ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



6/6(水)の嵐

新星堂twitter▽6/6「新星堂SINGLEランキング⇒1位『Your Eyes』」「新星堂映像週間ランキング⇒1位『映画 怪物くん』、2位 嵐『LIVE TOUR Beautiful World』」
今日は一日○○三昧twitter▽6/6「「ザ少年倶楽部三昧」へのリクエストも続々」
Yomiuri Online▽(6/5)春の連ドラ 読者からの反響「鍵のかかった部屋」が1位
日テレNAVIめ~るtwitter▽6/6「『三毛猫』で【メルマガ読者限定プレゼント】6/9(土)16時配信」
dwango.jpツイッター▽6/6「スマホ着うた週間ランキング…TOP2は相変わらず嵐が独占中」「ケータイ着うた週間ランキングでも首位譲らず!「嵐/Your Eyes」が堂々の1位」
TV LIFE twitter▽6/6「『にしやがれ』「番組の思い出名場面」を大募集(ダイレクトメッセージにて)」
日テレ屋twitter▽6/6「グッズ情報」
インターネットウラTVガイド▽COVER STORY「伝説の男、松本潤!?」(6月15日号)
オリコン・デイリーランキング『Your Eyes』1日目1位(推定売上:209,873枚)、『映画怪物くん』BD総合、DVD映画&総合で1位
■■■■■■
『Your Eyes』CD、『映画怪物くん』BD、DVD発売日▽夕方、オリコンデイリーランキングチェック
週刊ザテレビジョン松本表紙▽嵐 夏の総力特集!(⇒twitter)「松本さんが泣いてます~」
TVガイド松本表紙▽センター特別付録も松本潤SP!目にちなんだ麗しグラビア・近況報告・メンバー話・新CM会見リポートも。巻末の嵐便も松潤▽猫の手、お借りしま~す(⇒twitter)
TV LIFE二宮表紙▽しやがれ連載:ニノ潤(⇒編集長ブログtwitter)
TVぴあ二宮表紙▽VS嵐▽「三毛猫」プロデューサー日記(⇒twitter)
TV station▽二宮インタビュー▽Catch the 嵐(⇒twitter)
anan/№1810▽大野智の「カギ」8▽相葉インタビュー
1番ソングSHOW!昭和VS平成最強アニメソング対決▽怪物くん…嵐
◆◆続き◆◆
【オリコン】B’z、歴代最高の8作連続DVD総合首位…1位タイの7作で並んでいた嵐を上回り単独歴代最多を記録した
【私事】仕事がやっと落ち着いてきました。今日はパートさんらしく3時に終わり、そしてなんと明日はお休み。爺ちゃんとこにも金曜以来行ってないから行こう。
お嬢はつわりでゴロゴロしてます。会社に連絡した時、上司が一番に「仕事は続けてくれるんだよね?」と言って下さったそうです。ありがたいことです。そして、具合が悪い間は気兼ねなく休んで良いと。まあ、有給休暇が無くなったら病欠かな?そして職場も色々妊婦に優しい工夫をするので、「皆にも妊娠したって話していいかな?」ということも気遣って頂きました。娘には、就職した時から、子供を産んでもやめないで定年まで正社員で働けと言っていたので、それを守ろうとしているようです。私は他県まで嫁いできてしまったので、末っ子が幼稚園に入るまでは専業主婦で、その後もパート人生ですが、正社員でいられるなら続けた方がいいですよね。まあ、無理ならやめてもいいけど。。。
誤算だったのは、もし娘が孫を産んだら私が仕事を減らして世話をすると漠然と思っていたのですが、ダンナさんの実家に住むみたいで、あちらのお母さんに何から何までお世話して頂くことになりそうです。同じ市内だけど海と山で遠いので、孫にはたまにしか会えないかな~。

コメント

~コメント返し~

◇SUGARさん
「Your Eyes」というタイトルのおかげで、潤さんの目ヂカラにまつわるお話がいっぱいでおいしかったですね!「まつげが涙を吸ってしまう・・・」←贅沢な悩み!何秒で涙が出たのかな^^。「晴れ男伝説」も凄いですね。久し振りに書店に行きました。

◇rikoさん
お久し振りです^^。13才の娘さんにですか?早い!^^私も息子には、「赤ちゃんの時に髪が薄かったから絶対ハゲるで、早く結婚した方がいいよ」って言ってますけどね^^。

◇鍵コメントさん
「EXILE魂」カラオケ企画でも、一番ソングショーより楽しみです^^。期待!!

