ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


6/2(土)の嵐

24時間TVチャリティマラソン記事読売まんたんオリコンスポニチ日刊デイリーwebザテレビジョン
■■■■■■
東京FMほか38局(16:00)KIRIN BEER Good Luck LIVE▽グリーンラベルのラジオCMチェック
J-web▽「相葉雅紀とニャンニャンニャン」更新
王様のブランチ▽エンタメ:グリーンラベル?
日テレ(16:00)今夜は!天才!志村どうぶつ園2時間SP!
天才!志村どうぶつ園
三毛猫ホームズの推理▽#8
嵐にしやがれ▽超緊急!24時間テレビマラソンランナーを今夜発表SP!嵐も仰天
CDTV▽月イチ恒例!「5月の音楽総まとめ」ランキングから音楽ニュースまで1か月の音楽を総ざらい
RKB毎日放送(14:00)英才教育TV▽櫻井
さくらんぼTV(13:00)もう誘拐なんてしない
◆◆続き◆◆
【J-web】グリーンラベル新CM発表会レポ…!?2~3日前にupしてましたが、もう消えてる
【サンスポ】ハワイ・ホノルルに「ラルクの日」制定!…ハワイでの日本人歌手の記念日制定は、2000年6月1日の「TUBEの日」、02年3月30、31日の「嵐の日」に続き、3組目
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/06/03(日) 01:17:10 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ミニステ

「ミニステ」の直前に、サッカーW杯最終予選のCMがやってました。

竹内:さぁ、始まりました、ミニステ!今夜は嵐の皆さんにお越し頂きました~。

嵐:よろしくお願いしま~す。

右から二宮、相葉、櫻井、大野、松本

櫻井:(右手を左胸に当ててる)

竹内:サッカー日本代表ですね(笑)

二宮:代表じゃないんだけどな、あの人。

竹内:さぁ、今夜は嵐の…大丈夫ですか?(笑)

櫻井:続けて下さい(笑)

竹内:皆さんに沢山の質問が届いていますので、どんどんお答え頂きたいと思います!

二宮:なるほど、いきましょう!

竹内:一つ目の質問です。「嵐の皆さんは海外ライブの思い出はありますか?」二宮さん如何ですか?

二宮:ご飯ですかね。その土地でしか食べれないものもありますし。上海とかでね、コンサートやらせてもらった時は上海ガニとかを皆で食べたりとか。

相葉:ソウルだったら焼き肉行ったもんね。

二宮:あぁ、遅くにね。行きましたね。

櫻井:台北でですね、ケータリングであった鶏の照り焼きっていうのを食べまして。凄い美味しかったですけど、2回目行ったとき無かったので2度食べられなかったっていう。

竹内:いいですね、鶏の照り焼き。

松本:また行けたらいいね。

櫻井:照り焼きに会いたい(笑)

相葉:頑張ろ(笑)

竹内:そして続いての質問です。「最近、合唱団のリーダーに任命されたのですが、リーダーってどういう役目を果たしたらいいのでしょうか?」という事でリーダーと言えば大野さん!

松本:うちのリーダー変わってますからね。

二宮:まぁね。

松本:リーダーシップ取るタイプのリーダーじゃないですから。

相葉:うちのリーダー、役目あるよね、いつも。乾杯の挨拶はリーダーがやったりとか。

大野:そうそうそう。締めは僕。だから大抵、挨拶のとき最後なんですよ。で、4人に全部言うこと言われちゃうんで、本当に1人で言うこと無くてテンパってます。

竹内:困るんですね。

大野:困るんですよ。

竹内:リーダーなりの大変だったことがあるんですね!(笑)

松本:そんな強い気持ちがあったの?

相葉:困んないでよ(笑)

竹内:それでは今夜のゲストをご紹介しましょう!

ゲスト紹介。

竹内:そして嵐の皆さんでーす!

櫻井:(右手を左胸に当ててる)

櫻井の右手アップから引いて5ショット。

二宮:(?な表情で櫻井を見る)

松本:出ないでしょ。

竹内:あ、出るんですか?(笑)

櫻井:(胸に手を当てたまま目を瞑る)

竹内:そしてですね、今夜は後ほど皆さんのプライベートのお写真もご紹介しまーす!


遅くなってすみませんm(_ _)m


  • 2012/06/02(土) 23:58:26 |
  • URL |
  • はぴねす #kUr9nKys
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/06/02(土) 15:04:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ツイ

松山博昭さん(鍵部屋・演出)のツィッタhttp://twtr.jp/user/matsuyamahiro/
めざましテレビとコラボします。 http://www.fujitv.co.jp/kagi/topics/index.html
Mステツイッターhttp://twtr.jp/user/Mst_com/
嵐の皆さんには相葉さん主演ドラマの主題歌を披露していただきました。ちなみに相葉さんはドラマの空き時間にはマネージャーさんとキャッチボールをしたりするんだとか。大野さんはゴルフのアイアンでリフティングの練習をしていたら、かなり上手になったとそうですよ♪
日テレ屋 @nitteleya ツイッターhttp://twtr.jp/user/nitteleya/
24時間テレビチャリティーグッズ情報 http://www.ntvs.co.jp/goods/blog/2012/06/24-3.html

  • 2012/06/02(土) 07:13:34 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/06/02(土) 02:25:32 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

