ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



7/6(金)の嵐

日立HP▽炊飯器「真空熱封」翔潤画像up
あさ出版twitter▽7/4、7/6「『命のカウンセリング』二宮和也さん写真入りオビ」
芸能ニュースラウンジ▽松本潤 冷たい物言いに二宮和也寂しげ!櫻井翔初めて変身したものとは
J-web▽TOPICS:24時間テレビ制作発表会見レポ更新
モデルプレス▽嵐・二宮和也、松本潤に冷たくあしらわれスネる「ぷー」
オリコン▽嵐・櫻井&松本が“お米”に変身!
webオリスタ▽嵐・3度目の“24時間テレビ”!生放送で意気込みを語る!
■■■■■■
めざにゅ~▽嵐・櫻井がお米に/めざまし▽▽嵐の新CM
日テレ(24:58)LONDON HEAT~ロンドン熱視線▽櫻井ナビ
オリスタ
POTATO/8月号▽アラウンド嵐▽ワクワク(⇒twitter)
duet/8月号▽p54嵐▽ARASHI ZOOM▽(⇒twitter)
Wink up/8月号▽嵐のお仕事ニュース▽ワクワク、ひみあら
レコメン▽(⇒ちかさんtwitter)
◆◆続き◆◆
【報知】(7/5)タッキー&翼「懐かしい」10年ぶりに東京ドーム凱旋…デビューして活躍している後輩たちが(10周年コンサートに)『(応援で)出してください』と直訴の電話をかけてくる」と話す。2人と同世代の嵐、NEWS、KAT-TUN…。詳細は未定だが、スケジュール次第では、豪華競演も実現しそうだ

コメント

昨日の分

河野英裕(ベム、24時間チャリティードラマ)プロデューサーのツイッタ-
http://twtr.jp/user/kawano_hidehiro
24時間テレビ、ドラマ。この物語の核となるシーン。本番中、モニター見ながら二宮くんの芝居にグッときて泣いてしまい、そしたら監督も、一緒にやってるプロデューサーも泣いていた。こんなにも客観性なくていいのだろうか(笑)。でもほんとすごい役者だ。
TV LIFEツイッターhttp://twtr.jp/user/tv_life
【7/24発売★TV LIFEプレミアム】今、鋭意制作中なんですが…さっきちらっと見た『VS嵐』特集内の大野智&二宮和也対談の写真が……めちゃくちゃかわいい★大野×二宮といえば、大宮SKでもあるわけでこれはなかなかなのではないかと。自画自賛です(汗)。楽しみにしていてくださいね!
オリ☆スタツイッターhttp://twtr.jp/user/ori_suta/
【発売中オリ★スタ(表紙:藤ヶ谷太輔&北山宏光)】では嵐が出席した“24時間テレビ”会見レポートを掲載! 放送されなかったCM中の様子やインタビューの模様をレポート。ブログではオンエアの裏側もお届けしちゃいます♪ →
雑誌オリ★スタ密着24時
嵐“24時間テレビ”会見のウラ側もお届け!
http://ameblo.jp/ori-suta/entry-11294848104.html

  • 2012/07/07(土) 04:03:13 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

あさ出版公式ツイッター

http://twtr.jp/user/asapublishing
二宮和也さん主演「車イスで僕は空を飛ぶ」の原作『命のカウンセリング』(長谷川泰三著)、二宮さんの写真入りのオビの展開が決まりました! 現在鋭意制作中ですので、もう暫くお待ちください(^-^)/
『命のカウンセリング』のドラマ「車イスで僕は空を飛ぶ」二宮和也さん写真入りオビは来週以降を目途に書店さんに並ぶ予定です。お店にない場合はご注文いただければ確実です。よろしくお願いいたします!
『命のカウンセリング』、日テレ屋汐留店、東京駅店で販売開始しました! ドラマ「車イスで僕は空を飛ぶ」二宮和也さん写真入りオビ付きです^^ 数に限りがありますので、お早めにどうぞ!

  • 2012/07/06(金) 23:31:54 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/07/06(金) 20:14:44 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

