ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



5/16(水)の嵐

ロケーションジャパン・ブログ▽4/27「ドラマロケ地のメッカ【リストランテ ベニーレベニーレ】の伝説とは…」
ロケーションジャパン▽ロケ地でランチ HAPPYキャンペーン(5/15~7/31)
キリン淡麗グリーンラベル▽「Facebook限定 オリジナるコースターコンテスト」スタート!(5/15)
三毛猫ブログ▽5/16「HPPPY BIRTHDAY!!」
yorimo(読売新聞)▽ヨリドリランキング:「結婚したい嵐のメンバーは?」結果発表(5/11…やっと軽くなった^^;)
TVぴあツイッター▽5/16「今日は大倉くんの27歳のお誕生日…次号…現場でのお祝いの様子」(SUGARさんthanks)
オリスタブログ▽相葉くんへの質問募集▽5/15「お部屋ガールズが選ぶ「女子同士で観たいDVD」! 」
裏TVガイド▽COVER STORY:相葉雅紀「思わぬニアミス」
大友組ツイッター▽5/16「プラチナデータ、編集中。ダイヤモンド的素材がイッパイ」「ニノ君は、間違いなく次の次元に」
(5/15発売)LOCATION JAPAN/6月号▽嵐メン出演ドラマのロケ地、多数掲載(鍵さんthanks)
■■■■■■
1番ソングSHOW▽ダンス一番ソング。嵐AKB48…
週刊ザテレビジョン▽大野連載「ROOM3104」(twitter)
週刊TVガイド相葉 表紙&巻頭&センター特別付録&産直嵐便(twitter)
anan/№1807▽p80 大野智の「カギ」⑤
◆◆続き◆◆
【Face Down】昨夜やっと初回盤が届き(お金を払ってなかったから^^;)、先ほどPVを見ました。

目がチカチカした。画面が切り替わる時、頻繁に白いフラッシュが光るのは如何なものか。ポケモンショックを思い出した。
【昨夜のロンハー】←多分^^; ダンナさんが面白がって見ていたら、終わった後だったか「クリスピーズ」が流れました!
最近わが家の冷蔵庫にはクリスピーズが3~4箱常備されており、ダンナに「これ安売りでもしてるの?」と何回か聞かれて、ずっと聞こえないふりをしていたのですが(←コラ)、やっと謎が解けたようです。それほどこのCMは流れない。
流れたことをブログに書こうと、ダンナに「今、何チャン!?」と慌てて聞いたら「6」。「え?6なんか無いよ」「あるよ」「無いよ」「メ~テレだわ」…愛知に来て25年。東海TV(VS)、中京TV(しやがれ)、CBC(ひみあら)は覚えたんですけどね…ははは…
【ピカルの定理】西内まりやちゃんが「西内まりお」になるとかいう?コーナーのBGMが「ラブソ~」でした。華やぐなあ^^
【Walkerplus】「男子キッチン」最新号で予約の取れない超人気店オーナーがマル秘レシピを伝授!…「嵐にしやがれ」などのテレビ番組に出演し、今、予約が取れない店としても有名な…

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/05/16(水) 22:39:10 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

TVガイド COVER STORY
思わぬニアミス
http://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/cover/index.html
大友組ツイッターhttp://twtr.jp/user/TeamOTOMO/
プラチナデータ、編集中。ダイヤモンド的素材がイッパイあって迷うがじゃ。
ニノ君は、間違いなく次の次元に踏み出していると思うよ

  • 2012/05/16(水) 22:25:34 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ツイッター

オリ☆スタツイッターhttp://twtr.jp/user/ori_suta/
現在ニューシングル『Face Down』が絶賛発売中の嵐!!今回はそんな嵐の相葉くんへの質問をブログで大募集! リンク先の記事にコメントをつけてくださいね♪たくさんのコメントお待ちしています!http://amba.to/IXaZAr
先日、ドラマ『三毛猫ホームズの推理』撮影現場で行われた、関ジャニ∞・大倉忠義くんサプライズ誕生日祝いを取材してきました!嵐・相葉雅紀くんにお祝いされてご満悦!その一部始終は5/25発売のオリ★スタで掲載します!
新星堂のツイッター http://twtr.jp/user/SHINSEIDO_voice
5/15付新星堂SINGLEランキング⇒1位 SKE48『アイシテラブル!』、2位 SHINee『sherlock』、3位 JUNO『Everything』、4位 AAA『Still Love You』、5位 嵐『Face Down』、6位 DREAMS COME TRUE!
TVぴあツイッターhttp://twtr.jp/user/tv_pia/
5/23売号の「三毛猫ホームズの推理」相葉雅紀くん&大倉忠義くんの対談ページ校了!今日は大倉くんの27歳のお誕生日ですね。おめでとうございます!取材に伺うといつも、大きな声でメンバーと笑っている姿が印象的です。次号のエンタメNEWSページでは現場でのお祝いの様子も。

  • 2012/05/16(水) 19:44:42 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

