ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


5/7(月)の嵐

J-web▽リリース特設サイト:二宮メッセージ▽大野短期集中連載『"鍵のかかった部屋"の中』更新
ムヒ・キャンペーン(5/10~8/9)▽Quoカードが1,000名に…店頭目撃情報によると相葉ちゃん柄
オリスタブログ▽二宮和也への質問募集
J-web▽新曲リリース特設サイト:二宮メッセージ▽大野短期集中連載『"鍵のかかった部屋"の中』更新
クリスピーズCM▽関西では「めざまし」で流れたとご報告を頂きました。東海地方は不発だったような…(Mさんthanks)続報:東海「はなまる」、「HEY」10分前、「しゃべくり」前、?「ネプ」
■■■■■■
ARASHI DISCOVERY(月-金)
J-web▽大野短期集中連載『"鍵のかかった部屋"の中』
明治クリスピーズCM▽関東・甲信越以外でオンエア開始(~5/20・関東甲信越は5/14~27)※問合せ情報※⇒提供番組
フジ(15:52~53)ドラマナビ▽鍵部屋
HEY!HEY!HEY!▽嵐▽名曲:ドラマ主題歌特集
鍵のかかった部屋▽#4(⇒ブログ)
NEWS ZERO(⇒twitter)
POTATO/6月号▽アラウンド嵐▽大野相葉(⇒twitter)
duet/6月号▽p70嵐▽ARASHI ZOOM▽(⇒twitter)
Wink up/6月号▽嵐のお仕事ニュース▽大野相葉VS
ダ・ヴィンチ/6月号男と本作家×嵐」赤川次郎×相葉雅紀、貴志祐介×大野智
Ane Can/6月号▽Check!AniMen:相葉
ESSE/6月号▽大野インタビュー
日立交通広告JR品川駅自由通路ADビジョン▽JR主要駅ステーションネットワーク
◆◆続き◆◆
【HEY】色々喋ってる所は全部聞きたいのに、他の音がかぶってて特に翔さんの話が聞こえなかった。聞こえそうで聞こえないのは酷だよ~。そんなモヤモヤした登場からの~、潤さんの茶色いオールバック!!!茶髪じゃなかったら新宿新次ですけど、確かに「外国人」みたい~。いつもながら額が美しい!大野さん主演ドラマの主題歌だから控えめに座っておられたので、ただそのお姿をガン見するのみ。二宮さんのキメ顔で一番笑ってたな~可愛え~。私が一番笑ったのは翔さんの一重ですけど^^。(福くんのバカ・ダンスもおかしかったです)潤ちゃんのキメ顔は、本気でやったら「顔面凶器」なので、手加減しましたね。残念。
AMEMIYAさんも嵐の時は長いですね。先日たまたま見ていたら、あっという間に終わったからビックリしました。嵐は5人分のエピソードで作るから長いのか~。今日は他の芸人さんも多数登場してくれましたけど、皆さんお世話になったり逆もしかり、嵐って芸人さんとの絡みが多いなと改めて思いました。おっぱっぴーも私が初めて見たのは本人でなく相葉ちゃんバージョンでしたから。あ。そういえば浜ちゃんが「相葉ちゃん」って言ってた!「ニノ」「松潤」「リーダー」だって。前~はみんな呼び捨てだったようなイメージですが…私のイメージなので違うかな?
歌ですが、Mステを激しくリピした後なので、お客さんが映ったり歓声が入るHEYはチョイと見ずらいかなー。
でも。Mステ後に「韓流っぽい」という話題があちこちで盛り上がったようで色々教えて貰ったんですが、副産物的な情報として、大野さんはずっと膝が悪いからしゃがむような振りは控えてるとか、ニノちゃんが肉離れかなんかを起こしてたけど、本人が隠して笑ってるんだからファンも騒ぐなとか、そういう話を聞いて(私はお喋りだから言っちゃうんですけど)、潤さまだけでなく全員を見ていたら泣きそうになりました。(最近、涙腺が弱過ぎ^^;)うう~。5人で嵐です~。嵐バンザ~イ!
あ。HEYの合間にもスーパージュニアが流れたから、また笑っちまった!いい加減にしてくれ~。泣いたり笑ったり忙しいよ~
【私事】昨日は夜7時頃にダンナと次男と3人で面会に行ったんですが、爺ちゃんは夕食後にソファでプロ野球中継を見ていたので、久々に会った孫にも「こんにちは」くらいしか反応が無く、上の空でした。
今日は6時過ぎに娘と行ったら、まだ夕食中。よく同じテーブルで食べているお婆さんが、私にはいつも会釈くらいしかしてくれないのに、娘には「娘さん?あ~、お孫さん」と話しかけてきました。やっぱりねー。子供(二十歳ですけど)が来ると老人はウキウキするなと思いましたよ。
食べ終わったところで娘に「肩でももんであげれば」と命令したら、いつも私には反抗的だけど爺ちゃんには優しい娘。すぐもみ始めたら、爺ちゃんが涙を流して喜んでいた(私がマッサージする時は「もっと。こっちの手もやって」とか注文してきます^^;)。私も、その同じテーブルのお婆さんに「もみましょうか?」と言ってもんで差し上げたら、とても喜んでくれて会話も弾みました。話してみたら全然ボケてなくて、ただ90才という高齢で、右手がリウマチで固まってしまったそう。家族の話なども教えてくれましたけど、肩なんかもんでもらったのは随分久し振りだと言ってました。そして「お爺さんはいくつ?」と聞かれて…娘も当の爺ちゃんも答えれず^^;「75才です」と私が言ったら、「私よりずっと若いんだもの。頑張らなきゃ」なんて励まして下さいました。そういう年齢の話なんかも初めて交わしたんですね。私たちが会話のパイプ役になれて良かったです。その様子を見ていた職員さんにも「ありがとうございます」と言われ。いえいえ。御礼を言うのはコチラの方です。
後で娘に「今日もいい事をしたね」と褒めました。そして、「老人は若者が来ると喜ぶんだから、今度友達を5~6人連れてきて、肩もみボランティアをしてみい。絶対みんな喜ぶで~」と言ったら、なんか、昨日バドミントンをして筋肉痛だったから、揉んでる時辛かったとかほざいてました。職場でボランティア部を作って活動しろや~!
…爺ちゃんのホームの親施設の方には登録ボランティアとかあるみたいですが、ここにはまだ何も無いのでね。私がなんとかしないと……って、話が大き過ぎ^^;
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇鍵コメントさん
ライブ感があるのもいいんですけどね^^。まあ、それくらいの「ご意見」は大丈夫かな?言ってもいいかな?と思いますよ。

