ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



5/3(木)の嵐

モバイルザテレビジョンドラマアカデミー賞受賞インタビュー&裏話(有料会員情報)
J-web▽新曲特設サイト:相葉メッセージup(↓SUGARさんthanks)
Mステツィ▽5/3・21時頃「秘蔵映像満載!Mステ以外のお宝映像も大放出!あのアーティストのかなり初々しい姿が
JADE SHOESさんツィ▽5/3「『VS嵐』と言う番組で、松本潤くんがJADE SHOES(JD1002/GOLD)を履いてくれています」
ふたじろうさんツィ▽5/3「今日は雨」「もうすぐ始まるよー」「終わり良ければ」
トレンディエンジェル斎藤さんツィ▽5/2「しやがれの前説してきました」「(3本目)ありがとう」「松潤の透明感だけ伝えさせて」「ニノに含み笑いされたよ」「(翔くん)鳩が豆鉄砲くらったような顔」「ニヒルなあの笑い方が忘れられないよ」
TV LIFEツィ▽5/3「VS嵐…ベッキーからはどんな!?」
日テレ番組表▽5/5「嵐にしやがれ」荒野の10人しやがれ…24時間テレビ始動…嵐が被災地へ…
日テレ(今夜19時)完コピ!!名曲ダンス№1決定戦▽「Monster」も課題曲に挙がってます
松山博昭さん(鍵部屋・演出)ツィ▽5/2「明日もロケ」5/3「どしゃ降りかよ」(↓SUGARさんthanks)
Mステツィ▽5/3「5月4日は2時間SP!秘蔵映像でつづる」「各アーティストの皆様には」
週ジョンツィ▽5/2「三毛猫」「鍵部屋」「大野智3104連載ウラ話」「大野智連載/大野さんへの質問募集」
dwango.jpツィ▽5/2「スマホ着うた週間ランキング嵐がTOP3独占」「ケータイ着うた週間ランキング1位は 「嵐/Face Down」
SODA編集部ツィ▽5/2「相葉雅紀さんグラビア、どのお写真も捨てがたく」「路上&屋上で撮影したナチュラルな相葉さん」
gooランキング▽[ 松本潤 ]がランクインしているランキング…1位がいっぱい(SUGARさん、鍵さんthanks)
まんたんウェブ▽フジテレビ : お台場で復興支援イベント「みちのく合衆国」…鍵部屋も
■■■■■■
フジTV・みちのく合衆国(5/3~6)▽「鍵部屋」密室模型展示
VS嵐
※ひみあら、Hanakoはお休み
◆◆続き◆◆
【5LDK】上戸彩ちゃんが、男性に「おいで」と言われるとキュンとするとのことで、松兄ィ、城島リーダー、そして阿部ちゃん(阿部寛)、長瀬くんが「おいで」言うてましたけど、ひみあらでの潤くんの「おいで」、思い出しました^^。TOKIOでは長瀬くんのが一番良かったかな。上戸ちゃん、小豆が好きな話もしてます。
【プロ野球】巨人の實松一成選手だったのかな?テーマ曲いきなり「Troublemaker」流れました^^(15:40頃)。
そういえば一昨日の「教科書にのせたい」で、TBSなのに「ラッキーセブン」のBGMが流れてました。番組内容も、東京湾の深海魚「ゴブリンシャーク」が出まして、私が「これ、前にも出たじゃんね」と調子に乗って語ろうとしたら、ダンナが「嵐でやったろ」と。お父ちゃん、やるなー^^。
【私事】昨日も8時から5時まで仕事だったし、雨もひどかったし、長男が休みだったから老人ホームに連れて行こうと一旦帰宅したのに長男が動かなかったので…面会に行かなかった。2日会わなかったのは、この5年間で初めてです。そういう状況でも病院だったら洗濯物も気になるし必ず行ってましたが、なんか、入れて頂いた老人ホームには安心感があって、「まあ、大丈夫か」と思ってしまいました。
そしてここんとこは、爺ちゃんの知り合い用に「老人ホームに入りました」という通知ハガキの文面を作ってまして、なかなか忙しい。
で、今日は通知に載せる新しい顔写真も撮りたかったし、3日振りに面会に行きました。ソファに座ってテレビを見てましたけど、近くに車椅子がありませんでした。杖をついて歩いているようで驚きました。
写真を撮る時も、12月に年賀状用に撮った時はボ~ッとした顔でしたが、今日は「笑って!もっと笑って!」と言ったら笑顔で力のある表情をしました。
夕食を見守って帰ろうとしたら、爺ちゃんが職員の方に「娘にも食事を下さい!」と。私は「家で作って食べるからいいよ」と言いましたが、職員さんは「はいはい。ご用意しますね~」…病院では結構私と同じように否定したりする言葉が多かったですが、ここは穏やかで上手く会わせて下さいます。改めてしばらく眺めてましたが、病院では患者さんも入れ替わり立ち替わりだし、入院したばかりで落ち着かない方も多かったですが、ここに居る老人は静かだし、職員さんは優しいし、本当に穏やかです。
帰り際、職員さんに、「昨日、一昨日は落ち着いていましたでしょうか?2日会わなかったのは初めてなんですが、なんか私も安心感があって…」と言ったら涙が出てしまいました。「一週間経ちましたけど、本当にこちらで看て頂けて良かったです。」そしたら職員さん2人も「貰い泣きしちゃう」と。エレベーターの暗証番号を押してくれた職員さんが、「私は1月に父親を亡くしたんですが、○○さんとちょっと感じが似てるんですよ」と言って、このところの爺ちゃんの様子も教えてくれました。他の入居者の方と会話もしているそうなので、本当に良かったな~と思いました。
帰宅して、通知の文面に「安心」という言葉を書き足しました。

