ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



4/27(金)の嵐

ひみ嵐▽只今収録中!PHOTO LIBRARY…2012/03up
三毛猫ブログ▽4/27「ターニングポイント!!」4/26「ちょっとした情報!」
鍵部屋▽戸田恵梨香さんインタビュー▽Topics:原作者が第3話に竜王役でご出演 ▽第2話フォトギャラリーup
鍵部屋ブログ▽4/27「ダイジェスト放送」
日清オイリオ▽(4/27)「二宮和也、“植物のチカラ”を食べる。」特設サイトリニューアルオープン!CMやレシピ、壁紙カレンダーを公開中
昨夜(今日未明)日テレNEWS24▽「Your Eyes」がほぼフルで流れたそうです(鍵さんthanks)
日テレ(25:28)LONDON HEAT~ロンドン熱視線~▽櫻井ナビ
(4/21発売)小説宝石/5月号脚本家・大宮エリーが魅せる!ドラマ「三毛猫…」▽赤川次郎・新連載「三毛猫ホームズの闇将軍」
(4/26)毎日新聞夕刊▽「トーク」大野智~バンバン謎解き 演じて新鮮~(鍵さんthanks.4/12相葉ちゃんは毎日.jpに当日出たのに…)
今日のヒルナンデス!▽フェルナンデスくん「ボストンに行くんデス。」の巻…嵐の松本潤がいた。映像流れたそうです
日経トレンディネット▽(4/26)日立オーブンレンジ「ヘルシーシェフ」は大火力で焼き蒸し進化…引き続き嵐をイメージキャラクターに省エネと実感価値を提案
GANTZツイッター▽4/27「ZIP!に夏菜ちゃん」~~「絶賛放送中」
映画「宇宙兄弟」ツイッター▽4/27「VS嵐で、小栗さんと岡田さんが着ていたTシャツは」⇒HP(プレゼントクイズなど)
J-web▽『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』情報更新
■■■■■■
『謎解きはディナーのあとで』DVDBD-BOX発売
Oha!4 NEWS LIVE▽赤川次郎(三毛猫)
ZIP!PON!ヒルナンデス!▽夏菜、生出演(GANTZ PA)
金曜ロードSHOW!「GANTZ PERFECT ANSWER」▽30分拡大。再編集特別版!!▽二宮メッセージ
日テレ(25:28)LONDON HEAT~ロンドン熱視線~▽櫻井ナビ
日テレ(26:33)「深夜に復習三毛猫ホームズの推理」第2話
Eテレ(25:40)21人の輪/第10回(最終回)「さようなら、磯部小学校」(再)
オリスタ
MORE/6月号▽嵐BOOK in BOOK・10p▽二宮和也のit一途(⇒アマゾン)
Miss/6月号▽大人女子をキュンとさせる。まだまだ「嵐」が好き!:大野
レコメン(⇒ちかさんtwitter)「今週は新曲が流れるかどうかも楽しみですね。 カップリングも流れるんでしょうか?」番組HPより
三毛猫番組グッズ▽第2弾発売
◆◆続き◆◆
【私事】今日の爺ちゃんはとても落ち着いてました。夜7時に行ったら、もうパジャマに着替えてベッドに入るところ。ベッド脇で会話をしていましたが、「今、電車に乗っていて、新宿ー甲府ー名古屋」を旅行している途中で私が乗りこんできたというパターン。「お父さんは?お母さんは?ここはどこ?」と同じ話を繰り返し話してましたが、「家に帰りたかったら、歩く練習をしなきゃ」と言ったらやる気になったので、パジャマのまま廊下にあるちょっとしたリハビリコーナーに行き、平行バーを使って歩いたり、ももを上げたりしました。8時になったので、トイレに行かせて部屋に戻ったら、その瞬間にちょうど近くを歩いていた「独り言を言いながらずっと歩いているお婆さん」が「私もここだもん」と言って部屋に入って来てしまい、爺ちゃんもビックリ。すぐ夜勤の職員さんが連れ出してくれました。
その職員さんは今日初めて爺ちゃんに会ったので、「穏やかな方ですね」と言われました。「昨日は違ったんですよ」と話したら、他のユニットは怒鳴り声が飛び交ってたりするので、ここが一番平和ですよと。は~~。ここでは爺ちゃんが一番の困ったちゃんだなあ。でも、喧嘩っ早い人と同じユニットだったら毎日喧嘩でどんな問題を起こすかわからないので、大人しい人たちと組めてラッキーでした。人数も他より一人だけど少ないし。
さて。ここは小規模の施設ですが、昨日手続きで通された部屋には舞台があって、壁を外せばロビーと合体して結構な広間になるとわかりました。職員さんに「舞台が有るじゃないですか!楽しそうですね」と言ったら、「行く行くは、色々な催しや活動をしたいんですけど…」…今月オープンしたばかりですからね。長生きすれば、色んな行事を体験できるでしょう^^。和太鼓をやっている友達に舞台があった話をしたら、「いつでも行くし、行きたいから!ぜひ施設の人に宣伝して」と言われました。お爺さん達に見せると反応いいし、やりがいがあるって言ってました。
余話。昨日、嵐BWコンのショッピングバックに病院とホームの書類関係を入れて歩いてたら、病院の病棟事務のお兄さん?に、「その嵐のバッグ、ウチにもある。奥さんが持ってるじゃんね」と話しかけられました^^。嫁や娘が嵐ック…という人が本当に増えましたよね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/04/28(土) 01:12:48 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/04/28(土) 01:05:52 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/04/28(土) 00:54:33 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/04/27(金) 15:46:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

J-storm

ライブDVD初回限定 デジパック 48pブックレット
ライブDVD通常 オリジナル・ライブフォトポスター

  • 2012/04/27(金) 15:09:19 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/04/27(金) 14:17:24 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

GANTZツイッターhttp://twtr.jp/user/gantz_movie/
佐藤Pです。この後7時50分頃から、ZIP!に夏菜ちゃん生出演!今晩9時から放送のGANTZ完結編テレビ初登場!のPR一発目ですよ~!
佐藤Pです。ZIPポーズ間に合いませんでしたね(笑)GANTZ完結編の夏菜ちゃん生出演PR、次はPON!です。10時55分頃から登場予定です!
映画「宇宙兄弟」ツイッター
http://twtr.jp/eiga_uchukyodai/status/195573390898241537
VS嵐で、小栗さんと岡田さんが着ていたTシャツは、伊賀大介さんデザインの非売品。Yahoo!さんの特集で実施中の謎解きイベントでプレゼントします!! http://uchu.yahoo.co.jp/

  • 2012/04/27(金) 08:44:44 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/04/27(金) 08:18:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

