ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


6/4(月)の嵐

TVぴあtwitter▽6/4「「鍵部屋」最終回は30分拡大」
北川景子さんブログ▽6/4「映画「謎解きはディナーのあとで」」
中村雅俊さんHP▽⇒News & Movie・映画「謎解きはディナーのあとで」に出演
大友組twitter▽6/3「プラチナデータの音楽打合せ、合成打合せ」
ラッキーセブンtwitter▽6/4「DVD-BOX&Blu-ray BOX発売まで、あと1週間」6/3「特典「メイキング」信介監督・下村勇二さん・松本さんの新撮インタビュー」ほか(SUGARさんthanks)
スポニチ▽ジャニーズ 仙台へのパンダ誘致で億単位の資金支援正式表明/日刊
まんたんウェブ▽嵐・大野智 : 戸田恵梨香と笑いとNG連発 ドラマ「鍵のかかった部屋」/日刊
謎ディHP▽TOPICS:映画化情報
三毛猫ブログ▽6/4「8・9話の鍵!」ほか
オリスタブログ▽大野智の名言
J-web▽新曲特設サイト:二宮くんメッセージ更新▽山下智久の日記:6/2Vol.2775「パンくん」
シネマトゥデイ▽櫻井翔&北川景子の「謎解きはディナーのあとで」映画化決定!アジア最大の豪華客船で撮影を敢行…2013年全国公開(SUGARさんthanks)/サンスポシネマカフェぴあ映画生活オリコン中スポ
■■■■■■
ARASHI DISCOVERY(月-金)
J-web▽大野短期集中連載『"鍵のかかった部屋"の中』
めざまし▽「鍵部屋」8話の舞台として芹沢さんが出演
鍵のかかった部屋▽#8(⇒ブログ)
NEWS ZERO(⇒twitter)
日経エンタテインメント!/7月号▽嵐からHey!SaY!JUMP、A.B.C-Zまで…ジャニーズライブが“スゴイ"と言われるワケ▽松本潤 嵐の“ライブ番長"が明かす国立競技場・巨大ライブの舞台裏
NHKワールド(海外向け放送初回)J-MELO▽「J-MELO in UAE+オマーン▽中東で人気の、嵐の松本潤からのSPメッセージも(1日7回くらいリピート放送)※一部国内のケーブルTVでも視聴可
◆◆続き◆◆
【私事】仕事は相変わらず忙しく疲れています。それなのに、東京からの爺ちゃんの見舞客に、「お会いしたいので昼休みに老人ホームまで来て下さい」とか言われて、ご飯食べる時間が無くなったり。
昨日は町内会のソフトバレーボール大会&打ち上げでしたけど、もう手に力が入らなくて、サーブが全然入らない!!
そして、そんな私にまたひとつ事件が…。
慶事ですけども。
夕方に大会が終わって、なにげに携帯を開いたら、娘からのメールが3時間くらい前に入ってて……
「妊娠してた。挨拶に行くけど、家にいる?」
ひえ~~!!喜んでいいのか、どうしたらいいんだ~!しかも時間無い!
駐車場を走っていると、ちょうど娘の同級生のお母さんに会い、「○○ちゃんはまだ結婚しないの?」と聞かれた。え!?「…するかもしれないね~^^;」「○○ちゃんは早そうだよね~^^」そう?
帰宅。玄関とお部屋とトイレのそうじ(←毎日やっておこうね)。お茶菓子を買いに。
そしてトイレに入ってたら娘と彼氏が来てしまった!
慌てて部屋に行くと、お父さんはテレビを見てる。「テレビ消しなよ」と言ったら、「なんで?」…そんな。彼氏がご挨拶しようとしてるのに、テレビ見てるなんて「シカト」ですか?スイッチOFF。
は~。座る。沈黙。いたたまれず私ばかり喋る。彼氏の口元がピクピクしてる。「何か言うの?言いたい?言っていいよ」…言えないらしい。するとお父さんが「別にいいよ。そっちのお母さんはどう言ってるの?」「2人が良ければいいと」「うちも、2人が良ければいいよ。どこに住むの?」…ナンチャラカンチャラ
ああ。これで終了と思い、桜茶を出したら、娘が「まずい」。バカヤロー!でも、1週間くらい吐き気があって「風邪かな?」と心配してたら「つわり」だったわけで、具合悪いんだから優しくしなきゃ…
30分したらもう私は宴会の時間なのでおさらばしてしまいました。
酔っ払って皆に娘のことを言いふらしたと思います。
皆、「結婚はしないより、した方がいい。子供だってできない人もいるのだから、授かったのは幸せ。何事も経験」と言ってたなあ。
私も、最近は子供が成長して、爺ちゃんも家から出てしまったので、家事の手抜きが増えてましたが、赤ちゃんが生まれるなら、部屋ももっとキレイにします。そして、嵐にはまってから子供らのアルバムを9年も放っていたので、ちゃんと整理して渡してあげなきゃなあ。
まあ。私も一番初めは流産したので、まだまだ心配です。もしも流産したら、もうちょっとお金を貯めるまで結婚は伸ばすかも知れないし。
でも、順調なら、安定期に入る2~3ヶ月後には嫁がせる予定で、お婆ちゃんも色々頑張らなきゃなあ^^。
人生って、いくつになっても新しい経験がやってきますね。でも、赤ちゃんって、皆を笑顔にして、パワーをくれますね。
今、私の頭の中では、嵐さんの「Deepな冒険」がグルグルしてます(アルバム「ARASHI NO.1」)
♪恋ってさ ディープな冒険 次々とくる試練
追記:さっき娘と話してたら、彼氏は「お母さんが色々喋ってたから、もう「結婚させて下さい」というタイミングではなくなってしまった」と言ってたそうだ。スマン^^;。
そして「親父さんに殴られるかと思った。いっそ殴って欲しかった」だって^^
実は、ウチのダンナさんも挨拶に来た時、私の父親(今の呼び名は「爺ちゃん」)がベラベラ喋ってるのを聞いていただけで、「結婚させて下さい」とか「嫁に下さい」なんて言わなかったです。
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇鍵コメントkさん
お久し振りです~!!見ていて下さったんですね。感激です。
もちろん娘が一番頑張ると思いますが、ばあちゃんも頑張ります!^^

