ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



7/22(日)の嵐

ナビコン嵐・松宮コンビは魔法で掃除?二宮和也と松本潤出演の掃除機の新CM動画...▽嵐“バンビコンビ”が“お米コンビ”に?櫻井翔と松本潤の日立IH炊飯器新CM...
日立はエコにたし算HPリニューアル▽炊飯器、クリーナー、CM&メイキング、カタログ、 トピックス等更新(7/21付)(SUGARさんthanks)
■■■■■■
Fasio・CM▽堂本兄弟(問合せ情報)
BAY STORM
◆◆続き◆◆
【私事】結婚式の準備は着々と進行中。ドレスや留袖もお値打ちで見栄えのする物が選べました。娘のつわりも治まり・・・と思ったのですが、10日ほど調子良くて来週から仕事に復帰しようと言い出した矢先、この2~3日また不調です。行ったり来たりですね。
私も、よく夏の初めに咳が出るのですが、少々悪化。その薬の副作用で胃腸障害。いつのまにか体重が5キロも減っていて、先週は仕事中に熱中症になり早退してしまいました。体力が欲しい。。。
とはいえ、新しい息子(娘のダンナ)はかわいいし、お母さんとも仲良くなれたし、楽しいです。
嵐さん、潤くんのニュースには元気を貰ってます。
結婚式のBGMに「One Love」「Be with you」など使います^^(「Løve Rainbow」も流そうと思ったんですけど「別れを知らない出会いなんてないけど」←ちょっと気になり却下)。嫁入り道具や、自宅の電化製品は日立にしました^^。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/07/25(水) 22:13:44 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

gooランキング

金髪が似合うジャニーズランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/entame_lsyH6FHX2866_all/
二位大野智 七位二宮和也 八位相葉雅紀 10位櫻井翔 14位松本潤
集計期間:2012年5月23日~2012年6月15日 情報提供:NTTドコモ「みんなの声」調べ(6月調査)

  • 2012/07/22(日) 20:04:10 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

月刊TVガイド>インターネットウラTVガイド>表紙撮影のウラ話

http://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/monthly/
続きは、7/27午後更新の「月刊TVガイドmini」パスワードが必要です。

うきゃ~!!いよいよですね!私も結婚式までが楽しかったなぁ。。。(え?)相手が一緒でもいいからもう一回式がしたい!

  • 2012/07/22(日) 19:57:52 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/07/22(日) 11:29:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

