ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



8/25(土)の嵐

(株)アバンズゲート・ブログ▽8/24「24時間テレビ」
Fasio公式Facebook▽(8/20)リップエッセンス新発売!
■■■■■■
(5:15)もうすぐ24時間テレビ!注目の企画(7)
(5:30)ズムサタ▽いよいよ24時間テレビ!
読売TV(11:40)ウキキサタデー▽24時間TVドラマ紹介
広島TV(12:00)1番ソングSHOW 嵐登場!24時間テレビ直前SP
(15:30)今年の見どころ24時間テレビ35まるわかり直前生放送SP▽ステージ&舞台裏の最新情報
満天☆青空レストラン▽24時間テレビ直前SP!健介・北斗ファミリー
(18:30)24時間テレビ35
日産リレーの嵐▽受付期間:8/25(18:30)~8/31(17:00)
J:COMチャンネル HD(23:00)CM INDEX▽大野さん相葉さんがなまはげに初挑戦。日産自動車『セレナ S-HYBRID』CM特集
◆◆続き◆◆
【24時間TV】
③北斗さんの膝の古傷が心配。半月板除去してるんだって。健介さんのお父さんとの話、北斗さんの明るさに助けられた話。結婚して新しく生まれ変わった人生を歩めること。娘の結婚や、そして自分の時の事も思い出して、また涙。長男さんの手紙。これは泣くでしょ。。。「Happiness」、いいね!あ。ダーツは潤くん。。。インディアカの練習に行かなくちゃ。明日、試合なので。
②嵐登場での「感謝カンゲキ雨嵐」。歌詞がすごく入ってきた
①オープニングの自衛隊の方のお話で涙出た…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

