ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



7/29(日)の嵐

佐々木健介さんブログ▽7/29「父の壁!」
佐藤純さんブログ▽7/28「VS嵐」
農民&野菜ソムリエ藤田浩志さんtwitter▽7/27「NEWS ZERO話」いくつか
読売新聞よみほっと▽本日版で嵐への質問募集。FAX:03-3217-1985/Eメール:yytv@yomiuri.com
Fasio公式Facebook▽7/26【ファシオ イベント報告】「ファシオ×王様のブランチ」in赤坂サカス※7/28のブランチでオンエア。サカスのFasioイベントブースは8/1まで
■■■■■■
24時間テレビリポート▽あたたかい募金でつなぐ24時間テレビ35
日テレ・ロンドンオリンピック 2012(櫻井)▽(25:00)女子重量挙げ決勝、体操女子予選ほか▽(27:30)競泳
Fasio・CM▽堂本兄弟(問合せ情報)
BAY STORM・・・「証」流れたようですtwitter
◆◆続き◆◆
【私事】ぶわ~!すんません。昨夜は会社のお疲れさん会で飲み過ぎたのか?「しやがれ」の録画を見ながら爆睡。途中で何度か目覚めるたびに「ブログを更新せんと・・・」と思うのですが起きれず・・・朝になってました。「24時間テレビリポート」終わっちゃいましたね。m(_ _)m
自分の体調は、咳の薬を飲むのをやめて1週間。絶好調で体重も2日で3キロくらい増えてスタミナもまあまあ。咳は若干出てるので、また暇な時にお医者さんに行って薬の事は相談したいと。
実は金曜も、ご近所の子供が同級生グループ4人で呑んだのですが、お隣の奥さんも咳で同じ医院の薬で気持ち悪くなって、耳鼻科に行ったらすぐ治ったと言ってました。新しくできたお医者さんの話とか、情報収集もできました。子供が大きくなって井戸端会議もしなくなりましたが、やはりご近所のクチコミ情報は大切です。子供たちの近況も聞けたし楽しかった!!

コメント

いえいえ、いつもどうもありがとうございます!

  • 2012/07/29(日) 15:18:22 |
  • URL |
  • チャンリンチャンリン #GNpDnBoc
  • [ 編集 ]

よみほっと

読売新聞日曜版「よみほっと」が嵐さんへの質問を募集しています。

ファックス 0332171985
Eメール yytv@yomiuri.com

  • 2012/07/29(日) 09:45:44 |
  • URL |
  • オズ #Q02d7fDQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

