ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



6/28(木)の嵐

J-storm▽(6/27)嵐のワクワク学校2012「ワクワク!ハピネス体操」視聴ページをTOPに開設
■■■■■■
VS嵐
ひみつの嵐ちゃん
関西TV・ハピくる!▽木曜「今週のイケメンニュース」チェック
MORE/8月号▽二宮和也のit一途
Hanako/№1021▽連載:ニノ
◆◆続き◆◆
【ワクワク!ハピネス体操】重くて見れません。音声のみ^^;
【ひみあら】ひみつの話…あさこさんが超!うらやましい。人間ドック、お疲れ様です。どんな時も潤くん第一の大島さん。小原さんも実は潤くんが好きだった。小原さんはさすがママをやってるだけあって、ああいう場では仕切りがうまい。モモの動きはやっぱりかわええのお。時間拡大だったのか~!録画が切れてた(><)
【VS】「ヒリヒリ感欲しいじゃん」確かに面白くなったから良かったね。お兄ちゃんズvs末っ子対決がおもろかった。それから「エリエール」のCMで、「ヒリヒリしないかも…」←ヒリヒリしたいの?したくないの?どっち!?

コメント

ツイ

大友組ツイッターhttp://twtr.jp/user/TeamOTOMO/
るろ剣完成披露試写後、ニノ君がメールくれた。頑張って、俺も頑張るって。嬉しかったでござるよ。
月刊ザテレビジョンツイッターhttp://twtr.jp/user/m_television/
ありがとうございます!三毛猫の見本を見ながらアートしていた櫻井さん、「三毛猫でなくていいんだよ」といったら、「そっか!」と、途中から猫をやめ、「セニョール」が完成したんですよ♪ラテ美味でした

  • 2012/06/29(金) 03:32:40 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ツイ

ふたじろうさんのツイッターhttp://twtr.jp/user/dandymasafumi
VS嵐、いかがでしたでしょうか?中学生選手権に沢山のご応募いただきましてありがとうございました!応募総数10865チームでした!
地区大会当選チームには7月6日までにメールをさせて頂きますので、それまでお待ちくださいませ!残念ながら落選されてしまったチームの皆さんはオンエアでその模様を是非ご覧頂ければ幸いです!
ねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)ツイッターhttp://twtr.jp/user/fujitv_nekomi/
やっぱり嵐さんは息ピッタリだねω!!
フジテレビツイッターhttp://twtr.jp/user/fujitv/
【VS嵐:「嵐10秒チャレンジ案」大募集中!】6/28放送の対戦結果掲載中!オフィシャルサイトで今すぐ!チェック☆http://www.fujitv.co.jp/vs_arashi/index.html?38678

  • 2012/06/29(金) 03:09:54 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ツイ

河野英裕(ベム、24時間チャリティードラマ)プロデューサーのツイッターhttp://twtr.jp/user/kawano_hidehiro
24時間テレビ、ドラマ。急発進だったので、スタッフはある意味寄せ集めなんだけど、ほんとに驚くほど素敵なチームです。一人一人が厳しくてやさしい。すごい美しい現場。気持ちいい空間。それがきっと画面の隅々に、ドラマ自体に染み込んで、世界を補完してくれるはず。
ベッキーのツイッターhttp://twtr.jp/user/Becky_bekiko
感動。オンエア中の『ひみつの嵐ちゃん』で、森三中の黒沢さんの携帯電話に、私のストラップがついてる。感動。 ほんとうにほんとうに嬉しいです。 CMあけたら、ご注目ください。
dwango.jpツイッター http://twtr.jp/user/dwango_jp_PR/
今日のスマホ着うたデイリーランキング♪SMAPの「gift」が堂々の1位を獲得!2位は嵐の「Your Eyes(サビ)」、
今日のケータイ着うたデイリーランキングは西野カナの「GO FOR IT !!」が初登場1位を獲得♪2位は関ジャニ∞で「愛でした。」、3位は嵐で「Your Eyes」という結果になっています☆ http://r.dwango.jp/q00029c0?cp_webto=twd_00163

  • 2012/06/29(金) 03:08:36 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ハピくる

毎日、詳しい嵐情報ありがとうございます。「嵐にしやがれ」の潤くんの「未知との遭遇」は毎回、見ごたえがあり大好きなのですが、今回のアニキ「東儀秀樹さん」がプログで潤くんの事を誉めていただき嬉しいです(^O^)
今日の「ハピくる」は嵐情報はなかったです

昨日の「ハピくる」は「鍵部屋」で共演したジャニーズJR桐山くん情報によると
…大野さんはドラマのセット(ペットショップ)の「とかげ」を気に入って肩に乗せて、家で飼う事にしたそうです

月刊テレビジョンの編集長による裏ネタは
相葉さんは二宮さんは嵐での1、2を争う「コーヒー党」だそうです。櫻井さんは「ソイラテ」がお気に入りだそうです

櫻井さんと相葉さんは夏のランチと言えば…やっぱり氷でキンキンに冷やした「そうめん」がお気に入りで。松本さんは「冷やし中華」がお気に入りだそうです

まだ雑誌は見てないので重複した情報ならすみません

  • 2012/06/28(木) 18:07:45 |
  • URL |
  • Mina #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/06/28(木) 02:39:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

