ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


4/29(日)の嵐

(4/24発売)月刊サスペリアミステリー/6月号(マンガ誌)▽カラーグラフ「鍵部屋」「三毛猫」
大政絢さんブログ▽4/28「三毛猫ホームズの推理 第3話」
三毛猫ブログ▽4/29「耳寄りな情報あります!」4/28「今夜9時から!」
集英社雑誌ニュース▽(4/27)嵐の5人 互いの私服ファッションについて語る!(MORE/6月号「嵐 時代をまとうchange the clothes」より)
■■■■■■
フジ(7:00)ボクらの時代▽小栗旬×生田斗真×岡田将生~後編~※先週、潤くん話少しあったそうです
TV東京/TV大阪/TV愛知(9:30)JAPAN COUNTDOWN▽<最新PV>嵐/Face Down
BAYSTORM▽「Face Down」オンエア(⇒bay fm twitter)
★HEY3収録
◆◆続き◆◆
【CDTV】▽今週のシングルランキング:21位「ワイハ」▽アンケート「カラオケで盛り上がる曲」11位「ワイハ」4位「Happiness」▽5月発売の新曲30連発「Face Down」…着うたランキングは「Face Down」まだ入ってませんでした。
【私事②】ラーメン屋さんで有線の「ワイハ」のイントロが流れた途端、子供の声で「あらし~!!」と聞こえ、続いて「いちどっきりのじんせ~~♪」って^^。…お子ちゃまが口ずさめる歌でよかった。おばちゃんも心の中で歌ったよ^^。そして、ウチのおじちゃんもつられて歌ってました。「ワイハ」いいなー。
【私事①】ダンナさんを初めて老人ホームに連れて行った。爺ちゃんは共用スペースで大人しくテレビを見ていたので、始めは一緒に缶コーヒーを飲みながら話したり、腕や肩を揉んであげました。ダンナが。そして、個室を見せようと入ったら、部屋の真ん中に水たまりが!!「オシッコ、ここにしたの!?何か水?」「オシッコしたよ(平然と)」ガ~~ン。ティッシュで拭いて、一応職員の若いお兄ちゃんに報告したら、すぐに消毒スプレーで仕上げ拭きしてくれました。小ダンスの上に脱いだパジャマが丸めてあったので、念の為に触ったら濡れてました。洗濯もしてくれる事になっているので、申し訳ないと思いつつ職員さんに手渡し。
爺ちゃんの部屋は隣の家に面しているので窓は曇りガラスですが、今日は熱いから開けてと言われて開けてみたら、少ししか開かないように金具が付けてありました。落ちちゃったらいけないもんね。2階だし。
それからまた歩く練習に行ったら、爺ちゃんが平行棒に両腕を突っ張り、両足を揃えて直角に浮かせました。右腕もよく動かないことになってるのに、あまりに“普通に運動できる子供”みたいな動作に、驚いたり笑ったり。爺ちゃんも笑って足をブラブラしてます。そして着地したら、なんだか背筋も伸ばして背が高くなったように見えました。もしかして本当は何でもできるんじゃないの~??^^
昨夜。爺ちゃんの知り合いの方々に老人ホームに入った事を知らせるハガキを作ってました。今日はそれ用に爺ちゃんの写真を取ろうと思ったのですが、髪の毛がボサボサでひげも伸びていたので、連休中に家のお風呂に入れて散髪もしてから撮影しようと思いました。「外出の届けは3日前か、せめて前日に」と言われていたので、1日2日は仕事だし、3日にしようかな?と思って職員さんに「外出届けを出したいんですけど」と声をかけたら、「今日ですか?」え?今日でもいいの?「いや~。じゃあ、明日で」…ゆるいなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

