ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



5/1(火)の嵐

第15回日刊スポーツドラマGP発表!▽主演男優賞:4位 松本潤「ラッキーセブン」(618票)
キャストパズルtwitter▽5/1「4月28日『嵐にしやがれ』で」(↓SUGARさんthanks)
松山博昭さん(鍵部屋・演出)twitter▽4/30「第三話、いままでとは違う榎本のチャーミングな一面が」ほか
MW岩井 さんtwitter(雑誌編集者)▽4/30「『鍵のかかった部屋』、うちの会社の新聞『週刊将棋』と雑誌『将棋世界』が…」
将棋ペンクラブログtwitter▽4/30「「鍵のかかった部屋に」▽ブログ・4/30
KosukeKomotoさんツイッター▽4/29「次回のヘイヘイヘイは嵐…只今、収録中‼」
三毛猫ブログ▽4/30「晴美のファッションチェック!その1」
J-net、web▽「Profile」写真更新
白石美帆さんブログ▽4/30「鍵のかかった部屋」
細田よしひこさんブログ▽4/30「ちょいーっす、お邪魔します。」
望月理恵さんブログ▽4/30「みんなのきモッチー」
鍵部屋HP▽5/1「能年玲奈さんの連載コーナースタート」「第3話オンエアクイズ/オンエア前クイズ解決編」「第3話物語」「フォトギャラリー」「第4話予告/オンエア前クイズ」up
■■■■■■
りぼん/6月号▽相葉インタビュー
(15:55)ドラばらっ!「三毛猫ホームズの推理」#3
チャンネルNECO(21:00)隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS
※しやがれ収録
◆◆続き◆◆
【ロイヤルホスト】モーニングメニューに「エッグベネディクト~ロイヤルホスト風~」があるんですって!!
くそう。実家ならファミレスがいっぱいあるけど、この辺には無いんだ~。一軒も。ダンナさんの職場がある隣の市なんか、市としてTSUTAYAさんに出店をお願いしたら断られたらしいから、きっとファミレス業界も集客の点で避けているんだろうなあ。
でも、長男が一人暮らしをしていたアパートの最寄りにはロイホがあって、なんか高いファミレスだな~と思ってました(独身の時は金額とか気にしなかったからなあ)。「高いファミレス」じゃなくて、「安いレストラン」だってテレビでやってましたから、エッグ…もあるんだな。きっと。(メールthanks)
【私事】今日は5時半まで仕事で疲れたから、初めて爺ちゃんに会いに行かなかった。爺ちゃんを引き取ってから5年。何度か入院もしたけど、会わなかったのは長崎旅行と北海道旅行に行った真ん中の一日だけ。つまり2日だけだったのになあ。どうせ…と言ってはいけないけれど、ボケてて判らないし、それに何より洗濯から何から完璧にお世話をして貰えて、おかしな行動を取るからって呼ばれる事も無い施設に入居できたので、安心感が大きいんだと思います。毎日面会しなくても…いいよね。

コメント

~コメント返し~

◇SUGARさん
キャストパズルやら将棋やら、嵐の番組で色々な事を知れますね。いつも教えてくれてありがとうございます。鍵部屋見るの忘れたので…^^;

  • 2012/05/01(火) 22:27:23 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

キャストパズルツイッター

http://twtr.jp/user/hanayama_puzzle/status/197135639681048576
4月28日(土)の『嵐にしやがれ』でキャストパズルが紹介されました!私は収録の立ち会いに行きました。大野智さんはキャストパズルをいくつか持っていると言ってました。収録の合間に他のメンバーにレクチャー?している姿を見ましたが、マーブルの解き方も知っているような仕草をしていましたよ。

  • 2012/05/01(火) 18:56:03 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

松山博昭(鍵部屋・演出)ツイッター
http://twtr.jp/user/matsuyamahiro/status/196817769885483008
本日放送の第三話、いままでとは違う榎本のチャーミングな一面がほんの少しだけ見れたりします。お楽しみに。

他多数。

  • 2012/05/01(火) 08:55:43 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

MW岩井 ‏ @mwiwaiツイッター
http://twtr.jp/user/mwiwai/status/196940409690267651
大野智くん主演の月9ドラマ『鍵のかかった部屋』、うちの会社の新聞『週刊将棋』と雑誌『将棋世界』が出ているだけじゃなく、ソフト『激指』が登場する、ってところまでは聞いていたけど、こんなにも画面が何度も出て、ソフト名を実名でセリフで何度も読み上げるとは予想外だったわー
将棋ペンクラブログ ‏ @shogipenclublog ツイッター
http://twtr.jp/user/shogipenclublog/status/196731896338714624
フジテレビ「鍵のかかった部屋」に毒島薫竜王が登場! http://bit.ly/Imwn4o
KosukeKomoto ‏ @allrange63 ツイッター
http://twtr.jp/user/allrange63/status/196560470935748609
次回のヘイヘイヘイは嵐、平子理沙、斉藤和義があの名曲を歌います‼只今、収録中‼

  • 2012/05/01(火) 08:42:15 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