◇SUGARさん
やっぱりね~。言いそうで、実際に言う人って少ないのかもしれませんね。
よいお婆ちゃんになるには、少し酒量を減らすかな…

◇チャンリンさん
あと…「山田太郎」も潤くんがよかったな!^^

  • 2012/06/06(水) 00:36:55 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/06/05(火) 05:33:24 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

うははは。

なんたること!

オメ!オメ!オメ!

うちはだんなさんが言おうとしたら、「や、そういうのやめましょうや」って言わせなかったなぁ。
いやぁ、何よりかにより、ちーぼさんがおばあちゃんか~。ちーぼさんがおばあちゃんか~。
(大切なので二回言いました。)

結婚も、新しい命も、おめでとうございます!

  • 2012/06/05(火) 05:07:54 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ホントご無沙汰ですね(^^)

こちらこそ、なんとかく硬い文章になっていてすみませんでした。しかし、
ちーぼーさん、謎ディ…まだ言ってる(^◇^;)

  • 2012/06/04(月) 11:24:43 |
  • URL |
  • チャンリン #GNpDnBoc
  • [ 編集 ]

『グリーンカフェる?グリーンカフェグッズが当たる!』http://www.kirin.co.jp/brands/greenlabel/cafegoods_campaign/index.html1234

  • 2012/06/04(月) 11:23:32 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

web

新曲特設サイトのメッセージ、ニノちゃんアップされました。

昨日だったんですけど、最近携帯からちーぼさんのブログにアクセスできなくて、、、また後で、、と思っていたら忘れちゃっていました(汗)

  • 2012/06/04(月) 09:17:23 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

サンスポ
嵐・櫻井&北川景子、スクリーンで名コンビ再び
http://www.sanspo.com/geino/news/20120604/joh12060405070000-n1.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20120604/joh12060405070000-n2.html

NHKワールドは海外でしか見られないと思っていました!国内でも放送されている地域があるんですね~。なにはともあれ、BSプレミアムで放送されるまで楽しみ。楽しみ。

  • 2012/06/04(月) 08:05:21 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメント返し

◇SUGARさん
毎日ありがとうございます!!!!
謎解き、映画化ですか~。執事が潤くんだったらなあ…(翔ちゃんファン、スミマセン!)

◇チャンリンさん
お久し振りにコメ返いたします~^^。
NHKワールドの該当ページをリンクさせたつもりが、文中のリンク2カ所とも、内容が分からない定例番組表になってました。
スミマセン。訂正しました。
「J-MERO」は世界130以上の国と地域に向けた放送で、国内への放送の方が後になります。
ご心配かけて申し訳ありませんでした。
つくば、松山、福井、坂井、敦賀、豊島、日立のケーブルTVでは放送しているそうですが、今日の情報は海外向けということで……m(_)m
http://www.nhk.or.jp/j-melo/japanese/broadcast/world.html

  • 2012/06/04(月) 07:55:17 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

大友組ツイッターhttp://twtr.jp/user/TeamOTOMO/
プラチナデータの音楽打合せ、合成打合せでたっぷり6時間。楽しくなりそうでござる!
シネマトゥデイ
[映画]櫻井翔&北川景子の「謎解きはディナーのあとで」映画化決定!アジア最大の豪華客船で撮影を敢行!
http://www.cinematoday.jp/page/N0042714

  • 2012/06/04(月) 07:54:56 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

J-MELO

番組表で見て、4日には放送確認できませんでした。6月10日AM2時15分から2時43分、「J-MELO in UAE +オマーン」中東の国オマーンで開かれるジャパンデイにMay Jが出演…中略…中東で人気の嵐の松本潤からのメッセージも!
となっていました。リピートもありますが、とりあえず確認できたので。

  • 2012/06/04(月) 00:12:15 |
  • URL |
  • チャンリン #GNpDnBoc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

