ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


6/11(月)の嵐

奈良さんtwitter▽6/9「さて、24時間テレビのような」
野木亜紀子さんtwitter▽4/2、4/3、4/23、5/31、6/10「ラッキーセブン話」色々
入来茉里さんtwitter▽6/10「真壁リュウが」6/11「茅野も行きますぅ」
日テレ屋ブログ▽6/11「24時間テレビチャリTシャツ取り扱いに関しまして」
■■■■■■
『ラッキーセブン』DVD-BOXBD-BOX、発売▽レンタルも開始※先着外付け特典の「A4クリアファイル」が付かないお店があります。5/28の続き欄に詳細
ナイーブ・ボディソープ(ハスカップ&ベリー)北海道限定発売(CMも北海道限定)
ARASHI DISCOVERY(月-金)
J-web▽大野短期集中連載『"鍵のかかった部屋"の中』
鍵のかかった部屋▽#9(⇒ブログ)
NEWS ZERO(⇒twitter)
◆◆続き◆◆
【私事】今朝目を覚ましたら、ダンナが出勤した15分後だった…。今日は早く寝よう!^^;
今日はダンナの方の親戚に娘の結婚の事を電話した。昔は毎年、東京の私の実家を経由しつつ、福島県のダンナの実家に帰省して、甥っ子姪っ子たちと一緒にあちこち観光させて貰ってましたが、その実家の主である兄嫁さんがガンで亡くなったり、ウチは爺ちゃんを引き取って目を離せなくなったりで、子供たちはもう5年くらいそちらのいとこ達に会ってません。(私の方は爺ちゃんが入院したりで親戚がしょっちゅう見舞いに来ますけど)
なので、結婚式の会場はホテルだし、なるべく大勢に来て貰って泊まりでドンチャンしようぜ!…って感じになってきました。あはは。。。「若くてお金が無いから人数は少なめに…」と言っていたのはいつ??^^;
土日は新郎が来てましたけど、途中、うちのダンナが、「(彼氏が)暇そうだから、2人で買物に行けば?」としつこく言って、なぜか私と彼氏の2人でスーパーへ。お母さん孝行な子だとは聞いてましたけど、私と居ても、「この刺身は2パックで○円だから、これにします?」などと会話して、荷物は持ってくれるし、食事の時も台所に来て運ぶのを手伝ってくれて、とってもいい子。車の中で娘の話をした時も、娘と喧嘩しても「言葉でちゃんと話そ」と言うと長引かない…なんて、潤くんや翔さんみたいな事を言う大人です。穏やかで優しい人で良かったな。それに、イケメンです。まあ、亀梨くんタイプなので、私の好みでは無いですけどね。。。へへへ
あ。そうだ。
今日、仕事中に、「入籍前に母子手帳を貰ったら、あとで名字を書き直さなきゃいけないのでマズイんじゃないか?」と、急に心配になりました。そこで、子供さんが「デキ婚」した先輩2人(結構います)に聞いたら、2人とも、「あとで名字を変更するのに証明書類がいるから面倒だよ。」と言ってた。
は~。自分も3か月で流産したので、もう少し見守りたいところだけど、「顔合わせ」をしようとした日に入籍しようかな?…と思ったが、昼休憩に自宅に戻って自分の母子手帳を見たら、親の名前とか保険証の番号を書く欄も無く、途中で名字がかわっても問題なし…みたいでした。
スポンサーサイト

コメント

間違いがあってはいけないので、

コメントを分けました。
要約すると、
Tシャツは全種品切れ。日テレ屋(東京駅、汐留)での先行販売を一旦中止。商品を充分に取り揃えて6/20から再開予定
******
とのことです。
Tシャツだけは日テレ屋webやイオンでも購入可能ですし、知り合いがイオンのスタッフに問い合わせたところ、第一回、第二回商品お渡し分は締め切りましたが、第三回(8/5)商品お渡し分は、予約受付期間中(6/21(木)まで)制限なく受け付けますとのこと。

ヤフオク等、本来のチャリティーの意味からかけ離れているものに手を出すのは控えたいですね!

ちなみに、6/15(金)から第二弾の扱いが始まるので(ストラップ、ピンバッチ、リストバンド等)、ワクワク対策でしょうね~。ふふふ。

  • 2012/06/11(月) 15:04:11 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

日テレ屋>スタッフブログ

24時間テレビチャリTシャツ取り扱いに関しまして
http://www.ntvs.co.jp/nitteleya/blog/backnumber/2012/06/11-1106index.html

  • 2012/06/11(月) 14:52:29 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

茅野ツイ

http://twtr.jp/user/mari_iriki
真壁リュウが見れるっていうんで茅野も「ラッキーセブン」というDVDフラゲしたら 見たことある人が沢山写ってるんですよねぇ…探偵社を狙った○撮? いや、まさか…(T_T)

  • 2012/06/11(月) 08:52:16 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

野木亜紀子(脚本家)さんのツイッター

http://twtr.jp/user/nog_ak
(4/23)ツイッターで見つけた、ラッキーセブン9話についてのこの方のブログが面白すぎました。(カータンさんのブログの紹介。)
(4/2)名台詞とは勿体ないお言葉(涙) QT @ryutaogata:(尾形監督) 賛成!嘘つく事になれんなよって名台詞もありますもんね “@sellarm: (佐藤監督)4月1日を「嘘をついてはいけない日」にしません?世界は今では「嘘をついてもいい日」より「嘘をついてはいけない日」を作らなきゃならなくなって…
ありがとうございます。差し込んだかいがありました(爆)
(4/3)ありがとうございますぅ。・゚・(ノД`)・゚・。 RT @TokyoBiff: @nog_ak (マスター)うん。あのセリフは僕も好きです。グッときました(笑)
(5/27)高校の友人たちがサプライズで月9おつかれ会をしてくれた。沼津から新幹線で来てくれた友もいて驚いた。みんなありがとうありがとう。友人が似顔絵を描いたケーキ。隣は松潤だって。松本さん、勝手に並べてしまいすいません。シャーロッ君もいます。
みんな、自分のことのようにラッキーセブンの評判やら視聴率を気にしてくれていたらしい。ドキドキしながら見ていたと。ありがたいことだ。期待に応えられるよう、これからも頑張ります。
(5/31)本日は友人の誕生日なのでちょろっと飲みに出る。人生で一番キツいときに助けてくれた元同僚であり友人である。ラッキーセブンのキャッチコピー「恋人より、家族より、仲間じゃないか?」は私が考えた物ではないのだけれど、身を以て心に沁みる名コピーだと思っている。
最終話で八神と対峙したときの瞳子さんの「一人じゃないって気づいたからです」という仲間への想いを語るセリフは、実は入稿時には入っておらず、しかし後でやっぱり仲間のことを言いたい、と思い至り、差し込んだのでありました。私も、仲間がいなければ今の自分はありません。
(6/10)ついに明日、ラッキーセブンBlu-ray&DVDBOXが発売ですって。写真たくさん。豪華な作り。ケース裏ジャケと同じphの盤面が、男性陣カッコいい&女性陣ビューティーでかなり素敵です。しかし駿太郎……カッコええなあ……。

他多数。

  • 2012/06/11(月) 08:00:32 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

