ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


5/26(土)の嵐

日テレサービス・グッズコーナー▽24時間TV35・詳細(Tシャツサイズなど)
J-web▽関ジャニ戦隊∞レンジャー:大倉くん…お誕生日、相葉ちゃんお名前あり
響・小林さんtwitter▽5/25「淡麗飲みながら」
ひみあらHP▽フォトライブラリー・4月up
■■■■■■
J-web▽「相葉雅紀とニャンニャンニャン」更新
天才!志村どうぶつ園
三毛猫ホームズの推理▽#7
嵐にしやがれ▽24Tシャツ初披露
CDTV▽月末恒例!6月の新曲
西日本放送(12:00)謎解きバトルTORE▽怪物くんSP
◆◆続き◆◆
【小ネタ】(鍵さんthanks)
▼5/25「クレヨンしんちゃん」執事影山さん出演
▼5/25「昼のNHKニュース」福島の小学1~2年生の女の子が「好きな色は黄色。ニノファンだから」
▼RCC広島で5/24「ひみあら」録画できなかった方多数。番組表の情報トラブルか?しかし、その為の広島での再放送は難しいとのこと
▼VS嵐「TEAM NACS」札幌地区視聴率⇒22.7%。さすが北海道!!
▼日立「翔潤」電子レンジ…カタログはあるけど、CMは予定無し
【私事】今日も仕事+インディアカ。明日も仕事。
今日はいとこが爺の見舞いに来るはずだったが、時間は「テキトー」と言われたので、昼休みに老人ホームに行って、爺ちゃんに面会の人が来てないか?聞きました。結局、私が仕事中の12:30~15:30に来たそう。14年振りだから私も会いたかったな~。
爺ちゃんがボケてしまって特養に入った旨のハガキを5/5に出したので、今月は親せきや爺の信者さんが4組もお見舞いに来てくれました。私はずっと仕事が休めなかったからどなたにも会えませんでしたが…。
先週の土曜、娘が彼氏と一緒に見舞いに行ってくれたそうなんですが、よくよく話を聞いたら、「外に散歩に行ってもいいですか?」と職員さんにお聞きしたらOKで、室内用の車椅子を貸してくれ、玄関で「このまま外に出てもいいんですか?」と再び聞いてもOK。え?いいの?
そして、車椅子を押しながら「お地蔵さんまで行く?」と聞いたら、爺が「右に曲がって」と何度も言い、家の前に来てしまった。家に寄るか聞くと、「追い返されるからいい」と言うので、「車が無いから誰も居ないよ(私は仕事してました)」と言ったら、「じゃあ寄ろうか」と言って庭に入って、犬と戯れたそうです。そして、逆に娘を車椅子に座らせて爺ちゃんが押してくれたそうです。それを彼氏が後ろから見守ってくれてたのかな?ありがとう。…軽く散歩してると自宅に着いてしまうのねー。やっぱ近いわ~。
この頃の爺ちゃんは、私が帰る時に「一緒に帰ろうかな」と、小さな子供のように言うので、とても可哀そうな気持ちになります。仕事が暇になってきたら、外出をいっぱいさせてあげよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

