ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



6/13(水)の嵐

dwango.jpツィ▽6/13「スマホ着うた週間ランキング★1位はなんと3週連続!嵐の「Your Eyes(サビ)」「ケータイ着うた週間ランキングでも」
シネマトゥデイ▽(6/12)『ミッション:インポッシブル』がトップを維持!劇場公開時トップの『怪物くん』は6位に [週間レンタルランキング]
ブラックボードtwitter▽6/12「MA(音楽編集)中〜♫」~「3夜も出来上がりましたぁ」「大学の授業で」
今日は一日○○三昧twitter▽6/13「リクエストお送りください」「スマホの「らじる★らじる」アプリには予約機能が」「前回は152曲」
フジ・ねこ美ちゃんtwitter▽6/13「噂の肉吸い」「大野さんのお気に入りメニュー」ほか
モデルプレス▽嵐・大野智、オトコの色気を演出 松潤の弱点も暴露
日テレNEWS24▽大野智主演「映画 怪物くん」2部門を制覇
オリコン▽『映画 怪物くん』、DVD&BD映画部門首位獲得
anan>FROM EDITORS▽COVER STORY「オラオラのち無邪気のちセクシーのち…あらゆる大野智さんを堪能できるグラビアです!」
■■■■■■
『ピノ』新CM「食べ順」篇(←こぼれ話あり)▽全国放送開始▽HPでCMとメイキング動画配信
週刊ザテレビジョン相葉表紙▽ROOM3104▽W嵐BOOK第2弾!(twitter)
週刊TVガイド大野表紙▽産直嵐便(twitter)
anan/№1811▽p14 大野智/美しくセクシーなオトコのカラダ▽p68 大野智の「カギ」⑧
◆◆続き◆◆
【私事】今日は昼休みに市役所の窓口センターへ行き、「母子手帳を貰ってから入籍した場合、名字の記載を変えるのは面倒か?証明書類が必要になるのか?貰う前に入籍した方がいいのか?」と聞いてみた。お爺ちゃんみたいな職員さんで、「それは、先に早く入籍した方が…」と、質問の答えではない一般論を言われる。結局、手帳の住所や名前は自分で書くので、それを病院などに出した時に混乱しないよう、鉛筆で今の旧姓を書き、新しい名字になったら書き直せばいい…らしい。
仕事が突然暇になってきたので、今日は「高そうなホテル」へ。式場…空いてる。ラッキー!宿泊も、10部屋取れた。ラッキー!しかし。やはり高い。
帰宅後、よく考える。勝手に親戚をバンバン呼んで大きくしてしまったのは私とダンナなので、料金がご祝儀を上回った場合は全額出してあげるか。。。
ここで、私らの25年前の結婚式に親戚がご祝儀をいくらくれたのかチェック。あれれ?そうか。親戚は多めにくれるとはいえ、夫婦や家族で呼んでるから、一人当たりにすると…めっちゃ少ない。一家からひとりずつしか呼んじゃいけないんだー^^;
ご祝儀も思ったより集まらないとすると、持ち出しが増える。ちょっと待て。原点に戻ろう。「お金が貯まるまで結婚式はできないな。子供が生まれてからかな」と言っていた婿さんに、「結婚式やった方が儲かる」と炊き付けた私。なのに、儲からないプランでお金を無駄使いして良いのか?「出してあげちゃおうかな?」と思った部分を節約できたら、そのまま持参金にでもしてあげた方が有意義だ。
明日はやはり、「レストランウエディング」を調査に行こう。そういう会場でやって、宿泊だけホテルに移動して、ダンナ達には勝手にドンチャンして貰おう。

コメント

dwango.jpツイッター

http://twtr.jp/user/dwango_jp_PR/
スマホ着うた週間ランキング★1位はなんと3週連続!嵐の「Your Eyes(サビ)」が獲得♪2位はHey! Say! JUMPの「僕はVampire」が初登場☆3位は嵐の「Face Down(サビ)」がランクイン☆ http://r.dwango.jp/CK421Ep8?cp_webto=twd_00131 

  • 2012/06/13(水) 22:59:07 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

モデルプレス
嵐・大野智、オトコの色気を演出 松潤の弱点も暴露
mdpr.jp/021186584
ねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)ツイッターhttp://twtr.jp/user/fujitv_nekomi/
これかぁ。噂の肉吸い。メニューで並んでいたのをパシャリω!! http://pic.twitter.com/WktSlFDR

あれ?ねこ美ちゃん、Mステ見てたのかな?

  • 2012/06/13(水) 16:57:02 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/06/13(水) 09:30:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

