ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



5/24(木)の嵐

duet編集部ツイッター▽5/24「大野智@チャリTシャツ会見/1~5」
プラスアクト編集部ツイッター▽5/24「今朝発表された」「大野智さんが表紙のプラスアクト2011年11月号」「是非、書店店頭でご注文下さい」
VS嵐▽中学生選手権要綱更新
ZIP!RADIOショー▽【5月24日放送終了直後】チャリTシャツに込めた嵐・大野智の思いとは?
今日のいいとも▽「ゆずさんへ嵐より」お花あり^^
鍵部屋HP▽色々更新
三毛猫ブログ▽~5/23、たくさん更新。6/23が最終話。
J-web▽TOPICS:「チャリTお披露目会見レポ」vol.1 up
オリコンDVDデイリーランキング▽2日目「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」1位
webザテレビジョン▽24時間テレビ「チャリTシャツ」を嵐・大野智&奈良美智がデザイン!
デイリー▽大野“直筆”チャリTシャツ
中スポ▽嵐の大野智が奈良美智とコラボ 24時間テレビTシャツ
フジ・ねこ美ちゃんtwitter▽5/23「イマつぶで「鍵のかかった部屋からの脱出」というゲーム」
日テレNEWS24▽大野智チャリTシャツは納得のいく仕上がり
まんたんウェブ▽大野智 : 奈良美智さんと24時間テレビ「チャリTシャツ」をデザイン
スポニチ▽「未来」テーマに…大野智が“チャリTシャツ”デザイン
報知▽大野智「24時間テレビ」のチャリTシャツを制作
サンスポ▽今年のチャリTシャツは嵐・大野直筆「未来」
24時間テレビ35チャリTシャツ情報更新▽日テレ屋:6/1~、イオン:6/7~予約、6/22発売
オリコン▽嵐・大野&奈良美智がコラボ! 「24時間テレビ」チャリTシャツお披露目
■■■■■■
月刊ザテレビジョン/7月号▽『月刊嵐』二宮松本(⇒twitter)
月刊TVガイド/7月号▽(⇒twitter)
月刊TVfan/7月号▽嵐-special book vol.3▽大野相葉VS(⇒twitter)
月刊TVnavi/7月号▽大野相葉
Hanako/№1019▽連載:櫻井
女性セブン▽p32がん死、小林すすむさん。さんまが、山田邦子が「ひょうきん仲間の送り方」花男
(5/23発売)Ray/7月号▽大野
VS嵐
ひみつの嵐ちゃん
関西TV・ハピくる!▽木曜「今週のイケメンニュース」チェック…今日は不発だったそうです(鍵さんthanks)
非公式情報ですがZIP!以降の日テレ録画
◆◆続き◆◆
【ひみあら】あ~。魚ちゃんも潤担でしたね^^。え?整形したの!?
【ZIP!】タイのアイドル、二ウィちゃんの話題でも、「共演したいのは嵐だそうです」と紹介がありました。
【私事】5時まで仕事して、アルバムを5冊持って老人ホームへ。実家のことも少し思い出したみたい。よかった。しかし、今日は中年の男性職員の方がいらして、爺ちゃんがその方の悪口を言っていた。悪口と言っても「あいつは敵だから」という妄想的な言葉で、病院に居る時によく言っていたような台詞。特養に入って2日目くらいからずっと穏やかに過ごせていたので、久々にそういう台詞を聞いてガッカリしました。
8時から10時まで、町内の婦人会のソフトバレーボールの対抗戦に向けた練習。なんか膝の調子が悪い。。。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/05/24(木) 23:26:32 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

タワレコニュース

タワレコニュース ‏
今年の〈24時間テレビ〉は8月25、26日放送! 嵐・二宮はSPドラマで主演 http://tower.jp/article/news/2012/05/24/n06
5月31日放送「VS嵐」で嵐とももいろクローバーZが5人組アイドル対決! http://tower.jp/article/news/2012/05/24/n07 

*****
明日のめざましですが、一緒にラルクのライブ特集もあるようです。
勝手な想像ですが、ZIPがラルクのライブ予想と書いてあるので、国立ライブで比較するんでしょうかね~

  • 2012/05/24(木) 23:11:40 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ツイ

月刊ザテレビジョンツイッターhttp://twtr.jp/user/m_television/
月刊ザテレビジョン最新号が本日より発売しました。嵐の人気連載「月刊嵐」は、二宮さんと松本さんで〝理科の実験〟に挑戦です!フシギ現象のオンパレードですので、ぜひ見てくださいね~
ねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)ツイッターhttp://twtr.jp/user/fujitv_nekomi/
「VS嵐」ローリングコインタワーの中学生選手権開催ヾ(≧ω≦)ノ 全国優勝チームはなんと嵐さんと直接対決できるんだって!!応募の詳細はこちらω → http://www.fujitv.co.jp/vs_arashi/ #VS嵐
ZIPツイッターhttp://twtr.jp/user/zip_tv
チャリTシャツに込めた嵐・大野智の思いとは?★関根麻里さんと桝アナウンサーのフリートーク 「ZIP!RADIOショー」ZIP!動画はこちら⇒http://www.ntv.co.jp/zip/movie/radioshow/index.html

