ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


8/26(日)の嵐

日産・リレーの嵐▽CM15本公開…動かないけど…重いだけですよね?
日テレNEWS24▽【24時間】感動の嵐、やり遂げた充実感
伊㔟谷友介さんtwitter▽8/25「初民放ドラマです」
日産自動車twitter▽8/26「チャリティご参加受付中」ほか
長谷川泰三さんtwitter(「命のカウンセリング」著者)▽8/25「見終わりました」8/26「日本武道館」「二宮さんが」ほか
川島海荷さんtwitter▽8/26「嵐さんのLIVEも」ほか
近澤浩和さんtwitter▽8/26「今の自分は」「ニノフェス」ほか
小室哲也さんtwitter▽8/26「松潤の指揮に感激」「不覚にも涙が」
間寛平さんtwitter▽8/26「昨日から今日」
まんたんウェブ▽佐々木健介一家 : 北斗涙のゴール 史上初リレーでチャリティーマラソン完走
まんたんウェブ▽西城秀樹 : 完全復活の「ヤングマン」 2度の脳梗塞から回復
オリコン▽健介&北斗号泣!『24時間テレビ』チャリティーマラソン完走
スポニチ▽健介ファミリー“120キロリレー”号砲
オリコン▽(8/25)健介&北斗、愛息子からの手紙でマラソン前から感涙
webオリスタ▽(8/25)二宮和也 『アラフェス』は嵐から発信! リーダーとのファッションの“ひみつ”とは?
車イスで僕は空を飛ぶ [Blu-ray][DVD]▽11/14発売決定。アマゾンにて予約開始
■■■■■■
24時間テレビ35
TBS(15:54)木曜はひみつの嵐ちゃん!
行列のできる法律相談所▽24時間TVが終了したばかりの武道館から生放送!健介、北斗
福岡放送▽「翔くんのダーツの旅」は8/26夜22:45~「ナイトシャッフル」で放送
STV札幌TV▽櫻井翔・新垣結衣ダーツの旅、新垣結衣フィリピンリポートほかは、26日深夜26:35からの「もっと!24時間テレビ」で放送
※地方局も後日差替え放送多数。各局チェック
「命のカウンセリング」▽二宮くん写真付き帯展開、本日まで(10万部突破!)
WOWOW(10:45)神様のカルテ
BAY STORM(⇒twitter)
◆◆続き◆◆
【24時間TV】今年の潤くんは美しかった!(…08年は…ね…^^;04年は、先週のZIP!で桝さんも「美しい涙」と言ったくらい、涙だけでなく全てが美しかったですけど)
【私事】主人が入院中なので、ゆっくりテレビを見れるはずでしたが…、長男の彼女や娘夫婦^^が来てたので、北斗さんのゴールインは見れたけど、外出中の録画は見れてません!!あ。婿さんに「結婚式やって、良かったよね!?」と聞いたら、コクンコクン頷いて、「(娘も)"楽しかったから、また結婚式したい"って言ってました」と、教えてくれました^^。ははは。1回しかやらんわ!
【指揮】吹奏楽部員たちの心を全部受け止める、頼れる指揮者っぷりでしたね。そしてエンターテイメントとして最高の演奏にするための、指揮者としてのパフォーマンスもさすが「華」があって素敵!!そして、初めての指揮を猛特訓してきた自分の話ではなく、最後まで高校生の皆さんの立場に立ったコメントの数々。温かかったです。大成功。良い企画でした。
【追記】ダメだ!今から潤くんの指揮者。募金は明日か~~
【募金】しまった!イベント会場などでの募金は18時までのようなので、きっと番組最後の方で発表する募金額は、18時で締めて途中集計を出すのだろうから、それまでに募金しなきゃ!と思っていたのに、試合後シャワーを浴びて病院に主人の見舞いに行って、思いのほか見舞の方々がたくさんみえたので接待して、帰宅したら募金忘れた~~!!18時過ぎた。ちょこっと行って来るかな。(Tシャツ募金はしたんですけどね。入院中の主人にも、今日はチャリTを着せてます^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

