ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



5/17(木)の嵐

日刊▽山田邦子「早いお別れになりました」…潤くんお名前あり
J-net、storm、web▽『Your Eyes』ジャケ写公開…潤くんの前髪^^
毎日.jp▽訃報:小林すすむさん58歳=俳優…ドラマ「花より男子」や多くの映画に出演…。ご冥福をお祈りします。
ラサール石井さんtwitter▽5/17「小林は…」(SUGARさんthanks)
今日のはなまるカフェ▽野村萬斎さん…お子様との嵐大好きエピソード…(かさごさんthanks)
■■■■■■
潤くん入所記念日(1996年~16周年)
VS嵐※⇒東海TVは野球中継の為、5/19、12時~
ひみつの嵐ちゃん
関西TV・ハピくる!▽(木曜)今週のイケメンニュース★ランキング/嵐メン「こまかすぎるマル秘プチニュース」?
◆◆続き◆◆
【関西TVはぴくる】潤くんプチ情報「いつも黒酢を持ち歩いてお弁当にもかけている」…だったそうです(Minaさんthanks)。本当に毎週嵐のプチ情報やってるのか?報告が少ないので不安でしたが、今日は?確実にやったんですね^^。松本美香さんが話すのかなあ??
【はなまる】萬斎さんのお子さんが嵐ファン。「kポップに行ってから、また嵐に戻ってきたり。5人家族なので、それぞれのファンということでファンクラブに入って、色々応募とかしてます。薬丸さんも…」「うちもファンクラブに入ってますね。自分が昔いた事務所のファンクラブに子供が入ってるって複雑」…概要
録画しておいたら、幻の、クリスピーズ「また忘れた」篇が録れてました!!かさごさん、thanks!!
【入所記念日】潤くん、おめでとう。16年間同じ仕事を続けてるんだね。立派ですね。それでもまだ28才。56才の郷ひろみのちょうど半分。ひろみGOを見ていると、潤くんもああいうふうになるのかな?と想像します。それともその頃はもう、ジャニーズ事務所の重役になってるのかな?^^
忙しくなる夏に向けて、英気を養えましたか?熱い夏を共に過ごしたいです。

コメント

ツイ

明星公式ツイッターhttp://twtr.jp/user/Myojo_henshu/
嵐@MYOJO7月号 ☆相葉雅紀『三毛猫ホームズの推理』へなちょこ刑事純情派!? のゆるゆるインタビュー ☆大野智 『鍵のかかった部屋』表情変化に苦戦!の収録レポート
フジテレビツイッターhttp://twtr.jp/user/fujitv/
【VS嵐:「嵐10秒チャレンジ案」大募集中!】5/17放送の対戦結果掲載中!オフィシャルサイトで今すぐ!チェック☆http://www.fujitv.co.jp/vs_arashi/index.html?38229

  • 2012/05/18(金) 01:25:56 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/05/17(木) 19:24:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/05/17(木) 19:13:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

おめでとう&ありがとう

ちーぼさんのブログで今日が潤くんのジャニーズ入所記念日と知りました。教えていただきありがとうございます
最高にカッコ可愛い潤くんを毎日、見て癒されてます(^O^)。これからもずっと潤くんを応援したいです
今日の「はぴくる」の潤くんプチ情報は「いつも黒酢を持ち歩いてお弁当にもかけている」でしたね
いつも健康にも気を使ってバラエティーでも元気な潤くんが見れて嬉しいです
今晩はクリスビーアイスを食べながら「秘密の嵐ちゃん」を見たいと思います

  • 2012/05/17(木) 16:53:55 |
  • URL |
  • Mina #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/05/17(木) 15:44:51 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/05/17(木) 14:53:40 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

つくしパパ役小林すすむさんが亡くなられました。

ラサール石井さんのツイッター
http://twtr.jp/user/lasar141/status/202847762763616257
小林は病気のことを誰にも知らせていませんでしたが、山田邦子が皆に知らせたお蔭で、
最後の一週間は相棒の島崎をはじめ、ひょうきん族の仲間や花より男子の出演者達が
見舞いに来てくれて、とても嬉しそうでした。最後は痛みも苦しみもなく、穏やかに召されて
いきました。安らかに眠っておくれ。

  • 2012/05/17(木) 14:52:39 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

はなまるカフェで嵐さんの話題が?

はなまるゲストさんからは嵐さんのお話が聞けそうですよ(^_-)

↓はなまる番組詳細をどうぞ
http://tv.yahoo.co.jp/s/program/56042639/

  • 2012/05/17(木) 06:17:29 |
  • URL |
  • かさご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

