ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



5/23(水)の嵐

オリコンDVDデイリーランキング▽1日目「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」1位
MUSIC ON! TV(エムオン!)ツイッター▽5/23「本日、5/23(水)24時からのオンエアは「Your Eyes -short ver.-/嵐」
長谷川泰三さんtwitter▽5/22「私の書いた」(⇒アマゾン「命のカウンセリング」)
奈良美智さんtwitter▽5/23「明日のZIP!…」(SUGARさんthanks)
ローソンチケット▽「嵐のワクワク学校」抽選先行販売決定
J-net、storm、web【嵐のワクワク学校2012 ~毎日がもっと輝く5つの授業~】開校決定
石野真子さんブログ▽5/19「つくしのパパ」
清水芹夏さんブログ▽5/21「オールアップ!」…三毛猫8、9話ご出演だそうなので、そのオールアップ?
今夜10時・ピカルの定理▽月9ドラマ鍵のかかった部屋を禁断完コピ!
『三毛猫ホームズの推理』サントラ▽全曲試聴可
Mステ▽6/1嵐出演(TVガイド誌面より)
5/19付日刊スポーツサタデージャニーズ▽相葉ちゃんの回、購入可
テレビドガッチ▽東京スカイツリータウンと『金スマ』『ひみつの嵐ちゃん!』ら人気番組のコラボ企画がスタート!(SUGARさんthanks)
■■■■■■
ライブDVD『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』発売▽夕方、オリコンDVDデイリーランキングチェック
『三毛猫ホームズの推理』サントラ発売
住友生命▽相葉ちゃん新CM『未来診断』篇放映開始⇒CM動画配信開始
ポポロ/7月号▽大野相葉…創刊20周年記念『写真大賞1992-2012』の嵐も必見(SUGARさんthanks)
Myojo/7月号▽大野相葉
ぴあ別冊SODA/7月号相葉表紙
週刊ザテレビジョン大野&戸田表紙(⇒twitter)
TVガイド▽ライブツアーDVDリリース!嵐▽猫の手、お借りしま~す▽産地直送!嵐便!(⇒twitter)
TV LIFELIVE DVDリリース記念!松本潤SPグラビア(前の髪型)▽しやがれ連載:大松(今の髪型)(⇒編集長ブログtwitter)
TVぴあ松本潤 嵐ライブDVDリリース SPECIALグラビア▽VS嵐▽「三毛猫」プロデューサー日記(⇒twitter)
TV station▽Catch the 嵐(⇒twitter)
anan/№1808▽大野智の「カギ」6
dwango.jp『Your Eyes』着うた、メロディコール、待ちうた、配信開始。CMは5/29~(⇒twitter)
◆◆続き◆◆
【DVD②】全部見ました。「シェケ」は思ったより健康的というか、「お前らも腰動かして絞れよ!」と言われてるような気がしました^^;でも「生シェケ」もっともっとセクシーだったそうです。やっぱり生に勝るものは無いのかな?^^
「Attack it!」生歌で、翔さん以外はみんな顔が真剣で笑ってなかった…ような^^。翔さん以外も嵐全員ラップうまいですよね。早口ですごいなあ。
なんか、本当にすごい雨振りでお客さんも大変そうでしたけど、ある意味伝説になりましたよね。
そして震災のあとで「いつもどおり」コンサートを行うことで、皆を元気づけ幸せにしてくれた嵐に改めてありがとう。色々な意見もあったのでしょうけれど、被災地のファンも嬉しかったと思うし、開催できて良かった。
「ワクワク学校」も、もちろんワイドショーでは見れなかった映像だらけで、笑いながら為になりました。
「Happiness=ドライヤー7秒」…節電しよう。
「食べ物を残さない」残さないというか、食べきれないほど買わない、頼まない、作らない…余ってもちゃんと食べる。腹八分目が健康にも美容にもいいんだしね。シェケ^^
相葉さんが料理をする時、急に「給食当番だったよね」とお手伝いを頼まれる潤くん。信頼されてますね。そして、頼まれた仕事が終わってもサポートしてる~。さすが!…給食当番は枚買い違ったそうです
【サンスポ】マイケル、伝説の「BADツアー」完全映像&未発表曲で蘇る…マイケル全盛期の映像。今の潤くんと同じくらいの29才だったんですね。この映像は、潤くんも見るんだろうな~~。私も買っちゃおうかな?
【DVD】昨夜は時々巻き戻したり、ご飯よそったりしながら、disk3のパクパクの授業まで見ました!MC無いんですね。
【私事】今日はなんと4日ぶりに爺ちゃんの所に行きました。日曜は試合&打ち上げ、月曜は仕事が5時までだったからパスで、火曜はDVD三昧だったから、さすがに悪いなと。前にも書きましたが、病院は途中にイオンがあって行きでも帰りでも寄り道できたので、仕事終わりに直行する事も多かったんですが、今は職場近くのスーパーに寄って、家の前を通り過ぎると老人ホームというルートなので、一度家で降りて食品を冷蔵庫に納めて、ついでの用事をしたりしてしまうと、「疲れたからもう出たくない」と思ってしまいます。
久々に会って変わった事は…。とうとうウチに来る前に30年以上住んでいた実家の事を忘れてしまいました!!あんなに「東京の家に帰りたい」と言ってたのに。まあ、明日は思い出すかも知れませんが、実家のある町や駅の名前を言っても「思い出せないなあ」と言って、そこに引っ越す前の家の事と、自分が子供の頃に住んでいた実家しかわからないと。実家について「空家にしといてもしょうがないから、売ってしまう?」と聞いたら、あっさり「そうだね」。「え?何か持ってきたい物とか大事な物は無い?」「わからない」「仏壇とかどうしたらいいの?」「わからない」
明日は仕事が早く終わったら、昔のアルバムをたくさん持って行こうかな。前はそれで写真に写ってた「新宿に行く」と言って不穏(暴れたり落ちつかなくなること)になったけど。。。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/05/24(木) 02:23:20 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ツイ

ねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)ツイッターhttp://twtr.jp/user/fujitv_nekomi/
イマつぶで「鍵のかかった部屋からの脱出」というゲームを行っているよ。部屋から出られなくなった青砥純子さんを助けよう!現在行っているCASE2では東京総合セキュリティの榎本さんの部屋に閉じ込められちゃっているみたいω → http://imatsubu.jp/specialtopics/29
菅剛史さんツイッターhttp://twtr.jp/user/kankanp
色々お疲れ様でした!また是非…RT @OFFICECUE: 先日はお世話になりました!明日はいよいよVS嵐さんのOAですね・・・宜しくお願いします!
TVぴあツイッターhttp://twtr.jp/user/tv_pia/
【TVぴあ本日発売】嵐のライブDVD「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」リリースを記念して、松本潤くんにインタビューを。これまでの国立ライブ、去年の国立公演、これからの嵐ライブについて、松本くんの思いが詰まった言葉は読み応えたっぷり!

  • 2012/05/24(木) 02:07:27 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ツイ

月刊ザテレビジョンツイッターhttp://twtr.jp/user/m_television/
月刊ザテレビジョンの最新号が、明日より発売になります! 嵐の連載には、二宮和也さん&松本潤さんが登場しますよ~!!テーマは、前回の「朝ごはん作り」からつないで「り」から始まる企画です。
「鍵のかかった部屋」「三毛猫ホームズ」の追っかけ特集には、ドラマグッズのプレゼントもありますので、ぜひチェックしてくださいね!
大友組ツイッターhttp://twtr.jp/user/TeamOTOMO/
そしてプラチナデータは、今日も編集っす。いい感じで、ギュッと。ギュッギュッと凝縮されつつあります。
dwango.jpツイッター http://twtr.jp/user/dwango_jp_PR/
今週のスマホ着うた週間ランキングはKis-My-Ft2の「Shake It Up(頭サビver.)」が初登場1位を獲得☆2位は根強い人気!!嵐の「Face Down(サビ)」がランクインしてます♪⇒ http://r.dwango.jp/CK421Ep8?cp_webto=twd_00082
もうみなさんご存知かもしれないですが…♪今日からdwango.jpで嵐の新曲「Your Eyes」の着うた(R)と呼出音の独占先行配信開始してますよー(*´ノ∀`) http://r.dwango.jp/m8000hB0?cp_webto=twd_00085

  • 2012/05/24(木) 01:13:49 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

スザンヌちゃんのブログ「Suzanne No Blogzansu」
ひみつの嵐ちゃん!
http://ameblo.jp/suzanneblog/entry-11258708556.html
安ちゃんと、ギャル曽根ちゃんと
奈良さんのツイッター
http://twtr.jp/user/michinara3/status/205261470211125250
明日の朝のZipだっけ?日テレのニュースは要チェックするベツ!

  • 2012/05/23(水) 22:17:40 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

MUSIC ON! TV(エムオン!) ‏ツイッター

http://twtr.jp/user/MUSIC_ON_TV_PR
【サキドリ!】本日、5/23(水)24時からのオンエアは、「Your Eyes -short ver.- / 嵐」「the sun / 清春」…(続く

  • 2012/05/23(水) 21:45:28 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ひみあら収録

益若つばさちゃんツイッター
http://twtr.jp/user/tsubasamasuwaka/status/205191139702226944
ひみつの嵐ちゃん収録してきたよ!☆ マネキンSP〜♪楽しかったぁ☆笑
菜々緒 ちゃんツイッター
http://twtr.jp/user/nanao1028/status/205189279041847298
「ひみつの嵐ちゃん」の収録を終え、Girls Award のフィッティングへ!
ユージ くんツイッター
http://twtr.jp/user/yuji_lespros/status/205205698588581889
ひみつの嵐ちゃんの収録だったよー♪

  • 2012/05/23(水) 19:27:03 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ポポロ7月号 創刊20周年記念第二弾。写真大賞1992-2012 
(表紙に翔くんがいるから、翔くんのページがあるかと思ったけど、なかった。)
大ちゃん、相葉ちゃんの写真もとっても素敵だけど、写真大賞の嵐さんもステキです。小さいけど、一見の価値あり。

  • 2012/05/23(水) 00:02:23 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

