ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


8/10(金)の嵐

明治クリスピーズ ホイップサンドチョコレート ストロベリー 6粒▽8/7~発売中
9/20(フジ)『相葉雅紀のデビュー・キッズ』放映▽HPにて似顔絵募集▽ノンストップ(フジで特ダネ!の次にやってる番組)で相葉ちゃんインタビュー流れたそうです
■■■■■■
オリスタ・2週合併号嵐表紙
FRaU/9月号▽Feature二宮和也
ASIAN POPS MAGAZINE/99号▽嵐 24時間テレビ35▽(嵐等の)振付師ただこ「ダンスメモリー」
東北放送(13:55)魔王(再)スタート
レコメン▽(⇒ちかさんtwitter)
東京ドーム・巨人×ヤクルト3連戦で、24時間TVチャリTシャツ販売
Casa BRUTUS/№150▽今月号は櫻井さん連載はお休み?
スポンサーサイト

コメント

オリ☆スタツイッターhttp://twtr.jp/user/ori_suta/
『ひみつの嵐ちゃん!』観てます!嵐&Perfumeのコラボ、やっぱり面白いですね~。明日発売のオリスタ(表紙:嵐)では、嵐が表紙に登場♪ライヴの魅力について直撃してます。さらに、Perfumeの新曲インタビュー&グラビアも掲載してますよ~本当?ありがとうございます♪嵐のお洋服は2パターンです。どちらの服が好きかなぁ。
早く観てもらいたいです!ちなみに撮影の数時間後には櫻井くん、五輪会場から中継していて!本当に私、ビックリしました‼ 凄い人ですよね?

ひみつの嵐ちゃん>PHOTO LIBRARY
6月がアップされました!嵐こけし。
http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/photolibrary/201206/

今ちーぼさんのブログを検索したら、5月は7/10に掲載されていました。だいたい10日前にアップされるのかしら???

  • 2012/08/10(金) 00:55:10 |
  • URL |
  • SUGAR #JRF4jLPA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

