ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


4/28(土)の嵐

副編T@MORE編集部ツイッター▽4/27「計10Pの嵐 スペシャル特集…カジュアルもフォーマルもばっちり決めてくれた5人の姿は必見」
日本将棋連盟HP▽(4/27)「鍵のかかった部屋」放送のお知らせ…内容:四段を目指す女性の三段がかかわる殺人事件…
■■■■■■
J-web▽「相葉雅紀とニャンニャンニャン」更新
ズムサタ▽「ズムサタ」と「三毛猫」がコラボ!相葉、大倉
天才!志村どうぶつ園
三毛猫ホームズの推理▽#3
嵐にしやがれ
CDTV▽カラオケで絶対盛り上がる曲▽着うた、アルバムランキングなど
北海道文化放送(12:00)ネプリーグ▽櫻井二宮
広島TV(16:00)NEWS ZERO特別版 もうひとつの日本代表~ブラインドサッカー日本代表の挑戦~
日本映画専門チャンネル(15:00)青の炎
BSプレミアム(26:15)J-MELO▽嵐「ワイハ」
ひみあらラッピングトレーラー▽松山
◆◆続き◆◆
【私事】今日も仕事だったので爺ちゃんの所に夕飯時に行きました。食後にオロナミンCを飲ませてあげようと買って行ったんですが、喋ったり泣いたりしてて食べるのが一番遅くて、私はインディアカに行くために帰宅時間がせまってきてしまいました。それで食べ終わってすぐにオロCを見せたら、爺ちゃんあっと言う間にふたを開けてゴクリ⇒むせる⇒背中さする⇒落ち着いたらまたすぐ飲む⇒むせる⇒さする⇒治まったらまたすぐ飲む⇒むせる…。ひ~~!ごめんなさい!職員さんにも「早く帰ろうとして焦って飲ませてしまいました。余計なことしてスミマセン。お騒がせしました」と平謝り。
帰る時、今日初めて会った職員さんに「今日は大人しかったですか?」とお聞きしたら、「はい。家に帰りたいって言ってました。皆さん始めは言われますけどね」と。
そうだ。今日は同じテーブルで食事したお爺さんと会話しました。ニュースを見ながら「梅雨入りした所があるんだって」と私が言ったら、「沖縄だよ」って教えてくれました。冴えてる~!^^
帰宅して玄関開けたら焦げ臭い。ホームに行く前に大根を煮ていて、ダンナに「10分くらいしたら火を止めて」って頼んでおいたのに、鍋の中には一部炭化した大根とちくわが……(泣)
そんな失敗をしたせいか、今日はインディアカ中、ダンナが怒らなかった。先週は、ブロックしろとか、位置がおかしいとか、考えて練習しろとか怒鳴られたので行くのが憂鬱だったんですけどね。よかった。
でも、自分のかかとでお尻を蹴って?しまってお尻が痛いッス。そうダンナに言ったら、「俺は膝に水が溜まってるから、かかとがそんな上まで曲がらない」と衝撃の告白をされました。そんなに体がボロボロなのか…。無理しやがって。
帰宅して「しやがれ」を見て、見れなかった最初の方の録画を見てるうちに寝てしまい…という、いつものパターンでした。
では、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇オズさん
ありがとうございます。(久々の返信^^;)
ラジオ作戦も久し振りな気がしますね。

◇鍵コメントaさん
初めまして。
「ミネラルファンデーション」広告掲載雑誌、一生懸命検索したんですが、
2011年6月24日発売の月刊ザテレビジョン8月号の表紙裏…これしか解りませんでした。
http://arachi1.blog67.fc2.com/blog-entry-995.html

  • 2012/04/29(日) 02:23:48 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

FM大阪

FM大阪のゲストスケジュールに嵐さんの名前があります。
4/30~5/3まで、16:00~「Scramble」
http://fmosaka.net/weekly_guest/070427.shtml

  • 2012/04/28(土) 23:42:57 |
  • URL |
  • オズ #Q02d7fDQ
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/04/28(土) 12:32:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

