ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



8/1(水)の嵐

日テレダベアtwitter▽8/1「東京スカイツリータウン・ソラマチ4F」「武道館観覧チケットの抽選中
日産twitter▽8/1「嵐さん出演のセレナ新CMは8/3〜オンエア、WEBには6日午前中に公開」
日産▽(8/1)SERENA S-HYBRID技術篇CMメイキングムービー公開(CM2の所)
MUSIC JAPAN関連番組▽8/22「すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー 創造の軌跡~」大野さんコメント
@ぴあ▽大野智、相葉雅紀が子どもを泣かせた!? 新CMで“なまはげ”に挑戦
デイリー▽嵐の大野と相葉 CMでなまはげに挑戦
日刊▽なまはげ相葉「泣かれると心が痛くなる」
スポニチ▽相変わらずの嵐・大野智 やっぱり「釣りですね」
スポニチ▽子どもに泣かれた嵐・相葉雅紀「心をなまはげにして頑張った」
報知▽嵐・大野&相葉の「なまはげ姿」に子供ら大泣き
■■■■■■
「謎解きはディナーのあとで・スペシャル」DVDBD、発売/レンタル開始
1番ソングSHOW SP▽嵐・櫻井翔いきなり登場櫻井が選ぶ“嵐のパワーソング”
日テレ・ロンドンオリンピック 2012(櫻井)▽(20:30)バドミントン▽(23:30)競泳▽(24:30)体操
福島中央TV(15:50)ゴジてれChu!1部▽「嵐のワクワク学校」に密着!被災地を思うメンバーから県民へのメッセージも
岩手めんこいTV(14:58)ラッキーセブン(再)スタート
英文月刊誌 Eye-Ai/9月号嵐表紙
nicola/9月号▽二宮
週刊ザテレビジョン▽嵐24時間TV連載(twitter)
週刊TVガイド▽24時間テレビ松本▽産直嵐便(⇒twitter)
TV LIFE櫻井表紙▽24時間TVドラマ撮影日誌▽しやがれ連載(⇒編集長ブログtwitter)
TVぴあ▽24時間TV短期連載▽ひみあら(⇒twitter)
TV station▽Catch the 嵐(⇒twitter)
◆◆続き◆◆
【好きだったマンガ】ジョジョの奇妙な冒険」が10月からアニメ化されるんですって。ジョジョ連載開始25周年なので。私の銀婚式と一緒だ。

コメント

日産セレナCM

関西です。テレビ大阪 15時35分からのMプラス投資情報で日産セレナCMの会見(途中から見たので不明)に大野くん、相葉ちゃんが出てました。NISSANホームページのインタビューではなくマイクを向けられて相葉ちゃんが頑張って宣伝していて、大野くんは優しく後ろで見守ってましたー(途中から見たので始めに沢山お話していたかも)。

  • 2012/08/01(水) 17:19:45 |
  • URL |
  • チャンリンチャンリン #GNpDnBoc
  • [ 編集 ]

東山先輩から嵐へ

読売ファミリー(8/1発行)
東山先輩のインタビュー記事に、嵐さんのことがちょっとあったので、その部分を抜粋します。
「彼らの良いところはチームワークの良さですね。それぞれの役割をそれぞれが理解している。嵐は5人が集まることによって50倍、もしくは100倍のエネルギーになる。それこそ、名前と同じように嵐を巻き起こすことができると僕は思ってます」

  • 2012/08/01(水) 09:06:17 |
  • URL |
  • オズ #Q02d7fDQ
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/08/01(水) 03:41:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

芳麗センパイの恋愛サプリ

http://www.blog.s-woman.net/more_yoshirei/
大人だからこそ、友だち以上の関係を

にのあいv-10

  • 2012/08/01(水) 02:01:19 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

