









ーーーーーーーー









(MORE)
【宿題くん】7回

【女性誌・ドル誌】彼女と南極大陸の猛吹雪の中を歩いたらどんな気持ちか?それは、「俺がこの人を守ってみせる!」みたいな?酷体験の同志としての絆もできるでしょうねえ。で、気になったのが、「普段地味なんで、彼女も派手じゃない方がいい」と言いつつ、「濃い顔も服装も、街で浮いてる」とも言っている点。本人としては地味なつもりの服装も、浮いている。彼の言う地味とはいったい?ビトくんが地味というものを教えてくれるでしょうか?まあ、その麗しいお顔がのっているかぎり、何を着ていても、その辺の街では浮いてしまうでしょうね。
「ミンテレ」「ウタワラ」の感想を、インタビュアーの方がしつこく聞くのもツボでした!楽しかったならいいんだ!勉強にもなったって・・。偉いね。誰がMCに松本さんを選んだのか、その人の話を聞きたいですよ。色々期待してくれたんでしょうけど、その割には???な番組でしたね。
その他色々読んで、やっぱり真剣に生きている人だなと思いました。(ナンノコッチャ)グラビアも全部違う雰囲気で飽きさせません。
【私事・夢】今朝は相葉さんメインの夢をみてしまいました!なんかねえ。その辺に相葉ちゃんがいたから「相葉ちゃん、頑張ってね!いつも見てるよ!」と言ったら惚れられちゃって!アハハ・・・これはねえ。昔?握手会か何かのイベントで、相葉ちゃんに「結婚してください」と言って泣いてしまった女の子を相葉ちゃんがちょっと抱きしめてあげた・・というのをネットで見たことがあって、彼はファンに対して、優しすぎるほど優しくて真剣・・というイメージがあるんですね。私の中に。で、アホ話の続き。ちょっといい雰囲気になって「写真でも撮られたらどうするの?」と心配してたら、彼が突然離れて行ってしまったので、私も慌ててその場を去ったのですが、カメラマンに尾行されてるんです。そしたら相葉ちゃんが追いかけてきて、「ごめん。一緒に行こう」と言ってくれて、ニノもきて、「こっちだ!」と誘導してくれて。そして潤くんも現れて「こっちが安全だよ」とか言ってくれたので、私が「あ。私の好きな潤くんだ」と言ったら、相葉ちゃんの目が点!∑(O_O;)Shock!!・・・終了~~!
3人も出てきたのは初めてだなー。夢の中で潤くんが好き!って覚えててよかった。意外に・・・相葉さんの登場回数が多い私です。話しやすそうだからかな?スミマセン。
