ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



4/26(木)の嵐

松嶋尚美さんブログ▽4/25「CLOCKWORK ORANGE」…復帰?^^
とれたてフジテレビ▽4/25「佐藤浩市演じる弁護士・芹沢豪の秘書役をフレッシュに演じる今最も注目の新人女優!『鍵のかかった部屋』能年玲奈」
RCC「イマなま3ch」ツィ▽4/26「RCCに「秘密の嵐ちゃん」トラックが到着!番組でも」「きょう放送した「ひみつの嵐ちゃん」トラック」「上からの映像って、レアだったのですね」
duet編集部ツィ▽4/26「嵐@duet5月号/裏話」1~3
シアターガイド営業部ツィ▽4/26「VS嵐にミュージカル界のプリンス・井上芳雄さんが」
笠原秀幸さんブログ▽4/26「ひさすぃぶり!」
GANTZツィ▽4/26「原作コミックとは違う展開による映画オリジナルのラスト!先週の復習も付いてる」「ふとんカバーをかけるニノ」「夏菜がZIP!から生出演」「3番組」
(4/26発売)女性セブン▽P226 嵐のfaceブック、友達申請したい!
『Your Eyes』アマゾン▽初回セット終了(><)
■■■■■■
プラスアクトミニ/17号表紙巻頭大野
Hanako/№1017▽p94Boys:大野▽p130連載:二宮
ヒルナンデス▽大倉(三毛猫)
ドラばらっ!「三毛猫…」(再)#2
VS嵐▽「宇宙兄弟」チーム
ひみつの嵐ちゃん▽新企画 嵐シェアハウス:上戸彩ちゃん
日本映画専門チャンネル(19:00)青の炎
マネキンラッピングトレーラー▽広島
◆◆続き◆◆
【ひみあら】上戸彩ちゃんが羨ましい^^。金八先生の鶴本直が好きでしたが、その頃にまっつんに片想いの相談をしていたとはね^^;。性同一性障害の役の直後に、キラキラ笑顔の8×4CMが流れた時もビックリしたものですが。。。潤くんの貯金、「堅実」なのね。彩ちゃんも19才でお母さんに一軒家をプレゼントしたというから、潤さんも凄いんだろうなあ。
【VS】泥仕合…でしたね^^。ハウステンボスって話芸が上手いんだなと思った。草野球の話で、ニノが「コーくん」呼び^^
【私事】老人ホームに無事入居いたしました。病院で退院の挨拶回りをしていたら涙ぐんでいた爺ちゃん。ホームに到着した時も、「綺麗だね。さすが新しいね」なんて言って、普通な感じでした。しかし、私が手続きで席をはずして戻ってきたら、共用スペースで大型テレビを見ていたんですが、独り言を言いながら歩き回ってるお婆さんに「うるさい、ばばあ!」と怒鳴ったんです(><)。テレビのそばに座った方にも「じじい!邪魔だ!」。お茶を持って来てくれた職員さんにも「うるさい!」。「昼食の用意ができましたけど、運んできて良いですか?」と聞いてくれた職員さんにも「当たり前だ!」。そして私が「美味しそうだねえ」と言ったら、「こんなもの美味くなんかない。素人でも作れる味だ」は~~。
でも、一番重症っぽいお爺さんが部屋から連れて来られて、同じテーブルで職員さんがミキサー食を付きっきりで食べさせているのを見ていたら、突然爺ちゃんが「さっきは…」と言って泣きました。「さっきは?暴言を吐いてごめんなさい?」「うんうん」「じゃあ、ちゃんと謝って」と言ったら、職員さんたちに謝ってました。
落ち着いてテレビを見ているので、私は一度帰宅。今朝、病院のキャビネットを片付けようとしたら出て来た、ビチョビチョのパジャマなどを洗って、コインランドリーで乾かして、夕方からまたホームへ。もう夕食を食べてましたけど、あきらかにテレビに魂を持ってかれてる^^;食後もテレビを見続けて、「病院では毎日2時間リハビリしてたんだから、少し歩く練習をしようか?」と誘っても動かず、また独り言のお婆さんに怒鳴り出しました。
でも、面会時間ギリの8時前には大人しくなり、職員さんにお聞きしたら、寝たい人は寝て、テレビを見たい人はまだ見ていていいということでしたので、爺に「今日はここに泊めてもらってね」と言ったら頷いていたので帰宅しました。
9人グループで、男3人、女6人。男性は3人とも若いけど重症。お婆さんたちは年齢が上の為に動きが弱ってるだけ…という感じでした。9人全員個室でトイレが3つ。トイレつきの個室もあるそうですが、見守りの必要な人は職員さんが気付きやすいようにわざと外のトイレに行くようになってるそうです。
さて。テレビにくぎ付けなので、私が行って遊んであげる必要が無いみたいです。。。毎日行かなくてもいいのかな?なんか逆にこっちが寂しいような。。。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/04/27(金) 09:58:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/04/26(木) 23:01:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ツイ