  • 2012/05/24(木) 23:11:02 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ツイ

オリ☆スタツイッターhttp://twtr.jp/user/ori_suta/
『ひみつの嵐ちゃん!』の取材に行ってきました! 今回登場するのは、相葉くん♪ お部屋をイメージして行われた撮影では、「やっぱこうしよ!」などと相葉くんもいろんな座り方を試してくれましたよ~。6/8りのオリ★スタに掲載しますので、お楽しみに~☆
dwango.jpツイッター http://twtr.jp/user/dwango_jp_PR/
今日のケータイ着うたデイリーランキングは独占先行配信中!!嵐の「Your Eyes」が初登場1位を獲得♪2位はKis-My-Ft2の「Shake It Up」、3位は嵐の「Face Down」がランクイン☆⇒ http://r.dwango.jp/CG000Gd0?cp_webto=twd_00087 #johnnys
西村拓也さん(VS嵐担当)ツイッターhttp://twtr.jp/user/24muu/
本日のVS嵐は大泉洋率いるTEAM NACSが登場。プラスワンには大人気子役の谷花音&小林星蘭。さらに番組内で重大発表もあります。お楽しみに!
月刊TVガイドツイッターhttp://twtr.jp/user/GEKKAN_TVGUIDE/
【月刊TVガイド7月号★本日発売】表紙は絶好調「ATARU」主演の中居正広! 月刊TVガイド表紙初登場です。嵐企画も盛りだくさん! 大野智「鍵のかかった部屋」ビジュアルBOOK、相葉雅紀「三毛猫ホームズの推理」現場密着BOOK、嵐アルバム全曲楽しみ方BOOKの3本立て!!
【月刊TVガイド7月号★本日発売!】センターBOOKでは、大野智主演「鍵のかかった部屋」の現場に密着! そこで見たレアな光景……それは現場のアイドル“トカゲのカーギー”と遊ぶ大野さんの姿! もちろん本誌カメラは激写しました。リラックスする大野さんの様子は誌面でお楽しみ下さい☆

  • 2012/05/24(木) 23:07:22 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

楽しいのでほぼ全部。

OFFICECUE大泉洋さん所属事務所ツイッターhttp://twtr.jp/user/OFFICECUE/
本日19時からの「VS嵐」はいよいよNACS5人がうぉりゃああーTシャツを着て登場!おっさん軍団の奮闘に目が離せ(ry
(えっ、来週のVS嵐さん、ももクロちゃんですか・・・)
WOW!マイナスプロモーション! RT @tv_pia: フジ系今夜7時からの「VS嵐」/プラスワンゲストは谷花音ちゃんと小林星蘭ちゃんの子役二人。かわいらしい二人を前に顔がほころぶ嵐に対して、大泉洋は「おじさんたちは女こどもには強いからね」と断言するが…。
大丈夫ッス!NACSあるあるです! RT @fujitv_nekomi: 失礼しましたっ(>人<;) TEAM NACS!!思い余ってK足しちゃいました… RT 今夜7時「VS嵐」はTEAM NACKSとの対決だぁヾ(≧ω≦)ノ http://bit.ly/pnzpPS
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛もどってきました!!まもなくOAでっす! #VS嵐
※格闘家ではありません #VS嵐
メンバー同士「同じ夢見よう」とか言ってたら引きますよね #VS嵐
このタグがトレンドで出て来てうわってなりました #0524VSNACS開戦
リーダー!「愉快だった」もトレンド入りしましたよぉぉお!! #0524VSNACS開戦
りきーーーーおおおーーーーー!!!! #0524VSNACS開戦
うちの!リーダーは!肩もハートもガラスなんです!!いたわってください!!
おじさんの泥試合 #0524VSNACS開戦 #VS嵐
WARRIOR [TEAM NACS] ‏ツイッター
現在「VS嵐」出演中です!熊本公演ありがとうございました。 WARRIOR一行は福岡にて仕込み中!!! 明日も当日券をご用意いたしました。是非、TEAM NACS「WARRIOR」を観に来てください☆
安田さんのミラクルがポジティブ方向にミラクル #0524VSNACS開戦 #VS嵐
ふーー、見てるだけで息切れしてきました・・・ #0524VSNACS開戦 #VS嵐
勝ちましたーヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ #0524VSNACS開戦 #VS嵐
北の奇面組おじさん軍団にご声援いただきましてありがとうございましたー!
三々五々乾杯お願いしますw RT @ter_lov_1370: こんなタグができてますwww ← #NACS勝利記念祝賀会場はこちら

  • 2012/05/24(木) 23:05:51 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/05/24(木) 21:10:23 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

webザテレビジョン

【news】 24時間テレビ「チャリTシャツ」を嵐・大野智&奈良美智がデザイン!
http://news.thetv.jp/article/30469/?

