ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



5/8(火)の嵐

プラスアクト編集部twitter▽5/8「ミニ17号大野智さん撮影エピソード」
SODA編集部twitter▽5/8「相葉雅紀さん、表紙の色校」
ふたじろうさんtwitter▽5/8「二本目収録中!!」
高田延彦さんtwitter▽5/8「 【VS嵐】の収録終わる」
Casa BRUTUSツィッター▽5/8「明後日10日発売…櫻井翔さんの連載「ケンチクを学ぶ旅」は品川」
三毛猫HP▽スペシャル「ねこぼたん」開設
クリスピーズCM▽中京TV「ZERO」終わり近くで「何だっけ?篇」捕獲(23:54)。昨日も「ZERO」流れたそうです
「BW」ツアーDVD(初回盤)▽アマゾン予約再開楽天ブックスも(なみさんthanks)
J-webGOODS更新(鍵さんthanks)
J-net▽トップ&嵐トップに『「Face Down」明日発売』告知動画(鍵さんthanks)
オリスタtwitter▽5/8「5/11売…大野智くん…メンバーがドラマを観た感想や新企画「嵐シェアハウス」を本当に嵐5人でやったら?…」「櫻井くんインタビューページを校了」
月刊TVガイドtwitter▽4/27「7月号大野智表紙撮影ウラ話更新!」⇒HPの【週刊版月刊TVガイド mini】をダウンロード(パスワードは本誌目次のページナンバー)(↓SUGARさんthanks)
TVガイド編集部twitter▽5/8「最新号に松本潤CM~と書きましたがそれは嵐としてCM出演中の日本航空イベントレポでした」「妄想ベストアルバム企画では翔くんの新曲インタビューも。「そろそろみんな僕がラップ書いてること」
つんく♂ ‏さんtwitter▽5/6「日本版「魔王」は…たぶん彼は30歳より35…歳」
今日の「いいとも」▽テレフォン:小栗くんに潤くんからお花(鍵さんthanks)
■■■■■■
『FaceDown』フラゲ?
FM横浜(12:05)THE BREEZE▽【アーティスト特集】大野智主演の月9ドラマ主題歌もオンエアー!嵐特集!!
おはスタ▽こハッピーミュージック!嵐の最新曲プロモを大紹介!…不発。昨夜までgooテレビ番組表に記載ありましたが、今見たら変更されてました
火曜曲!▽関東甲信越以外「クリスピーズ」CMチェック
★VS収録
◆◆続き◆◆
【CD】今回は初回盤、HMVで頼んで…支払い通知が明日来るそうだから、物が来るのはもっと先だなあ。
この前までは家と病院の間にイオンがあったのでCDや雑誌の偵察に寄れたんですが、なんせ老人ホームは、左に行って、突き当たりを左折して、一本目を右折したら到着なので、寄り道する所が無い!!^^
【クリスピーズ】なんか、ZEROで流れたとか聞いたなあと思い、終わりの30分間録ったら、ゲット~!!「また忘れた篇」も流れてるのかなあ?
【私事】爺ちゃんのお知り合いの皆さんへ、老人ホームに転居?したお知らせのハガキを出しました。わざわざ発送する前日に、爺ちゃんの最新ショット!を撮影して掲載したんですが、結構良い表情に撮れたせいか、最近の顔だと思われなかったみたい。そしてさっそく来週、東京からお見舞いの方がみえるそうです。私は仕事なのでお付き合いできませんが、ま、大丈夫だろう。
ハガキと連動で、「快気祝い」ではなくて「お見舞い御礼」として、お見舞いをくれた親戚などに地元の名産品を送りました。…「快気」じゃあないもんね。
定年退職したおじさんが、時々山の別荘に行くと聞いていたので、品物を自宅あてに発送してしまってから、「今ってご自宅ですよね?」と勝手なメールをしたら…別荘だって。あ~あ。それで注文先に連絡とったりしていて予定が押してしまい、また午前様です。いつも詰めがあまい。
しかし。爺ちゃんのお姉さんは去年亡くなって、お兄さんは心臓を悪くして一人暮らしが怖くなり去年老人ホームに入ったそうだけど、弟妹達は元気で、家や病院にもフットワーク軽く見舞いに来てくれていたのに。。。最近は「実は膀胱ガンの手術をして体調が悪い」「耳閉塞感がある」とか告白されました。元気なおじも、「子供がいないので元気なうちに夫婦で施設に入ろうか考えてる」とか。話題が元気ない!そういうお年頃なんですね。淋しいわ~。

コメント

芳麗センパイ教えて!恋愛サプリ
安全な場所はどこにある?
http://www.blog.s-woman.net/more_yoshirei/2012/05/post-e8c7.html
duet編集部ツイッターhttp://twtr.jp/user/duet_home
(6月号/裏話1)今月もドラマの撮影現場にうかがいました。まず相葉ちゃん。先月同様、「忙しいのに来てくれてありがとね」と。いえいえこちらこそです。「『土曜のアイバちゃん』おつかれさまでした。IKKOさんにキスされちゃったね…」と言うと、「あれねぇ」と苦笑してました。

(6月号/裏話2)そして、おーちゃんの現場。取材はロケをした建物の屋上にて。3階建てのさらに上まで階段で来てくれた、おーちゃん。背中をさらに丸めてグッタリしていたので「大丈夫?」と聞くと「つかれた…」と息もたえだえ。でもすぐに復活。P71のような笑顔に。

