ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


6/21(木)の嵐

読売online>ニュースリリース▽櫻井翔さんが様々な部活に入部!?  ~「進研ゼミ中学講座」の夏限定新CM「夏!部活と両立篇」を6月22日より放映開始~
(8/1発売)英文月刊誌 Eye-Ai/9月号▽表紙:嵐さん(鍵さんthanks)
■■■■■■
VS嵐
ひみつの嵐ちゃん▽マネキンマストアイテム 対抗戦!1時間SP
関西TV・ハピくる!▽木曜「今週のイケメンニュース」チェック
日テレ(15:55)三毛猫ホームズの推理最終回・これを見ればまだ間に合うにゃ!SP
フジ(15:52)鍵のかかった部屋傑作選
女性セブン▽p6 嵐のわくわく学校▽p30 嵐・大野智、母ちゃんも嘆いた「やんちゃすぎ」時代
スポンサーサイト

コメント

ハピくる嵐情報

毎日、詳しい嵐情報ありがとうございます(^O^)。来週の火曜日の「24時間テレビ制作記者会見」もとても楽しみです。徳島での放映時間も教えていただき感謝・感激ですm(__)m

「ハピくる嵐イケメンニュース(クイズ)」の内容です
Q:大野さんが自ら「ワイルド」だと思う瞬間は?
A:お菓子の袋を開ける瞬間。男らしく思いっきり開けるそうです

Q:(リーダーは大変やでエピソード)30才をきっかけに大野さんが嵐メンバーにした事は?
A:お年玉を嵐メンバーに一万円ずつあげた事

Q:休みが取れたら旅行に行きたい櫻井さん。ヨーロッパにだけは行きたくない理由は?
A:将来、奥さんと行くと決めているから。(ヨーロッパのようなロマンチックで綺麗な場所は女性が好きだから、将来、奥さんを連れて行ってあげたいそうです)

Q:二宮さんが初対面の人にされると嬉しい事は?
A:名前を間違えずに呼ばれる事。「和也」を「かずや」と間違って呼ばれる事が多いので「かずなり」と呼ばれると嬉しい

6月6日、13日、21日の嵐メンバー関連プチ情報をまとめました。もしご存知の内容ならすみません。長々と失礼しましたm(__)m

  • 2012/06/21(木) 17:25:11 |
  • URL |
  • Mina #-
  • [ 編集 ]

ツイ

菅剛史さんツイッターhttp://twtr.jp/user/kankanp
今夜のvs嵐は事務所対決…JvsJ!前回来れなかった小木さんも参戦です。そしてV6坂本くんも大活躍!見てください(^-^)/
松山博昭さん(鍵部屋・演出)のツィッターhttp://twtr.jp/user/matsuyamahiro/
降ってるわー。

  • 2012/06/21(木) 15:06:45 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

先週も違っていたと思うんですけど、

ひみつの嵐ちゃん。“シェアハウス”のゲストは忽那汐里。“オトナはできて当然SHOW”のゲストは石原良純、劇団ひとり、近藤春菜、芹那。

潤くんが出ていないと、二人が誰だったかも曖昧ですいません(笑)
VSは坂本兄さんですね!楽しみ!

  • 2012/06/21(木) 14:42:47 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

岩田仁徳さん(俳優さん)のツイッター

Stand Up!!で釈由美子さん演じる先生の住むアパートのお隣さんの役。
http://twtr.jp/user/nintoku_iwata
ジャニーズのタレントさんとは唯一、二宮和也くんとStand Up!!で共演経験があります。シーンは短いながらもその真面目な人柄が感じられました。
作品での役は釈さん演じる、いすず先生の隣人。とは言っても釈さんとのシーンは無し。先生の部屋のドアを大声をあげて二宮くんが叩くシーン。
そこに麿赤児さんを意図したかのような白い着物で念仏のように、うるさいぞと異を唱えると言う(笑)
実は最初、うるさいぞと一言だった台詞が本場直前に長ゼリフへ変更。噂に聞いた堤組ならではの要求。脇でこれだから、主演級はもっとハードなはず。
そうした中で、二宮くんが待機の短い時間にも振り付けのステップ練習をしたり、偉ぶる事もなく穏やかに集中する姿は印象的でした。
外ロケだったので別室などでは無く、一緒の控えで着替えたり、最初の挨拶をした時には年相応の少年だなぁ、と思ったのですが、本番までの短い時間でプロとして切り替わる能力は、大舞台をくぐり抜けてきたからこそなのだろうな、と感じました。
プロを自称しても切り替わりを上手く出来なかったり、それまでを引きずる事があるのを体験したり、目の当たりにした事もしばしばなので、要求されるレベルの高さをクリア出来るのは素晴らしい
藤原くんといい、二宮くんといい、どちらも蜷川さんが見込んだ俳優ですよね。肌身でその片鱗を感じ、いまだ忘れる事が出来ません。そしてもう一度芝居で相対し、自分自身を高める事が出来たらと切に願います。
家に辿り着くまでにiPhoneの電池が切れ、充電し始めたらフォロー数とフォロワー数が逆転してた。きっと二宮くんのお話をツイートした影響と思いますが、そうした熱心なファンに支えられている彼は数多くの夢と共感をもたらしているのですね。素晴らしい。
Stand Up!!も既に9年前のドラマなんですよね。ツイートでこうも反応があるとは思わず更に驚きが。でも、あのドラマ観てましたよ!と反応があるのも確か。堤作品であり、主演級メンバーの豪華さは今思い返しても凄い。
ありがとうございます!基本は脇でお仕事している俳優ですが、メインの花を更に素敵に見せられるよう努力しております。心のどこかで気にかけて下さるなら光栄です☆ 俳優から見ても二宮くんは本当に素晴
らしい役者ですよ!
重ね重ね感謝です!今週は個人的に色々見つめ直す意味も込めて、過去のお仕事で輝きを強く感じた方を毎日ツイートしてみようと思い、今回は二宮くんとのお仕事を呟いてみたのでした。楽しんで頂けたなら何よりです☆
ありがとうございます!僕は運良く人の魅力的な面に遭遇する事が多いようです。俳優として力のある方とご一緒すると本当にゾクッと首筋や背中に感触が走りますね。個人的には藤原くんは舞台、二宮くんは映像が映えると感じます。

  • 2012/06/21(木) 14:32:39 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

オリ☆スタツイッター

http://twtr.jp/user/ori_suta/
ひみつの嵐ちゃん!で、嵐の櫻井くんを取材しました。今週の金曜日6月22日発売のオリスタにワクワク学校の記事を見つけると「早っ‼だって、これ、(取材は)日曜日だよね」と驚いてましたよ。

  • 2012/06/21(木) 09:57:21 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/06/21(木) 08:42:23 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

