ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


5/4(金)の嵐

オリスタツィ▽5/4「Mステ!嵐!Love so sweet、ホント名曲ですね」
J-web▽TOPICS:HEY3収録レポup(5/4、12:00)
(5/3)読売こども新聞▽エンタメボックス「嵐新曲『Face Down』はいつもと違う?」(メールthanks)
■■■■■■
ミニステ/Mステ▽嵐『Face Down』ほかSPメドレー▽秘蔵映像でつづるアーティスト最強ソング。Mステ以外のお宝映像も⇒webザテレビジョン「嵐が15年前の超可愛いジュニア時代に赤面!?松潤絶賛のミスチル曲」「嵐らの番組初登場シーンや秘蔵トークも交えて紹介」
LONDON HEAT~ロンドン熱視線~▽水泳平泳ぎ代表渡部香生子選手×岩崎恭子…翔くんでなくて岩崎さんナビ?
(26:03)深夜に先取り!「三毛猫ホームズの推理」3話
CBC・英才教育TV失敗しない子育て大公開SP▽櫻井
レコメン(⇒ちかさんtwitter)「通常版のカップリングもOA間際の予感がしますよ」番組HPより
※オリスタはお休み
◆◆続き◆◆
【Mステ】きゃ~!潤くんの茶髪~!確かに髪型は翔さんと似てる?でも翔さんは丸顔だから、感じは違う。潤ちゃん、若返った。カワイイ。シュッとしてる。トレンディエンジェル斎藤さんが言ってたように「透明感」ハンパ無い!で~。若返ったと思ったら、「感謝カンゲキ雨嵐」の時の潤くんとかぶってた!^^
秘蔵映像は見たこと無いのもあったかな。あ。ニノちゃんより小さい翔ちゃんは衝撃でした!!
1位「ラブソ~」。さすが花男曲。初の年間4位。PVもキレイ!でも、潤ソロがあるから何だか心配になる私。「かぶせ」?だと思っても胸が締め付けられる。あ~。でもやっぱり心配無用だった。無難に終わった。「AAA2008inTOKYO(初国立)」の時みたいに、皆から投げキッスが欲しかったなあ。
「Face Down」はねー。カラオケで歌うのは不可能だろう。ダンスも、これは芸人さんには真似できないと思う^^。
「カブトムシ」は、みんな好きなんだな~。潤くんも大好きなのに口出しできなかった。…と思ったら、ミスチルさんの時に喋りっぱなし。結局、音楽やライブが大好きな子なんですね。
「チョコレイトディスコ」は大野さんにやって欲しかった。
しかし。登場する時に最後に出て来たから、てっきり歌も最後だと思ってました。さすがにミスチルが大トリでしたね。でも、出演回数は嵐が90回て~!!凄い。光GENJIはレギュラーだったらしいですが、なんか後ろに異様に真黒な山本くんが映っててビックリした。
【ABC-Z】「史上最強のジュニア、ついにデビュー!」でしたっけ?こちらでも放送がとっくにあったのですが、今日の日中にやっと録画見れました。
ちょっとしたジュニアの動きでも怒鳴られて何度もやり直して練習している事に今さらながら驚いたし、そんな若者たちの中から選ばれた嵐さんって、やっぱり凄い。ABC-Zのデビューイベントに1万5千人のファンが集まったと言っていた。8万人と握手した嵐さんって!!ジュニアが、「忘れてもボ~ッとするな。何かやれ」みたいな事を言われてた。そうやって、臨機応変に何でもできるようになるんだな。「ワイハ」でウォレットチェーンが外れてもいつの間にか付け直してた潤さんを思い出しました。
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇はぴねすさん
今回もありがとうございます!!!!潤くんは「truth」推しだったんですね。初の年間1位曲ですもんね。そして、あいかわらず「ぷしゅ~」ですか?もう。お子ちゃまだな~^^;

◇SUGARさん
オリスタさんも編集室のテレビでMステ見てたんですかね^^。GWなのでオリスタ1週お休みでしたけど、来週号は「Face Down」PRなんですね。

  • 2012/05/06(日) 02:38:10 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

ミニステ

竹内:今夜のミニステには、嵐の皆さんにお越し頂きました~!よろしくお願いしま~す。

右から大野、二宮、櫻井、松本、相葉

櫻井:よろしくお願いします!(ラブソーのサビみたいなピース)

松本:ぷしゅ~!

相葉:(両手でガッツポーズ)

竹内:さぁ、今夜のMステは2時間の生放送です!

二宮:おぉ!