(6月号/裏話3)屋上で気持ちよく歩いているイメージで撮影。が、次第に欽ちゃん走りのような横歩きに。その姿がステキだった(何度もやってくれた)ので、横歩きバージョンを採用しました(P70)。役柄の雰囲気とは違いますが…お楽しみください。

(6月号/裏話4)『鍵のかかった部屋』ノベルティーのクリアファイルプレゼントについても掲載してます。くわしくはP74をごらんください。そして、ドラマの主題歌、嵐『Face Down』は明日5月9日発売です♪
TV LIFEツイッターhttp://twtr.jp/user/tv_life
総力取材!春ドラマ裏ネタ53連発!「『鍵のかかった部屋』の榎本のキャラは、大野くんが自らの○○で膨らませた?」「『三毛猫ホームズの推理』と『怪物くん』の意外な関係?」などなど、人気ドラマから裏ネタ大放出!
嵐2大ドラマスクープショット! 『鍵のかかった部屋』『三毛猫ホームズの推理』から潜入ショットをお届け! 『鍵の~』からは、大野さんの萌え~でふにゃ~なショット連発!?
『VS嵐』密着特集!嵐が○○○○と大激突! 嵐と関係性の深い方(解禁は明日)との対決が実現しました! いつも以上に、嵐のメンバーがはっちゃけた(!?)この対決を完全リポート! 寄り添い嵐、着替え嵐など秀逸なショット満載です!
『嵐にしやがれ』連載の当番は相葉雅紀さん&二宮和也さん! 相葉くん&ニノがグラビアポーズは2人のアイデアです。またニノが相葉くんのドラマの役名“義太郎”を面白間違え!? ぜひご期待ください!
菅剛史さんツイッターhttp://twtr.jp/user/kankanp
一本目終わりました。とてもとても楽しい時間でした!お客様にも感謝です。それにしても疲れました(^_^;) 5人組は絶好調ですよ!

  • 2012/05/09(水) 00:46:31 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ツイッター

Casa BRUTUSツイッターhttp://twtr.jp/user/CasaBRUTUS/
明後日10日(木)発売「カーサブルータス」櫻井翔さんの連載「ケンチクを学ぶ旅」は東京・品川の原美術館を訪問。実はここ、元々は70年前に建てられた原さんの自宅で、それを1979年に美術館へと改装したのです。櫻井さんは杉本博司さんの展覧会を堪能
高田延彦さんのツイッター
http://twtr.jp/user/takada_nobuhiko/status/199786790985543680
【VS嵐】の収録終わる 目一杯空腹になる
SODA編集部ツイッターhttp://twtr.jp/user/pia_soda/
相葉雅紀さん、表紙の色校あがってきました☆ 3パターンで迷っていましたが、もう迷いはふっきれた! これでいきます!! ってまだお見せできないのが残念、、、
ふたじろうさんのツイッターhttp://twtr.jp/user/dandymasafumi
二本目収録中!!
プラスアクト編集部ツイッターhttp://twtr.jp/user/wani_act
ミニ17号大野智さん撮影エピソード。以前黒猫をテーマに撮影したプラスアクト11月号が大反響だった事を伝えると自分の衣裳を眺めながら「じゃあ今日はアカい猫(笑)?」と。もしかしたら大野さんが密かにアカい猫を意識したカットがどこかに!? 今回はクールな形を意識して動いて頂きました!

  • 2012/05/08(火) 22:36:01 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/05/08(火) 17:32:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/05/08(火) 17:28:50 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/05/08(火) 11:51:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/05/08(火) 11:47:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

つんく♂ ‏ さんのツイッター

http://twtr.jp/user/tsunkuboy/status/199010387994222593
日本版「魔王」は今から4年前。大野君もまだ若くこの作品はW主演的なので、「鍵のかかった部屋」のような主役感は無いが、この頃から現在の役者としての片鱗が多々見れる。たぶん彼は30歳より35歳。40歳。50歳と味が出て、弁護士やろうが医者やろうが素朴なおやじやろうが感動を呼ぶだろう。

  • 2012/05/08(火) 11:44:25 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

月刊TVガイドツイッターhttp://twtr.jp/user/GEKKAN_TVGUIDE/
4/27←すっかり忘れていました。まだ読めるかしら。。。【月刊TVガイド7月号★大野智★表紙撮影ウラ話更新!】大野さんに編集部がしでかしてしまったこととは、果たして? 表紙撮影のウラ話のつづきを更新! HP上の「月刊TVガイドmini」に掲載していますので、ダウンロードをお願いいたします!⇒ http://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/monthly/
TVガイド編集部ツイッターhttp://twtr.jp/user/weekly_tvguide/
【5/18号明日発売】先ほどのツイートで最新号に松本潤CM~と書きましたがそれは嵐としてCM出演中の日本航空イベントレポでした…ゴ、ゴメンナサイ!最新号では特別付録に嵐ベストアルバム企画を実施。先日募集した好きなシングルランキングの第1位は果たして…?
【5/18号明日発売】ちなみにその妄想ベストアルバム企画では翔くんの新曲インタビューも。「そろそろみんな僕がラップ書いてることを忘れるころかと思って」とシングルとしては約3年ぶりとなるサクラップ披露秘話も明かしてくれました!また翔くんセレクト嵐ベストも発表!

  • 2012/05/08(火) 08:13:31 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