コメント

~コメント返し~

◇鍵コメントさん
泣いちゃいました^^;
瑛太くん、そうですか~。続編やるといいのに~。

◇SUGARさん
たくさんおおきに。
トレンディエンジェル斎藤 さんのツィが楽しかったです。

◇kiwiさん
24時間テレビ、始動してるんですね。やっと少し表に出てきますね。楽しみです。

◇相葉ちゃんラブさん
ロイホあるんだ~。うらやましいっす。ネットでメニュー写真を見たかぎり、似てましたよ。まあ、本当は潤くんのように自分で作れるといいんでしょうが。。。^^;

  • 2012/05/04(金) 00:51:13 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/05/04(金) 00:19:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

web

>特設サイト
相葉ちゃんのメッセージがアップされました!

  • 2012/05/04(金) 00:15:14 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/05/03(木) 23:02:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

JADE SHOESさんのツイッター
http://twtr.jp/user/jade_shoes/status/197992056738684931
今、フジテレビ系で放送中の『VS嵐』と言う番組で、松本潤くんがJADE SHOES(JD1002/GOLD)を履いてくれています。
Mステツイッターhttp://twtr.jp/user/Mst_com/
明日4日夜8時から2時間SP!ゲストの皆様には、リクエストから選ばれたナンバーを含むスペシャルメドレーを披露していただきます!【aiko★嵐★Perfume★Mr.Children ★ゆず】
嵐のMr.Childrenの曲にまつわる思い出、ゆずのaikoの曲にまつわる思い出…などなど出演ゲストの皆様にはご自身の曲にまつわる思い出以外にも、色々なお話しを伺っていこうと思います!
明日4日のMステは…秘蔵映像満載!Mステ以外のお宝映像も大放出!あのアーティストのかなり初々しい姿が見られます♪
dwango.jpツイッター http://twtr.jp/user/dwango_jp_PR/
スマホ着うたデイリーランキング♪TOP3を「嵐」が独占しちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ 「嵐/Face Down(サビ)」が1位!2位「嵐/Face Down(イントロ)」、3位「嵐/ワイルド アット ハート(サビ)」がランクイン☆
GWなのにお天気がイマイチですね(´ノω;`)気分を上げてケータイ着うたデイリーランキングを発表しちゃいます♪1位は「嵐/Face Down」!!2位「西野カナ/私たち」、3位「SMAP/さかさまの空」がランクインしました☆
ふたじろうさんのツイッターhttp://twtr.jp/user/dandymasafumi
VS嵐いかがでしたか?終わり良ければすべて良し!w

  • 2012/05/03(木) 21:55:49 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

トレンディエンジェル斎藤 さんのツイッター

http://twtr.jp/user/tsukasa_trandy
5/2しやがれの前説してきました。非常に楽しかったなぁ。早く出る側になりたいと、強く思った今日でした。
もちろん!!!松潤の透明感だけ伝えさせて
とてもかっこ良かったよ。ご挨拶にいったらニノに含み笑いされたよ
あ~ニヒルなあの笑い方が忘れられないよ

  • 2012/05/03(木) 17:26:38 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ツイッター

TV LIFEツイッターhttp://twtr.jp/user/tv_life
今夜7時からの『VS嵐』(フジテレビ系)は、嵐チームと『にじいろジーン』チームが対決。『志村どうぶつ園』で相葉ちゃんと、『怪物くん』では怪子ちゃんとして大野くんと共演しているベッキーからはどんなエピソードが飛び出す!?
ふたじろうさんのツイッターhttp://twtr.jp/user/dandymasafumi
今日は雨です(>_<) 皆様、自宅で是非VS嵐をご覧あれ!ナオトインティライミの超絶キックに相葉ちゃんの暴走!w

  • 2012/05/03(木) 17:06:34 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

嵐にしやがれ

http://www.ntv.co.jp/program/detail/2189594.html
荒野の10人しやがれで無敗の嵐…芸能界最強の料理王と激突…緊急!こどもの日SP…激辛審査員に人気子役登場!春のちらし寿司対決▽24時間テレビ始動…嵐が被災地へ…

