ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


5/27(日)の嵐

嵐にしやがれ▽「脇屋流羽根付き餃子」レシピ更新
■■■■■■
シューイチ▽24時間TVの話題あるかな?
BAY STORM
日本映画専門チャンネル(13:00)大奥<男女逆転>
ローチケ▽嵐のワクワク学校2012東京公演・電話受付
◆◆続き◆◆
【シューイチ】24時間TVのチャリTとドラマの話題が流れたそうです。ドラマの時のBGMが、ラブソーのカップリングの「いつまでも」だったとか。劇中でも使われればいいのに~^^。
【サンスポ】Hey!Say!香港席巻、異例社長も来た…香港ファンも「知念くん、嵐の大野くんとは釣りに行きましたか?」と質問^^。社長!嵐もハワイやラスベガスに!!
【バレーボール】やった~!!オリンピック出場決定!!
【私事】今日は仕事が半日でした(ラッキー)。職場の先輩が前々から老人ホームを見学したいと言ってたので、仕事終わりに一緒に行きました。話好きで明るい人なので、爺ちゃんにもたくさん話しかけてくれて楽しかった。そして、個室に置いてある私のアルバムを見せたら、「小学校までで5冊もあるなんて凄い。写真もたくさん撮ってくれて、ちゃんと整理してあって、あんたは大事に育てられたんだね~」と言われました。……そうなのかな~?親に感謝しないといけないな。
あと。初めて職員さんにお願いされました。
いつも爺ちゃんが食事中に私が行くと、「お前の分も頼んであるのに遅いな」と、私の食べる分を心配してくれます。ある日職員さんに「娘の食事はまだですか?」と聞いて、職員さんが「今、用意してますからね」と上手に対応して下さったことがあったのですが…。
食事時に私が行った日は、帰ったあとに必ず「娘の分をくれなかった」と不機嫌になるそうなんです。。。
だから、今日も昼食時だったので、その方が「娘さんの食事も下の階に用意してありますから食べて下さいね」と話しかけるので、合わせて貰えますか?と言われました。
…知らなかったです。食事もこぼしがちなので介助した方が良いと思っていたのですが、私が行くことで不穏のタネになってたなんて…。食事時は避けた方が無難みたいです。
今週も見舞いの人が来ます。「昼休みに見に行けるくらい家も職場も近い」と言ったら、昼に行くから来て下さいと言われました。ガーン。親戚なら会いたいけどなあ。。。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/05/27(日) 01:28:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

