ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


4/30(月)の嵐

Enjoy更新
鍵部屋ブログ▽4/29「今日は3話~!」
大友組twitter▽4/29「プラチナデータ、撮影終了。油断大敵の最終日」「撮影終了日ってのは」「撮り切ったか?」
女性自身・芸能ニュース▽嵐・大野智 「久しぶりの人間の役…」と“月9”主演に違和感【大野智】
■■■■■■
ひみあらラッピングトレーラー・最終日▽福岡
日立・JRトレインチャンネル(冷蔵庫広告)▽JR山手線/中央線/京浜東北・根岸線/京葉線
JCB広告▽東京メトロ新宿駅地下通路、札幌地下鉄さっぽろ駅
明治クリスピーズアイス全国発売(CMは関東・甲信越で5/14、それ以外の地域は5/7~問合せ情報)
いいとも▽テレフォン:相武紗季さん(『鍵部屋』3話ゲスト)
フジ(15:52)「鍵…部屋」今夜は第3話!今からでも間に合う1話と2話の復習ダイジェスト▽仙台、TV西日本
鍵のかかった部屋#3
NEWS ZERO(⇒twitter)
山陽放送(13:55)保険調査員・しがらみ太郎の事件簿3 讃岐殺人事件
ARASHI DISCOVERY(月-金)
FM大阪(16:00)Scramble▽ゲスト:嵐…2007年の情報でした(鍵さんthanks)
J-web▽大野短期集中連載『"鍵のかかった部屋"の中』▽Enjoy 更新
◆◆続き◆◆
【Enjoy】9年ぶりに髪を染めた!?9年前といえばモモ後で、Dの嵐がスタートして「自称日本一の巨漢」に初めて会った頃ですね。つまり、私が潤くんと出会った年^^。3月「ごくせん」再放送&卒業SPで黒髪バサバサ~~4月モモのくるくる~~7月いきなりの茶髪~~+ターコイズのでっかいペンダント(この後?ターコイズ流行りましたよね。潤くん効果?^^)それからず~っと黒髪だから、今思えば髪型に関しては激動の年だったかも。
髪型変えてまた、もの凄い男前になってるって噂ですけど、「今日切った」って30日なの?それとも29日でHEYの収録は茶髪なの???あ!明日も「しやがれ」の収録か。どこかでつぶやかれるかな。
【私事】爺ちゃんを昼食後1時から、夕食前の5時まで外出させて、家でお風呂に入れて、散髪、ひげそり、爪切りをしました。
もうね。坊主にしましたけども。入院生活で週一しかお風呂に入らなかったし、手先が不自由な為か?頭皮の汚れが固まっていて、頭を健康タオルでゴシゴシしたんですが、あがってから部屋で見たら、まだあちこちに固まりがあって、それをずっと爪ではがして遊んでたら「痛い」って。ごめんごめん。ホームでは入浴は週2回だし、坊主にして頭皮の様子も見えやすくなったので、よくこすって貰えるといいけど、家でもまた入れよう。
足の爪も、やっぱり風呂上がりでないと切る気がしなくて久々だったので、結構伸びてました。
それでホームに送って行ったんですが、肝心のデジカメを忘れてしまい、家まで1分だからダンナに取ってきてと頼んだら、「もう明日でいいじゃん」って言われました。アマゾンで写真用ハガキを頼んで、今日来るはずだったけど来なかったから、1日2日5日は仕事なので、3日にハガキを作ることに。帰宅してアマゾンを調べたら、今日配達したけど渡せず持ち帰ったと書いてあった。ほとんど家に居たけどなあ。私が買物に行った30分ほどに、ダンナが居眠りしてて出なかったんだろう。
ダンナさんは今朝5時起きで庭の草取りをして、その後タケノコ掘りに誘われて働いて来たから仕方ないか。
先週タケノコの初物を頂いた時に、生姜もたくさん家にあったので、「たけのこ しょうが 鳥もも肉」で検索したら、「永谷園生姜部」という動画が出てきて、まさにこの3つを煮るだけという簡単料理が激ウマで!今日も作ってしまいました。
あ。1時にホームに行った時、おやつらしきお皿がスタンバイしてあったので、「毎日おやつもでるんですか?」とお聞きしたら、「外出されても、ちゃんと取っておきますから大丈夫ですよ」と言われました。いや~。いやしいと思われたかな。毎日必ずおやつが出るなら、差し入れは控えた方がいいのかな?と相談したかったんですけども。まあいいや。
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇オズさん
どんまい^^

◇相葉ちゃんラブさん
大盛況だったんですね^^。お疲れ様でした。幸せにして貰ったんですね^^。

  • 2012/05/01(火) 22:12:34 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

お礼とお詫び

鍵コメントさん、FM大阪の件を訂正していただき、ありがとうございました。
そしてちーぼさん、ご迷惑をおかけして、申し訳ありあません。

  • 2012/04/30(月) 23:13:08 |
  • URL |
  • オズ #Q02d7fDQ
  • [ 編集 ]

ちーぼさん、お久しぶりです。
行ってきました~相葉ちゃんラッピングトレーラー。
今回はバッチリ休みを取ったので、準備万端で…
写メも撮れたし、ボイスもしっかり聞けたし、嬉しい限りでした。
小雨まじりの寒い日でしたが、沿道が嵐ファンで埋めつくされ、今さらながらに嵐の凄さを思い知らされた感じです。
でも、幸せな一日でした。
情報でなくて、ごめんなさい。

  • 2012/04/30(月) 20:58:48 |
  • URL |
  • 相葉ちゃんラブ #-
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇鍵コメントさん
ほんまや~!fm大阪のアドレスが「070427」ですね!ありがとうございました。2007年と今年は日付と曜日が一緒なんですね。確認不十分で申し訳ありませんでした。07年はラジオによる宣伝活動が盛んでしたかねえ。当時の嵐さんは、「きてる」感はありながらも、まだまだ発展途上という感じでしたね。

  • 2012/04/30(月) 18:35:44 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/04/30(月) 16:16:08 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

