ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



6/9(土)の嵐

JAL▽新CM動画&メイキング公開
J-web▽新曲特設サイト:潤くんメッセージ更新
■■■■■■
新CM『JAL ARASHI LABO 夏休み先得“乗り心地”』篇▽全国放送開始
東京FMほか38局(16:00)KIRIN BEER Good Luck LIVE▽グリーンラベルのラジオCMチェック
J-web▽「相葉雅紀とニャンニャンニャン」更新
王様のブランチ▽エンタメ:JAL?
三毛猫ホームズの推理▽#9
嵐にしやがれ
NHK・BSプレミアム(26:15)J-MELO▽「J-MELO in UAE+オマーン」…中東で人気の、嵐の松本潤からのSPメッセージも!▽Your Eyes/嵐
◆◆続き◆◆
【仮面舞踏会】いや、あんなもんじゃない。一番盛り上がる所はあそこじゃない。もっと、もっと!踊ってた!いや~。やっぱり少年隊って凄かったんだなー。嵐も踊れるし、良い曲もたくさんあるけれど、「仮面舞踏会」の衝撃は越えられないのかも。私の中で。柔道部のOB会のスキーから帰ってくる車の中でガンガン繰り返し聞いてたな~。←勿論男だらけ。男に受けてた少年隊。会社の宴会でも、若い男子がよく踊ってましたね。
で。Jr.の潤くんが可愛い過ぎる!!!^^。一生懸命、笑顔いっぱいで踊ってましたね。あんな可愛い子がバックで踊ってたら目立つだろうなあ。VS嵐も可愛かったなあ^^。あんなに目を引く人は希少ですね。
それにしても嵐って、デビュー時から東山先輩のお世話になってたのね。まさか、ヒガシがハワイに行きたかったから…て…^^; いついつまでも「嵐山」として付いて行きましょう。
【私事】今日も5時過ぎまで仕事で、買い物して帰宅。駐車場に娘の彼氏のバイク。…ガビーン!夜ご飯、一生懸命作らなきゃ…(←毎日ちゃんと作ろう^^;)食事しながら、「結婚式したくなってきたね~」「お母さんに早く会いたいなあ」なんて話す。しかし、今日も30分でインディアカの練習だからおさらば。
帰宅。まだバイクが。泊まるの?え?朝ごはんも作らなきゃ(←毎日作ろう)。まあ、お兄ちゃんの弁当のついでに支度すればいいか。
明日はこっそりと、結婚式場のブライダルフェアに一人で潜入してこようかな…^^「おめでた婚」「お急ぎ婚」「お値打ちレストランウエディング」の情報を仕入れて、若者にレクチャーする。←こっそりでなく、新郎新婦に言ったけど、「一緒に行く」って言わなかったな。つわりで外出できないし、向こうのお母さんを差し置いて勝手に色々やってはいけない。。。でも単独行動してやるう。

コメント

奈良さんのツイ

http://twtr.jp/user/michinara3
さて、24時間テレビのような巨大なメディアのTシャツとかを僕がやるって、違和感を覚える人もいると思うのだけれど、メジャーやマイナーの垣根をヒョイって越えていきたいと僕は思ってます。迷った時は、それがBetter than Nothing
かどうか?って、考える。
******
一個だけ投稿忘れていました(汗)

  • 2012/06/10(日) 02:56:22 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/06/10(日) 00:54:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ツイ

ORICON STYLE編集長ツイッターhttp://twtr.jp/user/hisaka2u/
「嵐にしやがれ」、“嵐山少年隊”の「仮面舞踏会」完コピ、面白かったなあ(^o^)、いや、カッコ良かったなあ(^-^)。やっぱりみんな踊りうまいね~(^-^)
松山博昭さん(鍵部屋・演出)のツィッタhttp://twtr.jp/user/matsuyamahiro/
いよいよ明日、11話クランクイン。ついに最終回の撮影です。
まだ寂しくもなければ、嬉しくもない。ただ、ただ撮りきれるかどうか、それだけが不安です。

  • 2012/06/10(日) 00:50:35 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ドラマ「ラッキーセブン」公式ツイッター

http://twtr.jp/user/lucky_tantei
(6/8)こんばんは諸君!「ラッキーセブン」DVD-BOX&Blu-ray BOX発売まであと3日!特典のクランクアップ集には、ラッキー探偵社はもちろん、北品川署、そして時多家キャストの皆さんのクランクアップの瞬間を収録であるよ(^-^)/
土曜の夜にこんばんは諸君!「ラッキーセブン」DVD-BOX&Blu-ray BOX発売まであと2日!特典の「未公開映像集」には駿太郎@ジェットコースターをはじめ、惜しくもカットされた映像を厳選して収録!お楽しみいただけるはずである^^

  • 2012/06/10(日) 00:31:01 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

web>新曲特設サイト>Message

潤くんアップされました。

  • 2012/06/09(土) 14:38:39 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