TVぴあツイッターhttp://twtr.jp/user/tv_pia/
【TVぴあ発売中】フジ系「鍵のかかった部屋」大野智&戸田恵梨香&佐藤浩市の座談会。絶賛撮影&オンエア中の本作、現場でのエピソードや、互いの印象、そして劇中に登場する模型の話しまで、3人の軽快なやり取りは必見です!そして、番組クリアファイルプレゼントも。ぜひご応募ください!
TV LIFEツイッターhttp://twtr.jp/user/tv_life
今夜7時からの『VS嵐』は放送100回目ですね。松本潤さんと小栗旬さんの花男コンビの絡みも楽しみ!(オンタイムで見るのは無理そうだけど。。。
duet編集部ツイッターhttp://twtr.jp/user/duet_home
【嵐@duet5月号/裏話1】まずは、おーちゃんの合同インタビューの話。後ろまで声が聞こえるようにとマイクが準備されてました。第一声を発し、思わず笑っちゃうおーちゃん&記者たち。ふだん写真撮影で使用しているスタジオだったので、マイクでしゃべる光景がシュールだったんです…。
【嵐@duet5月号/裏話2】合同インタビュー後、個別取材の合間にduet4月号をパラパラめくってた、おーちゃん。d-search(“もし芸名をつけるなら?”)のページにある知念くんの“小野智”について記者が説明すると「ほう~」とニンマリ。そしてその左下の“岡本健二”にクギづけ。
【嵐@duet5月号/裏話3】相葉ちゃんの『三毛猫ホームズの推理』囲み取材にて。相葉ちゃんの第一声とシメの言葉が「今日はお忙しいなか来ていただいて、ありがとうございました」…相葉ちゃんのほうが忙しかろうに、その心づかいに感激。こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
ふたじろうさんのツイッターhttp://twtr.jp/user/dandymasafumi
嵐、また負けちゃった(>_<)
来週のVS嵐はお祭り男ナオト・インティライミが初参戦!めちゃくちゃ面白い回になってますよ♩
シアターガイド えいぎょうぶツイッターhttp://twtr.jp/user/TG_pub
今日19時〜のVS嵐にミュージカル界のプリンス・井上芳雄さんがご出演されますね!映画「宇宙兄弟」チームの一員として小栗旬さんや岡田将生さんらと共に嵐チームと対戦されるとのこと!いやぁ〜井上さんがバラエティだなんて!嵐さんとの絡みも楽しみです♪ちなみに「宇宙兄弟」の公開は5/5!

  • 2012/04/26(木) 22:59:40 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ひみあら トレーラー

こんばんゎ
今日は相葉ちゃんトレーラーが広島を走った一日でした

ローカル番組内
イマなま にて、ひみつのトレーラーと題してトレーラー追跡を番組内で流し TV局玄関にトレーラーが置いてありました?
なかなか こんなことないから、珍しいげに流してくれましたが 見に行けなかったから 見れて良かったです(#^.^#)

  • 2012/04/26(木) 22:33:51 |
  • URL |
  • さくら #-
  • [ 編集 ]

笠原秀幸くんのブログ「おしゃまブログ」

ひさすぃぶり!
http://www.tristone.co.jp/blog/kasahara/

  • 2012/04/26(木) 15:31:53 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

TV LIFEツイッター
http://twtr.jp/user/tv_life
昨日発売したテレビライフ10号、すげーです。すげー売れ行きです。(今年最高の勢い?) 表紙のピンクニットアンニュイ智効果? イチゴ智効果? 魔王・成瀬領への思いの強さ? 相葉ちゃんマネキングラビア? お智だちに教えてくれた方、ありがとうございます。もっと頑張ります!
副編T@MORE編集部ツイッターhttp://twtr.jp/user/MORE_rika/
お待たせしました! MORE6月号、明日27日発売です。カバーは宮崎あおいさん。嵐の皆さんのスペシャル特集は計10P! 付録のラシット リバーシブルトートも超キュートです♡ まるごと一冊、ハッピーになれる自慢の号なのです( ´ ▽ ` )ノ
ふたじろうさんのツイッターhttp://twtr.jp/user/dandymasafumi
今夜のVS嵐は小栗旬・岡田将生率いる宇宙兄弟チーム!クリフクライムのリーダーの表情&松潤・ニノの赤面一発ギャグも必見!是非!今夜7時!
菅剛史さんツイッターhttp://twtr.jp/user/kankanp
今夜のvs嵐は『THEイケメン祭り』です!皆さん1時間たっぷり男前シャワーを浴びてくださいね(^O^)/ 稀に偽イケメン混じってますが気にせずに…

  • 2012/04/26(木) 14:49:17 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

【広島】
広島の番組でラッピングトレーラーが紹介されるようです。
RCCテレビ イマなま3チャンネル 午後2:55~4:40
http://www.rcc-tv.jp/imanama/
番組ツイッター
http://twtr.jp/user/imanama3/status/195359372749189120
RCCに「秘密の嵐ちゃん」トラックが到着~!番組でもちょっと紹介しますよ~

  • 2012/04/26(木) 14:39:51 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

Amazon 初回きましたよ~まだ予約可能です。

  • 2012/04/26(木) 12:14:15 |
  • URL |
  • kiwi #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/04/26(木) 09:00:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

