ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



7/17(火)の嵐

日立▽商品ページ:クリーナー和潤画像up
webオリスタ▽上半期エンタメ界のトピックスはAKB48が占拠!・・・読者アンケート。6,8位に嵐
■■■■■■
東京横浜東海関西ウォーカー▽櫻井表紙
百識王▽テレビの裏側大公開!百識王をはじめ、VS嵐の美術セットの裏側を全部お見せします!スタッフ大騒ぎ!あの人気ゲームの裏側はこうなっている!
日産提供番組▽フジ:息もできない夏
★VS収録
◆◆続き◆◆
【私事】娘のつわりは良くなってきましたが、私が季節的な咳が止まらず、お医者さんで貰った薬を飲んだら副作用で気持ち悪くてたまりません。夕食後に服用して3時間寝込み、深夜に復活しました!そしてまた寝ます。。。
【ブラジルのクノールのバイラルCM】「Knorr Quick - Ping Pong」卓球の試合をしている選手の名前が「松本潤VS太郎」というだけで、潤くんとは関係ない動画が流れてるそうです^^。ブラジルでも潤くん人気なんですね。※バイラルCM・・・ネット上で口コミで広がることをもくろんで制作されたネットCM
動画サイトで検索してみて下さい。動画サイトですけど・・・ブラジルの企業の公式動画なので・・・。(鍵さんthanks)

コメント

TV LIFEツイッターhttp://twtr.jp/user/tv_life
【明日発売!7月18日(水)発売号】櫻井翔五輪グラビアは“奇跡のゆ・か・たグラビア・浴衣ショウSP”! 撮影時、濃紺の浴衣姿で現れた翔くん。その姿に思わずうっとりするスタッフに、「僕は浴衣が似合うんです(笑)」と余裕の笑顔!? ぜひ誌面をチェックして!
【7/24発売TVLIFEプレミアム】VS嵐の大野君&二宮君取材。いつものカメラマンを見るや否や勝手にシャッターを押し出すニノ。大野君はカメラマンが脱いだ靴をそっと揃える。感動した編が「大野君が揃えてくれましたよ〜」と言うと、見つかっちゃったと言うように照れ笑い。愛らしいお2人!
タワレコニュース
嵐の新曲情報が大ヒット! タワーWEBニュース週間アクセス・ランキング http://tower.jp/article/news/2012/07/17/n06
きよさん(TVstation編集者)のツイッターhttp://twtr.jp/user/tvstation_kiy/
【テレビ・ステーション16号明日7/18(水)発売】“Catch the 嵐”は、VS嵐、ひみつの嵐ちゃん!、24時間テレビの情報を掲載。ひみつの嵐ちゃんには、関ジャニのあの人が登場!?

  • 2012/07/17(火) 22:54:47 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/07/17(火) 21:52:03 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

日立>エコにたし算

炊飯器
TOPページと商品ページとカタログがアップされてます。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/tashizan/
クリーナー
TOPページとカタログは山たろのままですが、商品ページだけ末ズになりました。
店頭には末ズのカタログがあるようです。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/clean/index.html

  • 2012/07/17(火) 21:44:41 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/07/17(火) 03:50:57 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

