ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



娘の節約結婚式…正味1ヶ月で全て仕切った母ちゃんの話^^;

遅ればせながらご報告します。
8月中旬に、無事に娘の結婚式が済みました。
◆◆続き◆◆
結婚式の翌週、主人が1週間ですけど入院したりゴタゴタしてましたが、やっとレポ?が完成しました。
自分自身の備忘録ですが、何かの参考になってくれればいいな!と。
例によって、無駄に文章が長いのでお気を付けください^^;。
その代わり、結婚費用の実際の金額とか、披露宴のタイムテーブルなど、本気で参考にしたい方の為の情報は、惜しげなく公開しております。
下のリンクからどうぞ^^
2012年9月 記

↓リンク
娘の節約結婚式…正味1ヶ月で全て仕切った母ちゃんの話^^;

①結婚式をやるか?やらないか?

②結婚式場を決めるまで。式場の種類

③結婚式の準備・ペーパーアイテム

④結婚式の準備・衣装

⑤結婚式の準備・演出、司会者打合せ

⑥結婚式の準備・お料理

⑦結婚式当日~人前式まで

⑧披露宴レポ・前半

⑨披露宴レポ・後半

⑩結婚式・費用の話

⑪結婚 その他の手続き

⑫妊婦にまつわる色々

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

