/8760
【嵐】コンサートDVD、いちばんのお気に入りは?
http://ure.pia.co.jp/articles/-/8762
【嵐】これまでコンサート何回行った?
http://ure.pia.co.jp/articles/-/8761/

  • 2012/08/30(木) 23:46:08 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

誕生日!2

タワレコ長崎ツイッター
http://twtr.jp/user/TOWER_Nagasaki
【しまった乗り遅れた!】松本潤くん29歳のお誕生日おめでとうございます!潤くんは地上に舞い降りた天使です!(真顔)だいすきです!だいすきです! #うちらあらしっくで潤を幸せにしてやるよ
ふたじろうさんのツイッターhttp://twtr.jp/user/dandymasafumi
はっぴぃばーすでー!松潤!!

  • 2012/08/30(木) 23:43:17 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

誕生日!

内田正樹さんのツイッター(前Switch編集長。現:同誌コントリビュータ-)http://twtr.jp/user/uchdmski/
そうか、松潤選手、今日誕生日なのか。ツイッターからだけど、おめでとさんです☆
TVfanツイッターhttp://twtr.jp/user/tvfan_tw/
松本潤さん、お誕生日おめでとうございます。「24時間テレビ」が終わったばかりでも、変わらず日々のお仕事に全力を注いでいる嵐の皆さん。アラフェスも近付いてきましたね。発売中のTVfanでは、緑の中で遊ぶ爽やかな嵐の笑顔がいっぱい。2人と3人でのクロストークも仲の良さを発揮してます。
菅剛史さんツイッターhttp://twtr.jp/user/kankanp
演出家目線を持つ男にいつも助けられてます。ありがとう!MDAホンキで回避したがる所が憎めない(笑)29歳…まだまだその茶目っ気残して(^O^)/ #Jに天使の羽根が生えた日を祝おう
dwango.jpツイッター http://twtr.jp/user/dwango_jp_PR/
今日はなんと来月に5回目となる国立霞ヶ丘競技場コンサートを予定している国民的アイドルグループ嵐の『松潤』こと松本潤さんの29才の誕生日ですね!お誕生日おめでとうございます!今年はどんなステージを魅せてくれるのか楽しみですね!!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
ちかさんのツイッター
http://twtr.jp/user/chibazauer
わりと照れ屋が多い嵐の中で、照れつつも男っぽさを隠さないのが 松潤のカッコよさだと思う。さらに男前になっていく潤を楽しみにしています

  • 2012/08/30(木) 23:41:02 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/08/30(木) 20:35:28 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