竹内:秘蔵映像で綴る、アーティスト最強ソングと題しまして、TVの前の皆さんから頂いたリクエストを元に最強ソングランキングを発表して参ります。

二宮:(説明の間、カメラに指差し)

相葉:(説明の間、カメラ目線で猪木?ポーズ。アゴ出てました)

松本:(相葉を見て「?」な表情で同じポーズ。アゴは出てません)

櫻井:(笑顔)

竹内:さぁ、嵐の皆さんの後ろには、これまでに発売された全37作のシングルタイトル一覧をボードでご用意しております。

二宮:あらららら。

櫻井:ありがとうございます。恐縮です。

ボードを挟んで右側に大野、二宮、竹内アナ
左側に櫻井、松本、相葉
二宮は大野と肩を組んでる

竹内:この中からどれが1位になると思いますか?

二宮:私、二宮はねぇ、「A・RA・SHI」だと思います。

櫻井:こちらですね。

松本:デビュー曲。

二宮:やっぱりデビュー曲ですから。

大野:そうだね。

二宮:結構、歌わせて頂いてますし。「A・RA・SHI」かなーなんて思ってますね。

松本:リーダーは?

大野:僕はね「台風ジェネレーション」

櫻井:こちらですね。

二宮:何で?何で?

大野:彼の台詞が入ってるから。

櫻井:あ、イントロに。

大野:イントロに。

松本:何て言うんでしたっけ?

竹内:何て言う…?

二宮:大丈夫です、それは言わないことになってるんで。

相葉:教えてよ~。

櫻井:教えてよ。

竹内:嫌なんですね(笑)

松本:言わないんだ。

二宮:いや、何か(大野が)そればっかり言ってくるんで、絶対言わないです。

松本:相葉くんは?

相葉:僕は、あれかな「Love so sweet」なんかは、やっぱり聴いててね…

櫻井:こちらですね。

相葉:身体が躍るくらいの感じはありますね。

櫻井:身体が躍る?

相葉:はい、聴いてるだけで盛り上がるっていう。

松本:どんな感じですか?

相葉:いやいや…それはまぁ、あとで…。

二宮:なるほどね、なるほどね。翔さん、どれですか?

櫻井:最強ソングですよね?

二宮:最強ソングです、嵐の。

櫻井:僕、これです。「キミ・ハ・ムテキ」

二宮:いや、それタイトルだけじゃないですか?大丈夫なんですか?

櫻井:「敵無し」と書いて「無敵」ですから。

二宮:いや、タイトルだけになっちゃってる。

櫻井:松本くんは?

松本:僕はねぇ、「truth」かなぁ。

二宮:あぁ~。

櫻井:こちらね。

松本:ちょっとそれまでとは感じが違ったんで。

相葉:最強っちゃ最強だもんね。

二宮、櫻井:(は?みたいな表情で相葉を見る)

竹内:さぁ、皆さんの予想は的中するんでしょうか?そして、今夜はリクエストで選ばれたナンバーの中から、ゲストの皆さんがSPライブで披露して下さるんです!

二宮:(カメラ目線で笑顔)

大野:(二宮を親指で指差し)

竹内:更に、ランキングと共にお送りする秘蔵映像の中には、嵐の皆さんのJr.時代の懐かしい映像をご用意させて頂いておりま~す。

VTRが流れる

松本:やめて~。

二宮:あぁ~あぁ~あぁ~。

松本:やめて~、やめてよ~。

二宮:あぁ~あぁ~あぁ~あぁ~。

櫻井:フレッシュだなぁ~。

竹内:こちらもお楽しみに。(相葉を見て)15歳、可愛いですね~。

15歳の二宮VTR

二宮:あぁ~!あぁ~!可愛かったな~、今の子、可愛かった。

竹内:さぁ、このあとすぐで~す!


潤くん、太田さんの「ぷしゅ~」お気に入りみたいです^^
櫻井さんの「こちらですね」は、非常にイチメンっぽかったです^^

  • 2012/05/05(土) 04:27:26 |
  • URL |
  • はぴねす #kUr9nKys
  • [ 編集 ]

オリ☆スタツイッター

http://twtr.jp/user/ori_suta/
Mステ!嵐!Love so sweet、ホント名曲ですね。そして、新曲Face Down、ワイルドで、カッコイイ!現在発売中のオリスタも嵐情報満載で、お届け中。5/11売り(表紙チャン・グンソク)では、櫻井くんが、新曲について、語ってくれましたよ。【オリスタ編集部/ナッキー】

  • 2012/05/04(金) 22:13:09 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