  • 2012/05/24(木) 17:41:21 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ふたじろうさんのツイッタ-http://twtr.jp/user/dandymasafumi
明日のVS嵐は、大泉洋率いるTEAM NACS!大野くん激走!大泉洋作戦に内紛勃発!さらに人気子役・谷花音ちゃん&小林星蘭ちゃんのまさかの土下座!さらにさらに中学生必見の嵐から重大発表もあります
ニノの金髪姿はもうしばらくお待ちくださいませ☆
TV LIFEツイッターhttp://twtr.jp/user/tv_life
今夜7時からの『VS嵐』(フジテレビ系)は、TEAM NACSの森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真が登場。プラスワンゲストは小林星蘭&谷花音。嵐とナックスの激しい闘いは必見!! ☆現在発売中のテレビライフでは、次週31日放送の『VS嵐』嵐×ももクロ対決を密着レポ!
今夜10時からの『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)は、相葉雅紀&二宮和也の「嵐シェアハウス」に吉瀬美智子が登場。相葉は吉瀬と共演したドラマでのキスシーン裏話を!
【再送】8月25日(土)、26日(日)放送の『24時間テレビ35』(日本テレビ系)のチャリTシャツデザインが完成。デザインを担当したのは奈良美智&大野智。大野は「早速メンバーに試着してもらいました。みんな『いいね』と言ってましたね。あと、もう出来たのって驚いてました(笑)」と。→
【再送】→『24時間テレビ35』(日本テレビ系)のチャリTシャツデザインが完成。チャリTシャツは、6月1日(金)から日テレ屋(東京・汐留店&東京駅店、インターネット通販サイトにて発売。また全国のイオンで6月7日(木)より予約受付、6月22日(金)より店頭にて販売スタート。
ここで三毛猫癒やし系コンビの対談裏話を一つ。度胸試しゲーム・風船ロシアンルーレットを渡すと、恐る恐る手に持ち「うわ~」と相葉ちゃん。すると大倉くんも「僕もこれ苦手っす…」と苦笑い。まさに片山刑事が乗り移ったかのような二人の“追い込まれ顔”、誌面でご確認くださいニャ。
duet編集部ツイッターhttp://twtr.jp/user/duet_home
【大野智@チャリTシャツ会見/1】きのう『24時間テレビ35』のチャリTシャツの発表記者会見があり、デザインを担当した現代美術家の奈良美智さんと大野智が出席。プライベートでもつきあいのあるふたり…ということで、トークの息もピッタリ。
【大野@チャリT/2】たまたま日本テレビ周辺の見学に来ていた修学旅行生も、チャリTシャツのデザインを発表する除幕のカウントダウンに参加。男子たちの大声に、おーちゃんニンマリ。
【大野@チャリT/3】会見で初めて完成したTシャツを着た、おーちゃん。「新鮮です」という感想。背面の『未来』の文字は、おーちゃん書。「何度も書きました。全力で書くとダメなもので…最初に書いたのがよかったする」結局、「何も考えないでストレートに書いた」というラストの1枚が採用に。
【大野@チャリT/4】嵐のメンバーにTシャツを見せたとき、ドキドキしたというおーちゃん。奈良さんとのコラボと知っていたメンバーだけど、予想より早くTシャツが完成したようで「早くね?裏でそんなことになってたんだ!?ってビックリしてた」とのこと。メンバーの感想は「あー、いい!」。
【大野@チャリT/5】このチャリTシャツは黄、ピンク、水色の3色で、6/1から日テレ屋、通販サイトで発売。6/22からイオン各店でも購入可。嵐がメインパーソナリティーをつとめる『24時間テレビ35愛は地球を救う』は8月25日~26日OA。 http://pic.twitter.com/IRioGIG8
プラスアクト編集部ツイッターhttp://twtr.jp/user/wani_act
今朝発表された、大野智さんと奈良美智さんがデザインした24時間テレビのチャリティーTシャツ…とても貴重過ぎるコラボに驚きました! おふたりが意見を出し合って制作されたTシャツは「未来」というテーマにふさわしくとても素適なデザインですね。
(続き)そして、たくさんのお問い合わせを頂いている、大野智さんが表紙のプラスアクト2011年11月号では、奈良美智さんが大野さんについて語って下さった、とても貴重なインタビューを掲載しています。発売直後から有り難い程の反響を頂いたスペシャルインタビューです!

  • 2012/05/24(木) 17:38:08 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

菅剛史さんツイッター

菅剛史さんツイッターhttp://twtr.jp/user/kankanp
今夜のvs嵐、TEAM NACSとの激戦は爆笑必至。星蘭ちゃん花音ちゃんも可愛くてメロメロそして最後に重大告知…この夏は熱くなりますよ(^-^)/

  • 2012/05/24(木) 09:37:26 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

