ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


6/7(木)の嵐

フジ・お台場合衆国2012年製作発表VS嵐 デュアルカーリングパーク
ラッキーセブンtwitter▽6/6~「」DVD-BOX&Blu-ray BOX発売まで、あと…」
J-web▽TOPICS:『鍵部屋』ファン感謝イベントレポ/Mステリハーサルレポ▽新曲特設サイト:相葉メッセージ更新(SUGARさんthanks)
■■■■■■
24時間テレビ35・チャリTシャツイオンにて予約開始
POTATO/7月号▽アラウンド嵐▽大野相葉(⇒twitter)
duet/7月号▽p54嵐▽ARASHI ZOOM▽(⇒twitter)
Wink up/7月号▽嵐のお仕事ニュース▽大野相葉VS
AneCan/7月号▽大野インタビュー
Hanako/№1020▽連載:相葉
女性セブン▽p17 大野智びっくり台本暗記法-超レアイベントで明かした
VS嵐
ひみつの嵐ちゃん
関西TV・ハピくる!▽木曜「今週のイケメンニュース」チェック
◆◆続き◆◆
【Dior Homme】「Your Eyes」PVの潤ちゃんの衣装だそうです。ディオールオムを着ること、多いですよねー。お似合いですし。
【私事】久々に休みだったので、爺ちゃんの夏服をやっとホームに持ち込みました。衣替えが面倒なので、家で使って貰っていた押入れ用のタンスごと持って行きました。ついでに、爺ちゃんが読んでいた小説を買い取りして貰おうかと段ボールに詰めて背負って行ったんですが、ホームのケアマネさんに、入居者に需要は無いか?とお聞きしたら、娯楽用の備品が全く無いので、ぜひ寄付して下さいと言われました。なぜか家にあった新品の色鉛筆2セットも、ぬりえ遊び用に寄付…と言って押し付けてきました^^。
爺ちゃんが「大きな声で叫びたくなるよ」と、ストレスを訴えたので、「じゃあ気晴らしに外に散歩に行く?」と言ったら、もう立ち上がってます^^;。車椅子で外に出て、家が見える辺りまで行ったら「大変だからもう帰ろう」と言ったくせに、戻ったら今度はアッチに行けとか、私を座らせて爺ちゃんが押したり、道端の自販機でコーヒーを買ったらその場で飲んで「トイレに行きたくなった」…。笑ったのは、娘が結婚すると伝えて「お父さんも結婚式に出れるかな?」と聞いたら、「うん。唄を歌うよ。なんでも歌うよ」…ほんまかいな~^^。
職員の方が習字を始めたそうで、爺ちゃんにもその方の道具で「ちょっとやって貰ってみても良いですか?」と言って下さいました。書道が好きだと言ったのを覚えて気に掛けていて下さったのです。ありがたいことです。右手が不自由で、鉛筆も両手を使って書くのですが、もしかしたら習字を思い出して片手でできたりするかも。
買物しないで帰宅したら、娘に「ハンバーガーと炭酸と塩ラーメンを買ってきて」と言われ…パシリです。くそう。つわりだから我慢だ。。。
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇鍵コメントさん
「嵐が宇宙船」…何でしょうねえ?日立?^^

◇SUGARさん
Tシャツの予約ですね。初回盤CD並みの素早さですね^^。予約したほうが無難かしら?デザインは8年前の大野さんオリジナルの復刻版でも良かったなあ~と思います^^;。

  • 2012/06/08(金) 00:02:57 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/06/07(木) 20:57:20 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/06/07(木) 20:46:37 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/06/07(木) 20:41:45 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

web>新曲特設サイト

MESSAGE
相葉ちゃんがアップされました

  • 2012/06/07(木) 14:32:16 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

無事に予約できました。

ちーぼさんのお知らせがなかったら、忘れてたと思います。感謝です。

  • 2012/06/07(木) 10:57:01 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

web>TOPICS
『鍵のかかった部屋』ファン感謝イベントレポ
Mステリハーサルレポ
アップされました!
ドラマ「ラッキーセブン」公式ツイッターhttp://twtr.jp/user/lucky_tantei
こんばんは諸君、シャーロッくんである。「ラッキーセブン」DVD-BOX&Blu-ray BOX発売まで、あと5日!劇中ではチラリとしか映らなかった、翔太がお茶 の間で見ていた「私立探偵☆真壁リュウ」も、特典にばっちり収録であるよ(^-^)

  • 2012/06/07(木) 08:33:27 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

