ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



6/12(火)の嵐

24時間テレビHP(6/12)▽チャリティーグッズページオープン▽ブログ(6/12)「チャリTシャツに関するお詫び」
オリコン▽嵐、新曲で35作目首位 アルバムはHey!Say!JUMPが2作連続首位
サークルK「高尾山高橋屋監修 冷しとろろそば」▽嵐が高尾山で食べてたおそば。本日6/12、発売開始(鍵さんthanks)
■■■■■■
めざ、ZIP▽オリコン速報
★しやがれ収録
◆◆続き◆◆
【私事】始めは、形だけでも結婚式を挙げさせてあげようと思っていた。なので、遠くの親戚は呼ばなくてもいいかな?という感じだったが、爺ちゃんを引き取ってから福島に5年も行ってないからやっぱり兄弟や甥、姪に会いたいなと思い始めた。昨夜、ダンナの兄さんと姉さんに電話して結婚すると報告。「式は、まだ決定じゃないけど、この日はどうでしょう?」とお伺いを立てたら了承してくれた。すると急にダンナが出しゃばってきて、「あのおじさんと、こっちのおじさんも呼ばなきゃ!」と電話してしまった。
今日の仕事中に、急に「宿泊できるのか?」と不安になって気持ち悪くなってきた。帰宅して下見した式場に電話したら、やはり、希望する部屋数の半分しか取れないと判明。とりあえず、それさえも無くなったらマズイので仮予約。新郎新婦に内緒で式場も仮予約。
でも、福島の親戚も東京の親戚も、朝の7時頃の電車に乗って来て、夜10時に帰宅できるようにしても、こちらに8時間も滞在できる。日帰りでもいいんじゃないかなと安心して夜ダンナに言ったら、「せっかく遠くまで来てくれるんだから、泊まってゆっくりして貰わなきゃ悪い。ウチに泊まればいいじゃん」「え?18人も泊める??兄弟や子供らは雑魚寝でいいかもしれんが、おじさん達には悪いじゃん(アンタが呼ぶから)」
すると、ちょっとランクが高そうな別のホテルに移動して泊まればいいとか言いだすので、それなら結婚式もそこで?高くない?…というわけで、ず~~っと検索してました。
なんか、結婚式よりダンナの親戚の集いみたいだ。宿泊費と新幹線のチケット代を計算したら凄いことに。こんなことなら親戚は呼ばずに家族婚がよかったな。それで、ダンナだけ連休に自分が福島に遊びに行けばいいのさ!

コメント

ブラックボード公式ツイッターhttp://twtr.jp/user/blackboard_tbs
MA(音楽編集)中〜♫
第1夜が半分終わりましたぁ〜(^O^)/まだまだまだまだ…続きます(笑)
1夜のMAは無事終了〜っつうことはぁ?パンパカパ〜ン ♪───O(≧∇≦)O────♪ 完成しましたぁ!!!イェーイ!
シネマトゥデイ
『ミッション:インポッシブル』がトップを維持!劇場公開時トップの『怪物くん』は6位に [週間レンタルランキング]
http://www.cinematoday.jp/page/N0043020
新星堂のツイッター http://twtr.jp/user/SHINSEIDO_voice
6/5~11付新星堂SINGLE週間ランキング⇒1位 嵐『Your Eyes』、2位
2PM『Beautiful』、3位 AKB48『真夏のSounds good !』、4位 水樹奈々『TIME SPACE
EP』、5位Not yet『西瓜BABY』、6位嵐『Face Down』
6/5~11付新星堂 映像週間ランキング⇒1位『映画 怪物くん』、2位 嵐『LIVE TOUR
Beautiful World』、

  • 2012/06/13(水) 00:22:57 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

日テレ屋のリツイ
【お知らせ】24時間テレビチャリティーグッズ専用HPがリニューアルオープンしました!(PC)http://www.ntv.co.jp/24h/shop/(携帯) http://myntv.jp/23410.chtml TrapeFrapeでは6月22日よりチャリティーグッズ販売を開始す る予定です!
今日は一日○○三昧 ツイッターhttp://twtr.jp/user/nhk_zanmai/
さて、本番が近いのでしつこくお知らせ。16日(土)「アニソン三昧Z」17日(日)「ザ少年倶楽部三昧」ともに、リクエスト募集中。制作チームも必死に曲選びの真っ最中。これが聞きたい!という曲をお待ちしています♪ http://nhk.jp/zanmai #zanmai #nhkfm
TVガイド編集部ツイッターhttp://twtr.jp/user/weekly_tvguide/
【6/22号明日発売】表紙は大野智!最新号は「鍵のかかった部屋」「三毛猫ホームズの推理」の嵐ドラマWブック仕様となっています。さらにリーダーの夏の予定聞いちゃいましたグラビア&インタビューも。ほかVSとしやがれの最新収録リポートもバッチリ紹介します!

  • 2012/06/13(水) 00:18:45 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

こんな豪華なのにラジオなんてもったいない

17日の「今日は一日“ザ少年倶楽部”三昧」のゲスト情報がアップ♪ 50音順&敬称略で… 植草克秀、加藤シゲアキ(NEWS)、小山慶一郎(NEWS)、長野博(V6)、A.B.C-Z http://twtr.jp/user/nhk_zanmai/status/212492423195131904

  • 2012/06/12(火) 20:49:39 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/06/12(火) 14:19:42 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/06/12(火) 07:40:35 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

