ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



6/23(土)の嵐

まんたんウェブ▽上戸彩 : 嵐・二宮と12年ぶり共演に「ワクワクドキドキ」 「24時間テレビ」SPドラマ
オリコン▽『24時間テレビ』ドラマのヒロインに上戸彩 嵐・二宮と12年ぶり共演
スポニチ▽上戸彩 「24時間テレビ」で二宮和也と12年ぶり共演
■■■■■■
J-web▽「相葉雅紀とニャンニャンニャン」更新
ポポロ/8月号
Myojo/8月号▽嵐
月刊ザテレビジョン/8月号▽「嵐のワクワク学校」最速レポ▽月刊嵐:櫻井相葉(⇒twitter)
月刊TVガイド/8月号▽嵐24時間テレビ大予習BOOK▽ワクワク学校2012超速BOOK(⇒twitter)
月刊TVfan/8月号▽24時間二宮▽VS、ひみあら、鍵(⇒twitter)
月刊TVnavi/8月号▽24時間二宮▽ひみあら櫻井
三毛猫Wエンディング投票▽15:30~21:30
オロナミンC新CM「スーパー大車輪」篇オンエア&HP動画公開(「オロナミンC」FacebooKより)※HPに放映スケジュール
フジ・めざど(6:00台)/生田クン ハイ戸田恵梨香
フジ・VS嵐~春の嵐祭り2012(再)
ズムサタ▽相葉
日テレ(15:30)/札幌/広島▽今夜放送!三毛猫ホームズの推理最終回・連続ドラマ史上初の試みも!
天才!志村どうぶつ園
三毛猫ホームズの推理▽最終話15分拡大
嵐にしやがれ
北海道文化放送(13:00)世にも奇妙な物語 傑作選「才能玉」▽櫻井
◆◆続き◆◆
【私事】今日は仕事の後で、娘の嫁ぎ先のご家族と顔合わせの食事会でした。私が一人で何度か下見に行った、結婚式場第一候補のホテルで、ブライダル担当の方も挨拶にみえて、仮申し込みしてしまいました。なんせ娘のつわりが終わらなくて、結婚式できるのか?もう少し様子を見たいので「仮」なんですけど、今日は車に乗っても吐かずに済んだみたいなので、このまま治まるといいなあ。
それからインディアカの練習。
しかし。最近「咳」がひどくて。この季節によくなるんですが、今回は3年振り。今日の食事会のために一昨日お医者さんに行ったんですけど、そう簡単には治らず。しかも薬の副作用か気持ち悪くて…(つわりがうつった?)
そういえば新郎くんも、「つわりがうつる」という話を聞いたとたんに、気持ち悪くなってしまったそうです^^。
今日は娘の誕生日でもあったので、まあ目出度い一日でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