  • 2012/06/07(木) 02:28:00 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

ツイ

dwango.jpツイッター http://twtr.jp/user/dwango_jp_PR/
今週のスマホ着うた週間ランキングはTOP3動きなしっ(´Д`)1位は「嵐/Your Eyes(サビ)」、2位は「嵐/Face Down(サビ)」がランクインし、TOP2は相変わらず嵐が独占中です♪⇒ http://r.dwango.jp/CK421Ep8?cp_webto=twd_00114
そして今週のケータイ着うた週間ランキングでも首位譲らず!「嵐/Your Eyes」が堂々の1位!
日テレNAVIめ~るツイッター
http://twtr.jp/user/ntv_navimail
土曜ドラマ『三毛猫ホームズの推理』で、【メルマガ読者限定プレゼント】があるよ(*・∀・)ノ 6/9(土)16時配信の番組別メルマガでご応募が可能です!!まだまだ間に合う♪登録してGETしてね! https://cr.ntv.co.jp/mail/pg_update?type=m&program_id=6044

  • 2012/06/06(水) 19:48:19 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

Yomiuri Online
6/5春の連ドラ読者投票結果、「鍵のかかった部屋」が1位 http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/tnews/20120604-OYT8T00793.htm
新星堂のツイッター http://twtr.jp/user/SHINSEIDO_voice
6/5付新星堂SINGLEランキング⇒1位 嵐『Your Eyes』、
6/4付新星堂映像週間ランキング⇒1位『映画 怪物くん』、2位 嵐『LIVE TOUR
Beautiful World』、
TVぴあツイッターhttp://twtr.jp/user/tv_pia/
【TVぴあ本日発売】表紙には、本日新曲「Your Eyes」をリリースする嵐を代表して、二宮和也が登場!ピンクの帽子をかぶったキュートなニノの「瞳」に引き込まれそう!? 新曲にちなんだ、「視覚」をはじめとする「五感」トークでも、ニノ節が炸裂!興味深いお話が盛りだくさんです
今日は一日○○三昧ツイッター
http://twtr.jp/user/nhk_zanmai
放送まであと11日となった「ザ少年倶楽部三昧」へのリクエストも、HP開設から10日ちょっとですが続々と届いています。今週中にはゲスト(一部かも?)を発表できるかも? 引き続きリクエスト&メッセージお待ち
していまーす。 http://nhk.jp/S0JIuR

  • 2012/06/06(水) 19:47:03 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

週ジョンツイッターhttp://twtr.jp/user/w_television/
【6/6水発売!松本潤】本日発売の週刊ザテレビジョンは、松本潤さんが表紙! キレイな青空をバックに笑顔! でも、中面グラビアでは、松本さんが泣いてます~。撮影中は、「まつげが涙を吸ってしまう・・・」とポツリ。さすがの目力に圧倒されました。

そういえば、TVライフのしやがれ担当はニノと潤くんです。

  • 2012/06/06(水) 14:59:35 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

インターネットウラTVガイド>COVER STORY

2012年6月15日号 松本潤 伝説の男、松本潤!?
http://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/cover/index.html

  • 2012/06/06(水) 13:42:38 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

おめでとうございます!

お久しぶりです!
Wでおめでとうですね~

家族が増えるのは言い事です!
私は娘に「早く結婚して子供つくりな~」とよく言っています。まだ13歳の娘に・・・^^;

ちーぼさんは益々忙しくなるかと思いますが、頑張ってくださいね!
そのうち、お孫さんの話題が多くなったりして・・・^^

  • 2012/06/06(水) 11:30:12 |
  • URL |
  • riko #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/06/06(水) 08:00:33 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ツイ

日テレ屋 @nitteleya ツイッターhttp://twtr.jp/user/nitteleya/
24時間テレビチャリTシャツ、只今日テレ屋汐留店、東京駅店ともに品切れとなっております。次回入荷は汐留店は7日のAM、東京駅店は未定となっております。なお、汐留店の納品数も少量の見込みです。商品が十分にご用意出来ず、申し訳ございません。
24時間テレビチャリティーグッズ通販サイトは日テレ屋Webとは別物で、チャリティーグッズのみの取り扱いをしている24時間テレビ専用通販サイトになります。日テレ屋Webからもリンクで飛べますが、日テレ屋Webとまとめて物を買う事はできませんのでご注意くださいm(_ _)m
15日以降は一緒にお求めになれますよ。“@2038ayk: @nitteleya 24TVグッズ 1日発売のものと15日発売のものは一緒に買えないとゆうことですか?”
TV LIFEツイッターhttp://twtr.jp/user/tv_life
【緊急募集】6/6(水)発売のテレビライフでは、『嵐にしやがれ』連載特別編として、番組の思い出名場面を緊急募集。ペンネーム/年齢/性別/職業(学年)/お住まいの都道府県を書いて、ダイレクトメッセージ(DM)で送ってね☆第1回締切は6/11(月)15時です!→

  • 2012/06/06(水) 04:55:56 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