  • 2012/05/03(木) 16:15:14 |
  • URL |
  • kiwi #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ちーぼさん、ロイヤルホストのエッグベネディクト情報ありがとうございます。
うちの近くにあるので、今度行ってみようと思います。
潤くんが作ってたみたいなのだったらいいな~。

  • 2012/05/03(木) 11:11:22 |
  • URL |
  • 相葉ちゃんラブ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/05/03(木) 07:44:45 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

gooランキング

4/29ロミオ役がハマると思う俳優ランキング
ロミオ役がハマると思う俳優ランキング
一位松本潤 三位櫻井翔 

  • 2012/05/03(木) 07:43:56 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ツイッター

松山博昭さん(鍵部屋・演出)のツイッターhttp://twtr.jp/user/matsuyamahiro/
どしゃ降りかよ・・・
Mステツイッターhttp://twtr.jp/user/Mst_com/
5月4日は2時間SP!『秘蔵映像でつづるアーティスト最強ソング』と題し、ゲストの曲を皆様のリクエストを元にランキング!どの曲が1位になるのでしょうか?【aiko★嵐★Perfume★Mr.Children ★ゆず】
5月4日は2時間SP!各アーティストの皆様には、リクエストから選ばれたナンバーを披露していただきます!どの曲を披露していただけるのかは、オンエアまでヒミツです♪楽しみにしていてください!【aiko★嵐★Perfume★Mr.Children ★ゆず】
週ジョンツイッターhttp://twtr.jp/user/w_television/
【大野智連載/大野さんへの質問募集!】質問テーマを〝A〟~〝Z〟のアルファベットに分けて下さい。例)〝D〟=Drama ドラマ収録合間にやっていることは? QやXなど他の方が思いつかない頭文字の方が採用されるかも!? 週刊ザテレビジョンのアカウント宛につぶやいてください★
【大野智連載/大野さんへの質問募集!】皆様、質問をつぶやいていただき、ありがとうございます! 今週と来週いっぱいは募集しておりますので、素敵な質問を思いついたら、ぜひ教えてくださいね。よろしくお願いしま~す★

  • 2012/05/03(木) 07:16:35 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ツイッター

dwango.jpツイッター http://twtr.jp/user/dwango_jp_PR/
スマホ着うた週間ランキング(ノ*・ω・)ノ嵐がTOP3を独占しました♪ 「嵐/Face Down(サビ)」が1位!2位「嵐/Face Down(イントロ)」、3位「嵐/ワイルド アット ハート(サビ)」がランクイン!
ケータイ着うた週間ランキング(oゝω・o)σ1位は 「嵐/Face Down」!!2位「西野カナ/私たち」、3位「SMAP/さかさまの空」がランクインしました♪
SODA編集部ツイッターhttp://twtr.jp/user/pia_soda/
おはようございます!GW真っ只中ですが、今日も元気に出勤!朝、嵐さんの『君のために僕がいる』を聴いてきたんですが、ついつい電車の中で踊りそうになりました(笑) 元気をもらったので、今日も1日頑張ります♪ お仕事のみなさまもお休みのみなさまも今日1日元気にいきましょう^^
相葉雅紀さんグラビア、どのお写真も捨てがたく、迷いまくり。でもようやくレイアウトが決定! 外で撮影だったので、前回のグラビアとはまったく違う雰囲気に仕上がりました^^
相葉さんグラビアアップ! 路上&屋上で撮影したナチュラルな相葉さんです。あとはこの空気感が絶妙な色味で出れば…(ー人ー)
週ジョンツイッターhttp://twtr.jp/user/w_television/
「ザテレビジョン19号」本日5/2発売!表紙は「三毛猫ホームズの推理」(日本テレビ系)に出演中の相葉雅紀さんと大倉忠義さん。一冊の中で10匹のホームズが逃げ出してます!ホームズを見つけて三毛猫福袋がゲットできるクイズも!ぜひチャレンジしてください!
(続き)相葉雅紀さんと大倉忠義さんの猫グラビアも必見です!「Jバラエティー」特集では、ジャニーズタレントが出演する番組を全て網羅!記者が調べつくした裏ネタも満載です☆
【テレビジョン19号大野智3104連載ウラ話】今回の大野さん連載は、洗面所をテーマに歯磨きしてもらいました~。「口を開けていないと歯磨きできない…」とのお言葉通り、少し歯を見せつつ磨いてくれました。
【テレビジョン19号大野智3104連載ウラ話】母の日にちなんで、お母さんとのエピソードを聞いたんですが、お姉さんの話も出てきました! 「この間、姉ちゃんに服買ったっけな~」。姉思いの素敵な弟さんですね。。。
松山博昭さん(鍵部屋・演出)のツイッターhttp://twtr.jp/user/matsuyamahiro/
あぁ、あしたもロケなのに雨予報・・・

せっかく調べたのに、投稿するのを忘れていました!汗

  • 2012/05/03(木) 01:00:55 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

