ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


7/10(火)の嵐

はるな愛ちゃんブログ▽7/10「嵐にしあがれ」
UHA味覚糖シゲキックス▽PC壁紙・メイキング動画更新
日刊スポーツ・今年上半期の芸能ニュース№1は?・・・「その他」のニュースも投票できます
日刊スポーツドラマGP春ドラマ選考実施中!
ひみつの嵐ちゃん!HP▽「只今収録中!PHOTO LIBRARY」2012/05 up
北川景子さんブログ▽7/9「帰国」
沢井小次郎さんブログ▽7/9「24H TVドラマ「車イスで僕は空を飛ぶ」!」
チャリティグッズ新着情報▽(7/9)チャリTシャツ再入荷のお知らせ
天神経済新聞▽嵐CMに登場するワゴン「GREEN cafe」、天神に3日間限定で登場
オリコン▽上半期CM起用社数、AKBが上位独占・・・嵐さんも全員ランクイン
本日発売・女性自身▽二宮「10年ぶりだよ」金髪で表紙?
PR TIMESモデルプレス▽松本潤さんが桐谷美玲さんに迫る“本気の”キス メイクアップブランド『Fasio(ファシオ)』新TV-CM「本気のアイ」篇 2012年7月10日(火)より放映開始
Fasio>CMギャラリー▽「本気のアイ」篇更新
オリコン▽嵐・松本潤、桐谷美玲に迫る“本気のキス”・・・新CM『本気のアイ』篇は、きょう10日より全国で放送。
■■■■■■
ZIP!松本潤の新セクシーCM・・・Fasioかな?7/16より「ふさ盛り」マスカラ発売
Casa BRUTUS/№149▽櫻井翔のケンチクを学ぶ旅
★しやがれ収録
◆◆続き◆◆
【新CM】目覚めてからキスするまでの、優しいまなざしが大好きです
【Fasio】「本気のアイ」篇、本日からオンエアとのことですが、まだHPの動画は「最強のアイ」篇のままでした(9時頃更新かな?)。それを久々に見たら・・・ホントや~!リムジンが向こうに映ってる~。いつもただ一点に集中して見てたので^^;、初めて知りました!
【スマスマ】昨夜、「ペットのPちゃん」?に山Pが出て、木村くんがピンク、山Pが黄色の着ぐるみで青春アミーゴを踊ってました。「本物のPじゃん」←(山P)と思いました^^。木村くんがリハで振付を「(同じ右手でポーズを決めるのでなく)最後内側にしない?」と提案する姿に、ギリギリまで演出を考える潤くんが重なりました。そして当然ながらすぐに対応できてキメちゃう山P・・・ここにも潤くんがだぶります~。しかし、最近SMAPと後輩の共演がやけに増えたような・・・。山P、先輩に囲まれて微笑んでいる(着ぐるみから少し見えてる)顔が、やっぱり可愛かった^^
スポンサーサイト

コメント

FASIO HP更新 

TOP画、CM、メイキング
http://www.kose.co.jp/jp/ja/products/brand/fasio/sp/

  • 2012/07/10(火) 06:13:44 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/07/10(火) 05:52:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

「ファン大熱狂」は、安室ちゃんのことだと思います。
セクシーCMはまだファンは見てませんから~

  • 2012/07/10(火) 00:50:17 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

