ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


5/5(土)の嵐

gooランキング▽ダンス習いたい有名人は?⇒1位嵐(3月調査)(メールthanks)…『ワイハ』のダンスは、マイケルジャクソンの振付師からスカウトされたという凄腕のダンサーが担当したそう…屋良くんのこと?^^;
マイナビニュース▽【エンタがビタミン♪】「第1リハーサル室に集まって…」。嵐が結成前の“ジャニーズJr.”オーディションの思い出語る。…なんか、同じ日にオーディションを受けたように書かれてますが^^;
オリスタブログ▽5/5「福山さん、嵐、関ジャニ∞…で運気が変わる!? 」
三毛猫ブログ▽4/30~~5/4「珍しいお客様」5/5「ホームズ文字!!」
野満一朗太さんツイッター(「VS」AD⇒「Hey」D)▽3/5「実はこたつDE嵐の放送を期にVS嵐は卒業したんです、いまはHEY×3でがんばってます」5/4「僕もあまりよく知らないですが、たいした事はないようですよ!」「いよいよ来週の7日月曜はヘイヘイヘイに嵐が登場
J-web▽新曲特設サイト:大野さんメッセージ▽相葉雅紀とニャンニャンニャン up
ミニステ昨日のコメント欄に「ミニステレポ」を頂きました(はぴねすさんthanks)
■■■■■■
J-web▽「相葉雅紀とニャンニャンニャン」更新
ズムサタズムサタ×三毛猫。相葉、大政
三毛猫ホームズの推理▽#4
嵐にしやがれ▽24時間テレビが始動…嵐が被災地へ…
NHKスペシャル▽震災を生きる子どもたち(1)21人の輪※ナレーション:手嶌葵さんと記載
新潟8ch(13:00)高知さんさんTV(12:00)・もう誘拐なんてしない
福島TV(16:30)ネプリーグ▽櫻井(謎ディチーム)
琉球放送(13:00)嵐にしやがれ 禁断の春SP
TV山口(12:55)謎解きはディナーのあとでSP
※どうぶつ園はお休み
◆◆続き◆◆
【Mステの続き】潤さんが清潔過ぎて、メイクが濃い韓流っぽいなと思ったら(失礼!)、新曲のダンスもムキムキで、正にちょっと「嵐さん対抗しちゃった?」って感じました^^。
そしたら…番組の合間に何度もmu-moのスーパージュニアのCMが流れたじゃないですか。あー韓流だーと思って見てたら、なんか太った人が映るからビックリ。「Opera」という曲なので仮面舞踏会に使うようなマスクを持ったソロカットが入るんですが、その太り気味の方は黄色っぽいマスクを口の辺りに持っているので、私は冗談で部外者の芸人さんみたいな太った方がバナナを食べているカットが入ってるのかな~?と思って驚いたわけです。でも、そのCMが何度も流れたお陰で、バナナじゃなくて他の人と同じマスクだ。メンバーなの?とわかって、つい検索してしまいました。体重が90キロあるけど、軽いステップで踊れるらしいです。現在減量中とか。ははは。。。インパクトあった~^^;
で~。そのグループと比べても、やっぱり潤くんが一番美しいな~~と思った次第です^^。唯一無二ですね(意 味:ただそれ一つだけで二つとないこと。他にない貴重なものであること)。
【デイリー】(5/4)なでしこ大野、金獲ってマツコと夢対談だ…したなでしこジャパンのメンバーは多ジャンルのメディアから引っ張りだこで、嵐ら芸能界のビッグネームと番組共演を果たしたが
【報知】(5/4)中国版ジャニーズ誕生へ!ジャニー社長がヘイセイ公演前に明言
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇SUGARさん
男性アイドルの王道はジャニーズさんだと思うので、韓流アイドルも「アイドル」を名乗る?からにはジャニーズを意識して、ダンスの精度や身長を上げて上げて^^;対抗してきてると思うんですよね^^。
なので、ジャニーズのエリート、サラブレッドと呼ばれる潤さんが、やっぱり唯一無二!です!!^^
作曲の:Albi Albertsson さん、一瞬「あいば??」って^^;

◇鍵コメントさん
やっぱり、ファン以外の人やアンチが居そうな所は見ないのが精神衛生上よろしいですね^^。
でも、思うんですけど、昔と違って、今の芸能人って真面目じゃないですか。嵐をきっかけにそれがわかってきたし、ジャニーズが牽引した部分もあるかも?って思ったりもしますが、テレビや舞台の役者さん、歌手、アイドル…一流と言われる人はみんな、私なんかの100万倍は努力してるよな~と思います。だから、好き嫌いはあるにしても、あっちが真似だ、こっちがパクリだって、見てるだけの側がテキトーな事を言って熱くなったりイジワルな気持ちになるのはどうかな?って。きっと本人たちは純粋に良きライバルとして、認めあい、高めあっていて、決していがみ合ったりしていないと思う。それを、嵐の中のメンバー同士にも優劣をつけたりするファンって…、悲しいですね。
嵐の教え(?)は、人の和。協調。幸福。それに逆行しないファンでありたいです。

爺ちゃんは、今日はダンナと末っ子も見舞いに行ったんですけど、テレビに夢中で「あ。こんにちは」くらいしか会話が無く、すぐに帰って来てしまいました。テレビも刺激にはなると思いますが、あんまりテレビっ子になってしまうのも…と思うのは欲張りかな?^^;
う~ん。手が掛らないと私の存在価値も無いような気が。(空の巣症候群ですかね)
反応が無くても足が遠のかないよう、まだまだ親孝行したいと思います。いつもご心配頂きありがとうございます。

  • 2012/05/07(月) 00:43:14 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

唯一無二。一斉送信に続いて、お気に入りの四字熟語になりそうです。(笑)

gooランキングは、誤報をそのまま信じちゃったんですかね~やっぱり屋良くんのことですかね~
ちゃぱ潤は、同じくMステの嵐の最強ソング8位、感謝カンゲキ雨嵐の頃の潤くんの髪型と同じで、同じ色で、同じ顔で、びっくりしました!
つまり、11年前の潤くん=韓流=ちゃぱ潤ってことで、ルーツは潤くんでしたか。
Face Downもマイガール(2009年)のカップリングの時計じかけに似てますよね~
今調べたら、ドイツ系の方みたいです~
最近は韓流の音楽を耳にすることが多いので、そう思いがちですけど、洋楽ですね!
We can~も大好きなので、洋楽好きにはたまらないです~マダ上ヲもシングルカットしてほしかったなぁ。。。

  • 2012/05/06(日) 15:37:22 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/05/06(日) 13:04:02 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇SUGARさん
野満さんは、ウイキによると今はディレクターさんみたいですね。出世だ!
スギちゃんって、流行ってるんですね。今週はよく見た気がします^^

  • 2012/05/06(日) 02:40:45 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

野満一朗太さんツイッター(VSのADさん→HeyのADさん?)

http://twtr.jp/user/ichi61/
いよいよ来週の7日月曜はヘイヘイヘイに嵐が登場!リーダーの謎のダンスからメンバー全員のキメ顔選手権まで!まさか櫻井君があんな顔するなんて!!わなわな… さらにAMEMIYAが月9ドラマ現場に潜入し、大失態!スギちゃんが嵐のワイルドネタを暴露しちゃうぜぇ

  • 2012/05/05(土) 15:09:18 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

Heyレポを読みに行ったのに、

間違って特設サイトに入ってしまった。
大ちゃんメッセージアップされていました!
今度こそHeyレポ読んできます~

  • 2012/05/05(土) 15:05:23 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