◇SUGARさん
毎度~。明日upさせてもらいますm(_ _)m

◇かさごさん
ありがとうございます~。やっぱりレギュラー持ってる局は、嵐をよく流してくれますね。ありがたや~。

  • 2012/05/08(火) 01:40:01 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/05/08(火) 01:11:59 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/05/08(火) 01:03:57 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ツイッター

オリ☆スタツイッター
http://twtr.jp/user/ori_suta/
5/11売のオリ★スタ(表紙:チャン・グンソク)の『ひみつの嵐ちゃん!』コラボ連載校了!今回は大野 智くんが登場。メンバーがドラマを観た感想や新企画「嵐シェアハウス」を本当に嵐5人でやったら?など色々聞いちゃいました♪
TVガイド編集部ツイッター
http://twtr.jp/user/weekly_tvguide/
【5/18号明後日発売】表紙はニューシングルをリリースする嵐を代表して櫻井翔!2人の翔くんが相対したグラビア、「自分の中のもう1人の自分」という深~いテーマでロングインタビューしました。さらに翔くんの深層心理が明らかになる二択クイズも!さてどんな回答が?
【5/18号明後日発売】センター特別付録は先日ツイッターで募集した嵐ソング企画「みんなで作ろう嵐ベストアルバム」を開催!好きなシングルBEST30はもちろん「サクラップリリック文字数」「大野美声」「二宮作」BEST10、メンバーセレクトベスト収録局も発表!
【5/18号明後日発売】最新号は嵐祭り!他にも「鍵のかかった部屋」「三毛猫ホームズの推理」の舞台裏大潜入!美術セットのデッサン画や隠されたこだわり小道具などドラマがもっと見たくなるポイントが満載。これを見れば嵐ドラマがもっともっと楽しめること間違いなし!(【5/18号明後日発売】嵐情報はまだまだ続く!「三毛猫ホームズの推理」連載は6回目だニャー。相葉ちゃんが今回体現する猫のポーズは「猫を被る」…さてどんな格好を?巻末の嵐便は相葉ちゃんが担当!さらに「VS嵐」最新収録レポに松本潤CM発表会レポなど盛りだくさん!
TV LIFEツイッター
http://twtr.jp/user/tv_life
楽しいです。

  • 2012/05/08(火) 00:57:06 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

gooランキング

男性タレントNo.1、あなたが選ぶなら?
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/entame_bonuv1KO7e7U_all/
一位相葉雅紀
ビデオリサーチが行った「テレビタレントイメージ調査」で、男性タレント1位に輝いたのは阿部寛だったとか。ではこのイメージ調査のトップ20の中で「あなたが選ぶ男性タレントNo.1は?」と聞かれたら、誰だと答える人が多かったのでしょうか。
集計期間:2012年3月28日~2012年4月4日 情報提供:NTTドコモ「みんなの声」調べ(4月調査)

  • 2012/05/07(月) 19:37:24 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/05/07(月) 18:54:27 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/05/07(月) 18:30:31 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/05/07(月) 08:54:31 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

明日のFヨコは嵐さん特集です♪

明日5/8(火)のFヨコは嵐さん特集♪
THE BREEZE 12:05~
http://www.fmyokohama.co.jp/today/2012/0508.php

  • 2012/05/07(月) 07:32:31 |
  • URL |
  • かさご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

