ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


8/21(火)の嵐

書きディ▽8/21「憧れのラッフルズ」
車イスで僕は空を飛ぶHP▽撮影アルバム「助監督さんたち。」
三宅 諒さんtwitter▽8/21「嵐にしやがれの」
前田直敬さん(日テレディレクター)さんtwitter▽8/21「1番ソングSHOW」
森圭介アナtwitter▽8/21「今週末は」「って事は」8/19「エレベーターで
岡村俊一さんtwitter(ドラマ「青木さん家の奥さん」演出)▽8/21「コンビニ行ったら」
近澤浩和さんtwitter▽~08/20 「嵐のシングル曲」ほか
日テレ屋twitter▽8/20「チャリTシャツ現在63万0825枚です!」
吉田伸さんtwitter▽8/20「『命のカウンセリング』二宮さん写真入り帯での販売は24時間テレビの放送終了まで」
武石政人さんtwitter(ディレクター)▽8/17「ダンス甲子園」
日産自動車▽「リレーの嵐」サイト
まんたんウェブ▽明星:創刊60周年 表紙登場回数の1位は堂本光一 昭和の1位は郷ひろみ…2位は堂本剛さんと松本潤さん▽60周年記念号は嵐が表紙と巻頭グラビア
japan.internet.com▽日産自動車、24時間テレビ内の CM で史上初のチャリティー企画「リレーの嵐」を開催へ
webザテレビジョン▽嵐の限定CMがオンエア! メンバーが「未来」への思いを語る
デイリー▽嵐の視聴者参加型CMで募金!
報知▽嵐の24時間テレビ・リレーCM25日から
サンスポ▽嵐、24時間テレビ初“CMリレー”挑戦
読売ONLINE▽インタビュー:嵐(24時間テレビ35「愛は地球を救う」)…8/19「よみほっと」の記事ですよね?
■■■■■■
ZIP!・スッキリ!・PON!▽タカアンドトシ
ヒルナンデス!・ミヤネ屋・news every.▽羽鳥
(15:55)今週土日はいよいよ24時間テレビ35!(2)
(24:53)もうすぐ24時間テレビ35!見どころカウントダウン(2)
(27:44)もうすぐ24時間テレビ!注目の企画(4)
読売TV(21:54)ウキキちゃんねる▽24時間TV嵐カウントダウン
読売TV「火曜ナイトパーク」「夜更かしショッピング」▽嵐ダンス
熊本県民テレビ(15:50)24時間テレビ35の見所先取りSP
女性自身▽p176 北斗晶&佐々木健介、一家4人の挑戦「120キロ完走で嵐にたすきを!」
※しやがれ収録
◆◆続き◆◆
【私事】娘の結婚式、実は先週とどこおりなく済みました^^。
デキ婚でお金は無いわ、ツワリがよくなったと思って式場を予約したら、ぶり返してドレスの試着もなかなかできなかったり、キャンセルか延期?と何度もドキドキしました。
式の10日くらい前にツワリがやっと治まったと思ったら替わりに妊娠性痒疹?(皮膚科ではじんましんと言われたそうです)が顔以外に広がって、かゆくて眠れないほどで、せっかく職場復帰したのに睡眠不足で体力奪われてまた休んでしまったり。。。(今も体中、赤い湿疹だらけです)
色々あって、式の直前までは、「やっぱりデキ婚で普通の結婚式なんて、するもんじゃないな」と思っていたのですが。。。
60人弱の出席者が、どの人も幸せいっぱいな顔でワイワイ騒いで、その中心にいる若い2人も初々しくて可愛くて、最高~~に楽しかったです!!!
まあ、また子供の結婚式をプロデュースするとしたら、遠くの親戚は呼ばないで、レストランで会費制の披露宴をすると思いますけど^^;(今回はホテルで親戚をいっぱい呼んだ、ご祝儀制の昔ながらの披露宴)
とにかくステキな思い出の1ページとなりました。

新郎新婦と主人は9連休でしたが、私はすぐ仕事だったので、合間を見て式の報告を下書きしていて、今夜ぐらいに仕上がるかと思っていたんですが。。。
また事件です><
主人が今朝、「腹が痛いから盲腸かも」と言って、自分で運転して総合病院に行ったのですが、炎症性の「腸炎」だったそうで、1週間入院することになりました。まあ、仕事終わってから着替えなど持って見舞いに行ったら元気でしたけど。。。心配は心配です。でも、24時間テレビは見放題だ~!え?24時間、見舞いに行かないのはマズイか^^;。そういえば試合もあるんだ。あ。主人が「打ち上げ」するって言ってたけど、それは中止だな。
しかし、結婚式の前じゃなくてよかった。

娘は、結婚式翌日から婿さんの実家に泊まりに行きましたが、そこからだと通勤時間が1時間も余計にかかるので、身重でもあるし、家から通うことになりました。なので、週末婚ってやつですかね。荷物の引っ越しも全然やってません。年末年始の連休にするって言ってますけど、すぐ産休に入って1月には出産でまた里帰りです。まだ弁当を作らされてます><
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

